うふうふ 

February 17 [Thu], 2005, 0:00
薫さんおたおめー







紫とゆーイメージしかないこの御方。
この日記でピンク以外使ったの初めてですよ笑
あの人と末永くお幸せにww

うへうへ 

February 16 [Wed], 2005, 0:00
京たんおたおめー







いつまでもかわいk(自主規制)

喉いたい・・・ 

February 15 [Tue], 2005, 19:55
とうとう馬鹿も風邪引く季節になりましたかww
ぜってーひいてやんね
風邪引くと部屋の空気悪くなるから嫌い。病人臭する。吐き気する。
窓閉めっぱなしてやぱし気持ち悪いわーあーでも今この季節に開けるこたないか


京はまたしても振り込み行ってきました
なんか銀行やたら遠くて疲れた;;塚迷ったかと思った。
小学生の通学路みたいな路地入って、めっちゃ住宅街だし来た事無い道だったし・・・
とりあえず行けましたけども。
はーやーく来いこーい
コメントCDとか楽しみすぎるー布団の中で聞こ。絶対笑い出すからww
DVDも今週発送してくれるてゆうてるしなんか周りいい人だらけー
詐欺会ったこと無いて素晴らしくね??笑


本屋にて。
ゴスロリバイブルもうかれこれ3号くらい買ってないけどなんか綴じ方変わってたから
読んでみたら

ゆうこりん!!!!!!!!!!!

ななななっ・・・!知らんかった!全然知らんかったYO!!!ほへー馬路金無い。
内容ほとんど知ってたけど表紙巻頭のゆうこりんのために買うかもしれない自分が怖い。
あーそれにしても可愛いな。
加藤夏希チャソも実は好きなんですが<水10!の頃から(今も出てる??)目ーつけてた甲斐ある!!ほんと可愛いもん眼おっきいしー。
夏希チャソもゆうこりんも可愛いて同意してくれたんですよ!!!
塚けいこさん曲の趣味も合うし最高ですね
唯一合わないのは麺の好みくらいでww取り合いにならんくていいけどww
姫のこと別に嫌いになったわけじゃないよーただ今は1位がトヤヤだってゆーだけで笑


あと夜ご飯おいしかったです。(ん?)
あーもー京1日座りっぱの授業だったせいでめちゃくそ疲れたー↓
もう寝ます
みんな今週からテスト勉強するとかゆってるけどさー・・・無理。まだ無理。
今回はがんがりたいけどまだ早いってー・・・
普段はテレビ禁止だけど土曜はごくせんのために解禁とかウケるんですけどwwKさん


口に出してないし別に広めても無いけど萌え地位確立@我が家。バクワラ
何でしってんのー??謎。いやでもいちおヲタ用語ですからねww
指針>>クリプレ有るってーいかったね

泣きそ 

February 14 [Mon], 2005, 19:44
はうあー
とりあえず乾杯


バレンタインデーですたね10人の方に戴きましたチョコやらクッキーやらケーキやら。
ホール焼いてきたとかすんげえね。美味しかったわーみんな料理上手で。
あたしのは期待はしないで下さい多分簡単なのだろうから。ww
作れとか無理無理。笑顔
家帰んないと作れないから3月6日とか微妙な日に渡すね。
放置しといて14日まで置いといてもいいよ笑顔


朝からプレオーダーで頭がいっぱいだったんですけど
いざ昼休みエントリーしよーと思ったらパスワード忘れるとゆー緊急事態に陥りまして
かーなーりパニくりましたYO!!!もーそんであきらめてメルチェックしとったら母様から
もー母の名前でエントリーしといたよ
神、ネ申ネ申がおられる!!!(伏)
すんげー!!!!!!!!!!うまろ感動しました。本日の感動イベント其の壱。
はあーいつからそんな協力的になったんだーしかもディルなんに!!!!笑
まーーじありがたやー(-人-)あーもー当たれよ!!!

とな


えー
結局詩集は2500円の送料別てゆーことで話しつきました。
安っ!!!!ビクーリしちゃうよわたしだってこないだまで1万以内で買えたらいいなー(しかもオクで)とかとか
ぼやいてたんすよ何これ何これ何の陰謀だYO!!!
キャア幸せすぎてこえーwwまいいことですね。お金無くなっちゃうけどね。
ここで渋ったらもう運回ってこないから多分。断然迷ったら買う派。
なんでもいーけど早く読みたいわ。CD振込みもあるしもーお財布から札が無くなりかけですよ
硬貨も無くなりかけですよわーピンチ。
まぁそんなときくらいセンセのすねかじったろかいね


とまーそんなに浮かれてばっかもいられないんでね
テスト2週間前ハイキターヽ(´A`)/

ぜつーぼう!!(あっしゅ)

んもーホント勘弁してよー数学と英語と保体しかがんがれないよあたい。(ヴォイ!!)
・・・・・・グスン。泣
物理とか化学とか国語とか世界史とか出来ないよーとかゆってみる。
しかも全教科ってなんだYO!!!ヌッコロす気ですか!?生徒殺していいんかい??
現代社会はよーやく倫理入ったからどうにか暗記できそだけども・・・ビミョ!!
京は何ヶ月かぶりに数学寝ちゃったんでノート写さねば。
そんな訳で落ち。笑

確実癒しで 

February 13 [Sun], 2005, 19:21
ああー明日からガコーウか、ウ  ザ  ッ  !  !
行きたくねいYO!!!!
実は京三者面談だた;;なんも変なことゆわれなかったけどww
塚そーゆーことあると困るから担任とは関わんないようにしてたんでーす。
もともと男の方が好きだしなうちの担任ww


昼ご飯食べてからショッピングモールでマターリしてますた。
またまた誕プレ買いました。ペンダントトップー☆ちなみに母が選んだ笑
うーんまぁ似合うんじゃないかなぁー客観視できないからなんとも・・・
自分欲しいやつあげちゃうタイプなんで。
ほらー誰かもゆってた、誕生日プレゼントは自分の贈りたいものを贈れてやつ。
それあたしです。
結構かわゆくて前からなんかこの店で買いたいなーと思ってて
ついつい我慢出来ず;;自分にも買ってもた!!(汗
しかもママさんに買って貰っちゃったYO!!!!!ぬあー!!!いやよかったんですが。
全然よかったんですが。
すごい気に入ったから自分で買いたかったなぁてゆー意味わからんちんな葛藤の中、
結局買ってもらいました。自分でも意味わかんねー↓
とりあえずカワイイ
ぶっちゃけちゃうと敏弥のしてるやつに結構似てるてゆか似てるの買った。ww
微妙石の周りの配置が違うけどー。
ペンダントトップだけで¥4000とかあたしにとってみりゃすげー高価・・・
大事にします!!!
ちょい太めのボールチェーン買い足したらもー完璧ですわ
早く付けたいww


今まですっかり忘れてましたが明日は国フォのプレオーダーですた。
おおーあぶねぇ!!(笑・・・えない)
あ、ええと・・・FCでも返金来てるのに一般枠なんて残ってるんでしょうか。
変だよ!つぅか納得いかない!!
FCの人を差し置いて一般で取れちゃったーとかゆわれたら頭来るじゃん!!
なんか変だぞノットー!!笑
はぁー取れますように!席クソ悪くても取れますように!!
結局神社にお参り行けなかったしなーだいじょぶかなぁー心配。

自宅はやっぱりイイ 

February 11 [Fri], 2005, 1:59
おうちに帰ってきました。
まぁ今回はやることがいっぱいありまして全部やってきました必要以上に!!
12時頃家到着。(8時半に出たのにも関わらず。タイミング悪。)

@城ホDVD
なんか一緒になって歌っちゃうような曲ばっかでした。
お昼ご飯のビビンバ丼(レトルト)を食べながら、そのあとわさビーフを食べながら見ました。
自分の中でディルのDVDはお菓子を食べながら見ていいてゆー決まりがある。
なぜか。
なんかカロリー消費してくれそうだから。ww
わさビーフ本気美味し過ぎるから!!!2袋くらいいける(ヤメレ)
ああえとそれで
・十字を斬りいーのーればぁー
・ソロ回しとっさん&いやぃやーあーいやいやぁー(一応京くん)
・予感イントロドラム
・1さどせくしゃり2さどせくしゃりー
・いーらーれたーら幸せなのぉーww(表情付)
・だいかお(スーツで出てきたとき)
・かおきょー(2人でお立ち台に足かけたときさり気京くん移動した!!ww)
「ガーデン!!!」!(ちゃらららちゃっちゃちゃっちゃっちゃらららー)
・ガーデン合唱泣くかと思った
・てかとっさん泣いてる?泣きそうだと思ったのは私だけでしょうかー(だいた)
・ジェラス来ちゃったYO!!!!
・残のバァァーーカ!!て此処で来るのは知ってたけど可愛いなーヴォイ!!
・なんて言ったらいいか分かんないけど敏弥って可愛いよなすべてが
・なんか最後のほう心ちゃん羽の上で滑ってないか?ww転びかけてるし・・・ププ。
以上萌えでした

Aごくせん
ビデオ予約の仕方わかんないのに任されてしかも気が付いたら始まる10分前で
軽くパニくりました☆焦りすぎて3倍で録るとこを標準で撮ってもーた;;
まいいんです撮れてりゃ。
はじめ30分くらい皿洗いしてて音声のみ。爆
竜もいいけど最近仁もイイ(・∀・)!!!(役の名前覚えてなくてスマソ)
九条センセーは個人的にあんまし好きくない・・・カッコイイか??バーバリー男!!
だったら断然生徒のがレベル上だっちゅーのww
はぁー仁亀の2人が教室とか居たら確実萌え死にます

今日休み! 

February 04 [Fri], 2005, 23:24

つ・・・つかれた・・・本気で・・・

・・・時間差攻撃で・・・疲労が・・・


つわけで2を参照!

馬鹿になったのに 

February 03 [Thu], 2005, 17:28
馬鹿になりきれないと逆に格好悪いので明日はしゃきっと

馬鹿やってきます。

うしっ!

前人未到ですよええ。がんがっちゃうぞ笑顔



この寒い中外出したのはほかでもない化粧水のためでして
ついでにリストグローブもまた買っちゃったYO!!しょーもな。
今の使い古したら使う
それかオク行きね(高値付きそうな頃にww)

そういえば忘れてたけど明日は漢字検定だった。
悪いけど落ちる気がしねぇ!!(どっかで聞いたこの台詞)
1回も勉強してないのに見本問題といたら168点ですって(200点満点)
毎日勉強してる某U君に恨まれた事間違いありません
だから何でも人にゆーなっつってんのーww
こうなったら9割目指すぞー

ありがとーございます 

February 02 [Wed], 2005, 16:17
祝・300ヒットー

ひゅーぱちぱちぱち
最近は訪問者数落ち着いてきて安心。(は?
まぁ。あんま読まれるとね。ね。


今日は何故か昼ご飯@食堂でピアスがばれて没収されました2個ほど。
クソーボディピだからたけーんだよ!
塚藻前顔肝いから!どっかいけーやめてよして触らないで垢が付くからー
ステンレスのやつは鏡見ないととれませんゆーたらそいつが


「じゃあ耳ちぎっちゃえよ」

とか赤の他人にしては出過ぎた事ゆってくれるじゃないですか。笑顔
んーだからねー
鬼笑顔で


「あっいいですよ」

と言い切った自分に盛大な拍手を送りたい。ナイスな心意気〜(チャチャ)
そして残りの2時間はどーゆーシチュエーションで流血騒ぎを起こしてやろうか
それはもう言い表せないほどわくわくしてたんですが
帰りのHRでも引き止められないし、そのまま帰ってきちゃったし!
なんかタイミング見事逃してしまった・・・

ちぎりたかったのになぁ・・・(ぽそ)


えなにそんなに?! 

February 01 [Tue], 2005, 15:46
今日一番驚いた出来事といえば
情報の時間にカツンのスペルの意味わかるー?て聞かれたから

「え?メンバーの苗字の頭文字でしょ?」

て言っただけでそのテーブルにいた5人中3人は引いてた。(確実
ほかの2人は「あ知ってるんだー」と笑って流した。
そのあとに

「亀梨のKと赤西のAと上田のUとー・・・」

て言い出したらもっと引いてた。(確実

そんなに引かなくてもいいじゃんかー笑顔
てかカツン悪いけど3人しか知らんし!マニアにはまだまだ程遠いです
やっぱ亀梨人気はあなどれん
赤西くんは昔のほーがよかったとちらほら耳にしております。

バンギャ・パンピ分け隔てなく人気のジャニは本気ですごいと思う。


バンギャはジャニ好きになっちゃいけない決まりはないんですよ!
塚そもそもバンギャ間で話が出だしたのは

敏弥と岡田が似てる

とゆーところからではないでしょうかww
違うんかな??
ヤフーで「ごくせんお化け番組」てそれは酷いわーww
でも多分クラスの女子確実に半分以上は見てるよなww
うっしゃー
来週家帰ったらごくせんとDVDまとめて見たるー!!(*´Ψ`*)
やばいめっちゃ楽しみww
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる