はいっ 

2006年06月18日(日) 21時46分
今日でこの日記おわりー
気が向いたから変えてみた。

飽きたらもどすかもー

ってな訳で新しいのみたい人いたらトップから飛んでください。

7mm 

2006年06月14日(水) 21時15分
はい昨日いってた画像貼りに来たよー
漣が日記書いたからー

気持ち悪いにも程があるよね。笑

R氏久々のれいたコス。爆笑

てゆかシド聴きたいなら昨日のMD持ってこい。笑

あのですね、あたしまだ現役なんでセーラー服とか着てもコスプレじゃないんですよ。
そこんとこよろしく。笑顔


今日は学校終わった後公園行ったー
ジュース買ってもらったさー
テンション高い人ってすごいよね。笑


バイトがないって素晴らしい◎


説得力なんてどこにもない 

2006年06月13日(火) 22時58分
わーーー

今日はつーくんと遊んできましたー★
やばいくらいきもち悪いプリが撮れた。笑
つーくんが日記にアップする(筈)なのでしたらここにも載せる!
まーじ気持ち悪い。笑

つーくんの我儘さに呆れつつ、原宿行きました。
フラフラーってしてた。
明治神宮とか初めて行った!!
良い、あーゆー雰囲気好き。

それから橋のところでずーっと喋ってました。

クレープ食べれてよかった☆
でも1個は多かったー・・・

なんか1つの話題からどんどん話が発展しておもろかったー
あたしの本性を一番知ってるのはつーくんかもしれない。笑

渋谷まで歩いてシド買いに行きました。
あんな遅く行ったのに普通に券もらえたよ。笑

なんだかんだ楽しかったー
新鮮な一日だった。

また色々話したいな。
つーくんにだけは何でも話せるので、自分。笑



てゆかシドの握手会行けないってか行かないかもしれない。
5時からとか聞いてないよ・・・

行きたいのは山々なんですがそれより優先したい事が・・・
悩むな〜;;
時間が微妙なんだ。

行くとしても服が・・・ね。笑

まぁ悩もう。

私を連れて逃げてよ 

2006年06月10日(土) 21時51分
遅くなりましたが、

祝☆3000HIT!!!!!

皆様ありがとうございます☆
これからも頑張っていきまーす!

明日は麗バですね。
行きまーす!行きますよ。

明日行くよー!ってかたは仲良くしてやって下さい☆

てゆかさっき池袋紹介されてたんだけど、
同人誌の店とかいっぱい紹介されてたよ。笑
腐女子も大喜び!
とか言ってた。ちょっとうけた。笑


てゆかベッカムかっこいいー!
いけめん!

バトン 

2006年06月08日(木) 21時17分
なにバトンだこれ。
つーくんこと漣からもらいましたよ。

1.回す人を最初に5人書いておくこと。

愛斗サン
スグル
喜一

あ、某方やる?笑


2.お名前は?

朔螺


3.おいくつですか?

子供が2人いるくらい(ネタ


4.ご職業は?

毎日勉強。


5.ご趣味は?

流鬼鑑賞
ライヴ


6.好きな異性のタイプは?

なんか全てがツボな人。
タイプとかない。


7.特技は?

え、わかんね。


8.資格何か持ってますか?

馬場馬術の中級。


9.悩みが何かありますか?

そりゃー


10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物

好きなのはいっぱいあるなー
嫌いなのは、ピーマンときのこ類


11.貴方が愛する人へ一言

もーいーよこーゆーの。


12.指名した人との関係

愛斗サン
学校で知り合いました。
2人でワイワイ楽しい感じ。笑

スグル
急激に仲良くなったよね。笑
知り合ってから1年たってないとかお互いびっくりだった事実。笑
一緒に馬鹿騒ぎしてる感じ。笑

喜一
唯一同い年のバンギャさん。
楽しい関係。笑

某方・・・はやめとくね。笑



バトンとか久々ー
つーくんどーもー
あ、漣君でしたね。(何

あたしとの関係のところ、ほんとその通り過ぎて笑えた。笑
我儘と素直じゃない関係って。笑

漣は確信犯だと、私は思います。笑

さー寝よう。

サヨナラ愛して止まぬ人 

2006年06月07日(水) 22時39分
今日PV発売だったんだねー
知らなかった。
見れれば良いから中古買う◎

今日は渋谷に行ってきました。

なんか友達がついていくとか言ってたけど結局一人で行ったー

余計なものは買わなかった・・・筈。
渋谷、売ってるものは好きだけど、人が嫌。

あるものがなくてひたすら歩いた。
いろんなところなん往復もして疲れた。笑

普段自分と縁のないものなので、かなり迷いまくって
友達に電話かけまくりました。笑

どれが良いのかとかこれはどーなんだとか色々。笑

みんな、さすが女子高生。笑


最近某方とほぼ毎日連絡とってて嬉しいんです。笑
プリクラに相思相愛って書こう!!!笑
きっとまた前日寝れなくて当日泣くんだ、そうに決まってる。(何

やっばい楽しみ!
カメラは必需品ですよ!!!

それにしても自分あれはきつい・・・
キモイの一言で済まされる感じだ。白目
や、やせよう!!

あー今日9時半に寝る予定だったんだけどなー

無才と嘆く歌声 

2006年06月06日(火) 22時29分
わーい♪
明日グと会うぞー!
てゆか結局買い物一人じゃんってゆう・・・笑
まままま!笑
何食べたいかきめとこーっと☆

拍手レス

☆6月3日☆

15:27サン
わ、どーもです。笑

眞夜サン
こんばんは☆
や、ほんとあんなんですみませんでした;;
まよさんですか!わざわざありがとうございます☆

☆6月6日☆

まこち
わー登録ありがとう!
てゆか遊ぼうねー!


珍しく画像とかつけてみる。
れいたバの時のー撮影はスグル。笑

唾液に薔薇 

2006年06月05日(月) 22時44分
わーわーわー
こんばんわー!!!!!誰

なんかこのサイトそのうち人こなくなりそうで怖いです。笑

マガ20人突破したので、お祝いになにか流すかもしれません!
華麗にスルーしてやって下さい。笑
こんなやつのマガなんか登録してくださるなんてほんと感謝感謝です。涙

そーそー今日99%のチョコ食べたの。友達がくれて。

噛んで。
噛んで・・・

激しい吐き気に見舞われ教室で軽く吐き(汚
トイレに直行しました。

久々にあんなまずいもん食べた。
作った奴大丈夫かよ。笑

吐いたから鏡にチョコいっぱいついちゃった。笑←汚いよ。

今日後ろから死ねっ。って聞こえたのは気のせいじゃなかった。
・・・隣にいた子だけどね。

そーだ!
誰か水曜か木曜渋谷行きませんかー?
買わなきゃいけないものがあるんだよね。
渋谷一人で歩きたくなーい。

スグルとか暇じゃない・・・よね。シュン

麗バは多分シドと同じ服着ていきます◎
なんかシドファンの中にガゼファンいなそうだし。笑
26度で雨とかまじしーねーるー

でも手すりから手を遠ざける 

2006年06月02日(金) 22時24分
はい拍手レスー☆

☆5月31日☆

・まこち
ちょ、名前ないから一瞬わかんなかったよ。笑
うん頑張るー!ビックサイト会おうね☆

・朔螺さん〜の方
わ、お熱いお言葉ありがとうございます。笑

☆6月1日☆

・愛斗さん
わぁ久しぶり。笑
同じ学校でここまで会わないの奇跡だよね。笑

・眞夜サン
初めまして☆
国フォでですか!あんなエセ姫みたいなんですみませんでした;;
はいこちらこそ是非☆
見かけたら声かけてやって下さい!
あ、あと申し訳ないんですがお名前なんて読むんですか?;;
頭弱くてすみません。汗汗

☆6月2日☆

・ぜひアルバム〜の方
わー反応して頂けて嬉しいです☆
自分老け顔なんですよー笑
てゆかよく学年までわかりましたね。笑

・いつもロムって〜の方
脱ロムありがとうございます☆
見たいですか!わかりました作ります。笑

・きっちょむ
ちげーよばーか。笑
スパサンわかんないなんてまだまだだな。笑
制服がなぁーに?笑


はい、アルバム作ります。←単純。笑
その前にスキャナーがないってゆう・・・
まぁ今出来るものはアップしようと思うのでまた色々反応して頂ければ嬉しい限りです☆

スグルー!画像ぱくるからねー笑

あ、そっかーここ見てる人ってほとんどスグルのサイトであたしのプリとか見てるから
同じのアップしてもつまんないのか、そっかそっか。何

時間出来次第満喫に・・・!!
だれか一緒にいこu・・・

red+blueな空 red+blueな海 

2006年06月01日(木) 22時09分
エクとって髪の毛染めたのにみんなあんまり気づかない。
違和感ないから気づかないんだって。悲しい。笑

書くことないねーうん。

そうそう、昔友達の家でご飯食べるってなって、その子の親に何がいい?
って聞かれたから、すかさずスパサン!!!!って言ったのに何故か通じなくて
ほんと、必死にスパサンスパサン言ってたのに分かってくんなくて、
したら友達がラーメンが良いって言い出して、
自分はラーメンなんか食いたくねぇ!!と思ってスパサンスパサン言ってたのに全然だめで
友達の親がちょっと困ってて。笑
自分は通じないのが悲しくて、わかんないんだったらうちの親に電話しろよ位に思ってて。笑
結局焼きそばが出てきた時に、やっぱりママは自分のママが1番良い。
と強く思った記憶があります。笑
幼稚園の時ですが。

・・・スパサンってなにか分かりますよね?


はい、書く事ないんで書いてみました。つまらんくてすみません。笑

麗バなにきてこーかなー
エクとっちゃったから女の子は無理かなーって思ってて。
じゃあ久々にヴィジュアル系も良いかなとか思ってます。

まぁそのときの気分次第。笑

誰かにこれ着てって言われたらそれ着ます。
今までも結構そうだったんで。笑

女の子の格好し出したのも理由があるんですよー

髪の毛巻いてこいと言われれば巻いていきます。
結んでこいと言われれば結んで行きます。

人に喜んでもらうのが嬉しいんです。笑

だから制服も本気で迷ってるんだよー←私通。笑
まぁこれはプライベートで。笑


今日鯵に攻撃されて小指が切れた。
この前は茄子に襲撃されて指にとげ刺さった。
しかもまだ刺さりっぱなし。(おい

あした美術だぜーるったん書いてるんよ、今。
まーじーもーえー

てゆかさ、指細いとか萌えるんだが!!
指が細いってゆうニュアンスに萌える。爆
かわいいんだよーあーまじ蹴り入れたいくらい愛しい。萌
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadmilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる