MAHOが取られる・・・・!! 

2006年02月22日(水) 16時23分
MAHOゎぁたしのトモダチ。そんなMAHOゎ最近、ピェロchanにとられっぱなしなの;
ピェロchanゎ、ユミと仲良しだったのに・・・ユミがピェロchanを突き放したりなんかするからぁたしとMAHOの関係まで危ぅぃぢゃなぃかぁ・・・涙。
MAHOとぁたしゎ仲良しなのに。ピェロchanのせぃで、最近MAHOとゅっくりぉ話もできなぃょぉ;MAHOゎどぅ思ってるのカナ〜(>_<)

トモダチ関係ゎ難しぃょ。トモダチ関係ってぃぅかぁ〜人間関係?!
ピェロchanのコトもユミのコトも嫌ぃぢゃなぃけど、MAHOを取ろぅとするのゎ絶対にゅるさなぃ!!!ぁたしとMAHOを離すなんて許せなぃ!!!

こんなコト言ぅと何て心の狭ぃャツなんだぁ〜って感じだけど、でもィャょ・・・こればかりゎ;

苦ぃ液体のんじゃった・・・ 

2006年02月19日(日) 14時31分
翔ちゃんちに遊びに行って、翔ちゃんとラブラブしてたら・・・勢いで舐めちゃった。翔ちゃんゎ首を舐められるのがスキみたぃで、舐めてたの。ピクピクしててぁたしが興奮しちゃったの。翔ちゃんが背中とか腰を撫でてきたから、ぁたしも翔ちゃんに同じょぅにしたの。翔ちゃんがぁたしのぬれてるところ触ったカラ、ぁたしも触ってゃった。翔ちゃんがビクンってして、ぁたしャバかった。ゃりたかったけどゴムなかったもんね。「舐めて」って言ゎれて、勢ぃで舐めちゃったんだけど、ぁたしのゎョカッタらしくて、すごぃピクピクしてた・・・それで、翔ちゃんゎぁたしの口の中に出しちゃったの。
精液ってニガィんだね。
ぁたしね、気がつぃたら口の中のニガィ液体飲んじゃってたの!!!汗
翔ちゃん出すつもりなかったらしくて「ぁ。どぅしょぅ汚れる」って思ったのに汚れてなくて「ァレ?」って思ったんだって。笑☆ぁたしが「・・・飲んじゃった!!!」って爆笑しながら言ぅと翔ちゃんも爆笑してた・・・(≧□≦*)
「キミすごぃねぇ〜!!スゴイと思ぅょ!!」って褒められた《笑》
ぁたしの技がひとつ増ぇた・・・笑笑。

constant annoyance 

2006年01月07日(土) 16時33分
ぁたしにゎ翔ちゃんが居るけれど...実ゎ付き合ぅ前にCaliforniaで知り合ったKiwi(NZのヒト)のジョシュが居たの。付き合ってゎなかったんだけど、ぁたし達2人ゎ絶対に確実に両想ぃだったの。ジョシュゎ今、NZに居るんだけど...また会ぉぅって暗黙の了解で約束したの。

ジョシュゎ、ぁたしの本命のヒト・・・だと思ぅ。少なくとも、翔ちゃんが現れるまでゎそぅだったんだけど。。どぅなのかなって思ぅ。

翔ちゃんのコト激LUBだけど、ジョシュのコトが忘れられなぃぁたしデスUUぃつも翔ちゃんと居ると翔ちゃんしか考えれなぃんだけど、ゃっぱり夜とか一人になってみると・・どぅしてもジョシュのコトを想ってしまぅの。Californiaでの思ぃ出ゎとっても綺麗に残ってるょ***

あの夜・・・ジョシュがNZに帰っちゃう前の晩・・・Can I hug?って言って、ジョシュゎ何度もHUGしてくれた。I wanna kiss you..って言った。多分、次の日の朝にkissしてくれる予定だったんだと思ぅの。だけど次の日ゎ、そんな時間なんて無かった。。ぁたしゎ約束がぁって、ジョシュを空港まで送って行ってぁげれなかったの。最後に見たジョシュの寂しそうな顔が焼きつぃて離れなぃょ・・・UU

ジョシュゎまだぁたしのコトを想ってくれてるって信じてしまぅ。本当ゎどぅなのか分からなぃケドUUでも今でもメールしてるょ。翔ちゃんがぃながらジョシュのコトをまだスキだって想ってしまぅぁたしってどぅなのかなぁ・・・

でも本気で翔ちゃんのコトがスキなの。コレゎ嘘の恋なんかじゃなぃの...悩むょぁたしゎどぅしたんだろぅね。なんで一途になれなぃのかなぁ・・・どぅして1人だけを愛せなぃのかなぁ・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
recent comments
アイコン画像まゅ
» MAHOが取られる・・・・!! (2006年02月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadly-poison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる