「Hydrangea...」 

March 02 [Mon], 2009, 11:30
最初のメロディーのところは
音に合わせて手を叩く

あの日君と行った夏祭り
君の瞳にうつった花火
僕の頭にある言葉
伝えられない

手を前で右→左で交差させて回す

両手を二回キラキラさせる

このセットを4回

横の人と手をつないで音に合わせて
手を前にだしたりひいたり

Aパターン
「愛してる」「離れない」
口だけなら言えるだろう

去って行く その声の
余韻さえも 愛しい


Bパターン
咲いた 大きな夜空の花に
ずっと 一緒だと誓うよ
今も 寂しさで溢れている
あの夜に戻りたいと


最後は咲く

Cパターン
枯れた 大きな夜空の花は
きっと 2度と咲かないだろう
今は ただ信じて待っている
あの夏 If you love me


最後は手でリズムをとる

あの日から変わってゆく君が
僕の元から離れていくよ
ちょっと待って行かないでって
言えたら言いな...

手を前で右→左で交差させて回す

両手を二回キラキラさせる

このセットを4回

横の人と手をつないで音に合わせて
手を前にだしたりひいたり

Dパターン
永遠だと 思ってた
変わりたくなんてなかった

泣き声を電話越しに
聞いてまだ消えなくて


Eパターン
独り 泣いて 伝えられなくて
誰も気付いていないだろう
夏と 空と 思いでの場所を
僕は忘れていないと


Fパターン
独り 泣いて 忘れられなくて
君の背中思い出して
夏と 空と 思いでの場所を
君は覚えているのかなあ


緑の部分が変わるだけ

Dパターン
永遠だと 思ってた
変わりたくなんてなかった

泣き声を電話越しに
聞いてまだ消えなくて


Bパターン
咲いた大きな夜空の花に
ずっと一緒だと誓うよ
2人 寄り添って歩いた道
すれ違いなくした日々


Cパターン
枯れた大きな夜空の花は
きっと 2度と咲かないだろう
文の月になくした儚き
I go to it to meet you by all means


またメロディーで音に合わせて手をたたく

終りの方で音が変わるから
その時に隣の人と手をつないで音に合わせてジャンプ!×3

Aパターン 

March 02 [Mon], 2009, 11:20
「愛してる」
手でハートをつくる

咲く

「離れない」
両手を胸に当てる

手を前にだして広げる

手を握る

そのまま胸によせる(お願い!てきなポーズの)

口だけなら
右手を横で手のひらを前に見せる感じ

ひっくり返して口にあてる

左バージョン

言えるだろう
両手を小さく前でひらく

いったんとじてまたひらく

去って行く
右手をひらいて前に

握って体側に戻す

左バージョン

その声の
右手人差し指で左、真ん中、右の順で三回指さす

余韻さえも
両手をパーにして耳にあてる

愛しい
咲く

Bパターン 

March 02 [Mon], 2009, 11:08
咲いた
両手を目の前でひらく(ぱぁって)

大きな夜空の花に
右手を下から上にあげる

左手を上にあげる

上で両手を重ねる(手で花を作る感じ)

右、左、右の順で徐々に下に下げる

ずっと
右手で胸を二回叩く

一緒だと誓うよ
右手小指もたてて横に出す

左バージョン

目の前で小指どうしを交差させる(約束みたいな)

そのまま前に出して戻す

今も
右手で胸を二回叩く

寂しさで
両手を上からキラキラさせながら下に

溢れている
両手で胸から外側に向けて円をかく

あの夜に戻りたいと
右手で左、真ん中、右の順でさす

咲く

Cパターン 

March 02 [Mon], 2009, 11:00
枯れた
両手を上から下に

大きな夜空の花は
右手を上に

左手バージョン

両手を重ねる(手で花を作る感じ)

きっと
右手で胸を二回叩く

2度と
右手人差し指で1をつくる

手を裏返すと同時に2をつくる(裏ピース)

咲かないだろう
両手で顔を隠す(右手が上、手のひらをステージ側にむける)

今は
右手で胸を二回叩く

ただ信じて待っている
両手をキラキラさせながら下におろす

両手を胸から外側に円をかくように回す

あの夏
右手人差し指で左、真ん中、右の順でさす

If you love me
丁度この時にだだっだだっだだーって音が入るから
それに合わせて両手でリズムをとる

Dパターン 

March 02 [Mon], 2009, 10:50
永遠だと
右手を下から上に→(・∀・)ノシ

思ってた
両手を前に広げる

目の前で握る

胸によせる

変わりたくなんてなかった
右手を横に前に手のひらを見せる感じで出す

口にあてる

左バージョン

両手を小さくひらいて、いったんとじてまたひらく

泣き声を
手をキラキラさせながら上から下に

電話越しに
右手で電話の形をつくって耳にあてる

聞いてまだ消えなくて
両手を耳にあてる(手をひらいて掌がステージ側に向くように)

なくて〜のとこあたりでだだっだだっだだーの音があるから
それに合わせて手でリズムをとる

Eパターン 

March 02 [Mon], 2009, 10:37
独り
右手人差し指をたてて前にだす

それを裏返す

泣いて
両手をキラキラさせて上から下へ

伝えられなくて
両手を外側からまわして胸にあてる

誰も
右手を一回回しながら前にだす

気付いて
右手人差し指をたてて前にだす

それを裏返す

いないだろう
両手で顔を隠す(右手が上、手のひらがステージ側に向くように)

夏と
右手を上に(・∀・)ノシ

空と
左手バージョン

思いでの場所を
両手を上で握って下に

僕は
右手で胸を二回たたく

忘れて
右手人さし指で頭をたたく

いないと
右手を胸らへんから外側に向けてぱぁ!

Fパターン 

March 02 [Mon], 2009, 10:20
独り 泣いて 伝えられなくて
誰も気付いていないだろう
夏と 空と 思いでの場所を

僕は
忘れていないと

独り 泣いて 忘れられなくて
君の背中思い出して
夏と 空と 思いでの場所を

君は覚えているのかなあ

緑の部分以外はEパターンと同じ

Fパターンの場合いEパターンでの僕は
自分の胸を右手で二回叩いたところを
Fパターン君はでは

メンバー側に手を一回まわして前に出す

※Eパターンの次にすぐFパターン
P R
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:J
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる
メールはこちら

TITLE


MESSAGE

こめんと