2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像23番
送られなかったメールたち (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadmail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おは / 2006年08月08日(火)
さぁー勝負の日☆


何するわけでもないけど

おまえの日。


頑張れよ。


見守ってるからさ。
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(0)
おまえさぁ / 2006年08月07日(月)
そんなに簡単に

終わったとか言うなよ


一個一個が重すぎる



その場の勢いで

つまんない嘘つかないで


じゃぁ明日はどうするの?

どうにかなったらそれもおかしな話で

つまんない言い訳するんだろうね







お前の声が聞こえない


何がしたいの?


金がほしいならそれだけでいーじゃん。


金が無い日は会わなきゃいーじゃん。







ひとこと



この間はありがとう



くらい言えないわけ?
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
苛々 / 2006年08月07日(月)

もう

どうしていぃかわからなくて


ずっと苛々


もーいぃゃ。

何も話したくないならさ。

そう言ってしまいたかった



あたしは毎日暇じゃない

おまえとは違う



今日の態度は反省してるけど

この先こんなことなんていくらでもあると思うんだ


それで割れてしまえば

そこまでだったんだって


それでも理解できるなら


自然とそうゆぅことになってくだろうと思う







あたしはお前の家族でも女でもペットでもなんでもない

理解る?

いつ切れてもおかしくない

そんな薄っぺらいものだよ





大切に出来るかな?
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(0)
はぁ / 2006年08月06日(日)
惑わせないで



きっと無理だと思うけど。




これで切れたら


すごい美味しい



報告を待つのみ
 
   
Posted at 01:44/ この記事のURL
コメント(0)
どうするの? / 2006年07月31日(月)

何が残るの?


せめて


自分がいた証拠くらい。







あたしが口出せる領域じゃないから。
 
   
Posted at 03:51/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年07月25日(火)
何もできないよ。


いくらでも出来るけど、

おまえの人生


狂わせるわけには


行かないんだよ。
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(0)
ばかちん / 2006年07月16日(日)

おばかちんだな〜



何やってんだょ



ちゃっちゃとやっちゃぃな☆(笑)



自己中わがままなんだからいぃじゃん


だてに?GOTじゃなぃょん


正しく言えばGOTSだけどね
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
雷 / 2006年07月15日(土)
やばくない?

やばくない?

こわいよー

地鳴りまでしてるし


こわいー

PCが落ちてしまったらどうしよう(泣)
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
コメント(0)
結局 / 2006年07月15日(土)

なんでお前が嘘をつくのか

わからないまま。


あたしさあ、お前が言うことなら

信じてるフリしててやるからさ。


だから、

自分で自分の首

キリキリ絞めんなよ。


 
   
Posted at 10:32/ この記事のURL
コメント(0)
網の中。 / 2006年07月15日(土)

あたしはさ、


文句言っても逃がしてくれるって。


そう思われてんのも知ってる。



だから都合が悪くなると

おまえは逃げちゃう。


『逃げてないッスよ!』


っていったじゃん。


もう成人だしさ、

逃げるのはやめなよ。


あたしは何度でも逃がすよ?


だから気付きなよ。


お前のこと、見捨ててないんだからさ。
 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.