SASUKEをやっぱり見てしまう 

October 11 [Wed], 2006, 22:17
すごいよ長野さん。
本当に完全制覇しちゃったよ。
どうせTBSだから煽ってるだけだろうと思っていたが(

SASUKEの頂上には何がありましたか、という質問に
長野さんが「本当は、何もないんです」と言ったのには感動した。
それと優勝賞金が200万しかないんですね・・・。
あまりにも少ない(
でもあの人達はお金じゃないんだろうなぁ。
特に鉄工所のアルバイトさんは(

そうそう、来週水曜夜9時からドキュメント「SASUKEに生きる男たち」放送するらしいですよ。
録画必須ですね(

平日に公演なんて酷すぎるよWWE・・・。 

September 24 [Sun], 2006, 22:17
せっかく資金をためてたのに開催日が10月18日と19日なんて・・・。
中間テストの真っ只中ではないか。
さすがにこれではいけないよ(´・ω・`)
今でも留年しそうなのにテスト受けないとなると(
今年はDXが目玉なだけに見に行きたいのに・・・。
あぁ・・・2年前みたいに大阪に来てくれないものかねぇ・・・。

バトンを強奪( 

September 17 [Sun], 2006, 23:15
ルール↓
見た人は絶対やること!
絶対だから!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
◎→キャラもストーリーも知ってる
○→だいたい知ってる
△→聞いたことある
×→全く知らない




●NARUTO →△ サスケが消える手前までしか
●D.Gray-man →△ 一回だけ見たことがありますがなんか気持ち悪い(
●テニスの王子様 →△ ラッキーラッキー(
●BLEACH →△ 砕蜂しか知らない
●ONE PIECE →○ アラバスタまでしか
●ガンダム →◎ 種と運命なら腐女子とでも会話できるぐらいのレベルです(
●ファイナルファンタジー →× ]持ってるけど初めの〜っすの口調を聞いて止めた。
●新世紀エヴァンゲリオン →○ 誰が何と言おうと僕は伊吹マヤ萌えです。
●ドラゴンクエスト →◎ 7はやったこと無いけど(
●BLACK CAT →◎ そりゃぁ栗無損の影響で(
●学園ヘヴン →×
●ドラゴンボール →◎ クリリンのことかーーーーー!!(
●北斗の拳 →△ YouはShockですね(   
●聖闘士星矢 →△
●ボボボーボ・ボーボボ →○ 未だに首領パッチをクリークと間違える(
●HUNTER×HUNTER →◎ グリードアイランドまでなら
●銀魂 →△ 風船ガムしか知りません。 
●DEATH NOTE →○ 周りの評価は高いみたいだが個人的には良作ではないと思ふ(
●魔人探偵脳噛ネウロ →× 最近のジャンプは知らないよ
●少女革命ウテナ →×
●Dr.スランプ アラレちゃん →○ アニメの方は見てましたね
●パタリロ! →×
●地獄少女 →×
●エウレカセブン →○ 絵売れ華ってちゃんと変換できない(
●ゼノサーガ →△
●新世紀GPX サイバーフォミュラ →× ゾイドですか?
●ストリートファイター →○ しょーりゅーけん!ニャー!ラッセーラーr(
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 →×
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →△
●名探偵コナン →◎ さすがに飽きるわ
●ビックリマン・愛の戦士 →○ 「2000」のアニメは一応見てました、チョコも大量に(
●ツインシグナル →×
●GANTZ →×
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン →△ よく聞くけどあまり知らない。
●I"s →△ 上と同じく
●サクラ大戦 →△ 上と
●どうぶつの森 →△
●MOTHER →△ ネスだけ(
●ドカポン →×
●こち亀 →○ おめでとう(
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣 →×
●COWBOY BEBOP →×
●ぴちぴちピッチ →△ ごめん、たまに見てた(
●アルプス伝説 →× ハイジが立った(違
●帯をギュッとね! →×
●大相撲刑事 →× もっと日本人の力士は頑張らないと
●ハヤテのごとく! →△
●機動警察パトレイバー →×
●センチメンタルグラフティ →×
●機動戦艦ナデシコ →×
●スレイヤーズ →△ アニメだけなら大分見てました
●自由人HERO →×
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部 →○ ハルヒ萌え(
●天は赤い河のほとり →×
●青い花 →×
●シティーハンター →△
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER →△
●幻想水滸伝 →△
●おおきく振りかぶって →×
●RAVE →△ なんか中途半端に見てました
●メダロット →◎ ババンバン! ババンバン! ババンバンとバトルだ!
対決!白熱! どこまでも熱いよ!
せめろ!せめろ!せめろ! そこだ!そこだ!そこだ!
勝つも負けるも イッキ討ち! ごめんすごい好きだった(
●ヒカルの碁 →◎ 一応全巻持ってます。
●BLUE SEED →× 青種
●覚悟のススメ →×
●トライガン →×
●女神転生 →×
●セーラームーン →△
●FATE/stay night →△ エロゲーだけど個人的には絵が嫌い
●ハーメルンのバイオリン弾き →×
●ワイルドアームズ →△
●爆走兄弟レッツ&ゴー! →◎ 俺たちの世代じゃないか!!!!(
●コゼットの肖像 →×
●テイルズオブジアビス →◎ 現在進行形
●聖剣伝説 →×
●幽遊白書 → ◎ 結構好きでした、兄者(
●ジャングルの王者ターちゃん →○ 下ネタにやられましたよ(
●ARZA →×
●世界名作劇場 →×
●ジブリ作品 →○ 紅の豚はかっこよすぎる
●気まぐれオレンジロード →×
●魔法騎士レイアース →△ なんか内容が思い出せない
●アウターゾーン →×
●ドラえもん →◎ とりあえず声が嫌い
●ふたりはプリキュア → ○ ブラックいいよいいよ(
●REBORN! →× だから最近のジャンプはs(
●ZONE−00 →×
●GANGKING → ×
●ROOKIES →×
●サムライチャンプルー →△ 
●PAPUWA →△ なんか曖昧に覚えてます。
●HELLSING →×
●仮面ライダーカブト →×
●ハチミツとクローバー →×
●ベルセルク →△
●シャーマンキング →○ ジャーマンはカール・ゴッチより猪木の方が(
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →× だから最近のジャンプ(
●金魚屋古書店 →×
●V−Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →×
●今日からマ王! →○ あれでしょ、腐女子が喜ぶやつでしょ。ユーリでしょ(

やっぱりダウンタウンはおもしろいよね(`・ω・´) 

September 12 [Tue], 2006, 23:02
やっぱおもしろいわ(
てか今日の林間見てるとめちゃイケもはねとびも霞む。
正直はねとびのどこがおもしろいのかがわからない。
しかも若手のくせに体を張ったのが少ないよと。
それに、めちゃイケも山本が抜けてから寒すぎる。
エスパーさんや幸ちゃんを使ったりしてなんとか番組を成り立たせているだけですし。
ま・・・主観で言ってるだけですけどね。
偏差値50の僕には客観的には見れないよヽ(´ー`)ノ

アニスちゃーん( 

September 11 [Mon], 2006, 22:39
アニスちゃんが強すぎるよ。
ルークなんて目じゃないほどに(
あれだわ、シンフォニアのプレセアちゃん並だわ(
とりあえず、今日はコーラル城のボスを倒したところで終わった。
中々進まないなぁ(´・ω・`)
早くナタリア仲間にしたいのに・・・。
三日以内には仲間にしたいところですなぁ。




そうそうPRIDE無差別級グランプリでミルコが優勝したみたいですね。
長年の夢が叶って良かったね。
てか一日二試合もするなんて可哀想だろうよ。
ジョシュなんて決勝フラフラだったらしいじゃないか・・・。
まぁ、万全の状態でもミルコが勝ちそうなぐらいの試合だったそうですよ。
プヲタとしてはジョシュが優勝してほしかったなぁ・・・。

久々にRPG系買いました。 

September 10 [Sun], 2006, 22:38
ある方に喝を入れられて久々の更新です。
てか言われるまでブログの存在を忘れてた。
それほど自分にとってどうでもいいもの何だろうなぁ(
てか地味に一周年が過ぎ去ったわけですよヽ(´ー`)ノ
いやぁ、本当にダラダラ更新してるなぁ・・・・と改めて思いますわ。
こんな怠け者ですが、これからもよろしくお願いします。


あぁ・・・そういえば今日アビス買ったんですよ。
とりあえず淡々と進んでます。
カイツールってとこまで行ったけど・・・・さすがにレベル上げしないとまずいかなぁ(´・ω・`)
てかフリーランさえ使えるようになったらボス戦とかほぼ負けないような気が(
ま・・・これのおかげでサクサク進めそうです。

妖怪大戦争(笑) 

August 11 [Fri], 2006, 23:01
小豆が最強でしたねwwww
うん、それだけ(




それと川姫とか言う奴のせいで鼻血が出ました(;´Д`)

亀田(笑) やっぱり八百長ですかwww 

August 02 [Wed], 2006, 21:48
TBSの力ですか、そうですか。
本当に日本の恥ですねwww
ボクシング=八百長になっちゃうじゃないか。
まぁ、ボクシング経験者じゃないから詳しいことはわからないけれど(

ランダエタ(´・ω・`)カワイソス
ダウンも取ったのにねぇ・・・・。
やっぱり金の力ですか・・・。
ベネズエラで暴動起きちゃうよ(

後、思ったんですけど亀田とやったランダエタは前チャンピオンじゃないですよと(
前チャンピオンはロベルト・バスケスですよ。
ランダエタはWBA世界ライトフライ級1位ですよと(



てか亀田を応援する人なんているんですか?
応援する奴は頭が(

試合後のコメントもしょっぱいよぉ(

どんなもんじゃー! 今日はブサイクな試合してすんません。オヤジのボクシングを世界に通用すると証明できて良かった……。これはオヤジにプレゼントします。オヤジ、ありがとう!

だって(
八百長で勝ってどんなもんじゃーってwwww
負け犬の遠吠えみたいな(
ぁ・・・違うか八百長でも勝ちは勝ちだもんね(´・ω・`)
ヤオ犬の遠吠えやね(







今思ったんだが曙さんの方が強いんじゃないか?(

強すぎるよ曙さん 

July 31 [Mon], 2006, 21:56
またやってしまったか・・・。
チェ・ホンマン(´・ω・`)カワイソス
曙さん相手に善戦したよね。
お前はよく頑張ったと思うよ。
でもやっぱり曙さんには勝てないよ><
曙さん、遊んでたね。遊んで2RKOだったね^^
さすが格闘ネ申 曙さん。
相撲時代より輝いているね、あの尊き頭も。

曙さんの快進撃を止める強者は果たして現れるのだろうか・・・。
いや、この先現れないだろうなぁ・・・。






ってこれ全部本気にしちゃ駄目ですよ(

昨日も今日も明日も明後日も同じ毎日 

July 29 [Sat], 2006, 23:13
ずっと補講です。
欠点5つ取ったんで仕方ないことですけど。
まぁ、暇な時間がないだけマシかなぁと。
家でゴロゴロしてるよりかはマシですよね。

そうそう、うちの近所でオーサカキングってもんがやっとるわけよ。
はっきり言って迷惑やね。
人が多くて大阪城に入る気もしないよ。
オーサカキングもそろそろ終わりにして欲しい。
三回もやるとさすがに飽きるでしょうに・・・。
それでも、馬鹿みたいに人が群がるんだよなぁ(´・ω・`)
わくわく宝島も二回目だしはやく終わって欲しいものだ・・・。
てか大阪城でお好み焼きとかカレーとか食べる人の気が知れません(
無駄に汗をかくだけ(

現代人なんだから家の中でクーラーをつけながらテレビでオーサカキングの特番見ながらお好み焼き食べときなさいよって(
P R
■プロフィール■
■HN: デッドman■
■趣味:プロレス鑑賞 立ち読み 二度寝 ■
■好きなプロレスラー:エディ・ゲレロ、ジ・アンダーテイカー、ザ・ロック、クリス・ベンワー、カート・アングル、バティスタ、スティーブ・オースチン、柴田勝頼■
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» SASUKEをやっぱり見てしまう (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» SASUKEをやっぱり見てしまう (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» SASUKEをやっぱり見てしまう (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» SASUKEをやっぱり見てしまう (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» SASUKEをやっぱり見てしまう (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» SASUKEをやっぱり見てしまう (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» SASUKEをやっぱり見てしまう (2008年09月24日)
アイコン画像
» アニスちゃーん( (2006年09月14日)
アイコン画像
» 久々にRPG系買いました。 (2006年09月10日)
アイコン画像毒露
» 亀田(笑) やっぱり八百長ですかwww (2006年08月03日)

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadman-reder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる