また…… 

February 04 [Fri], 2005, 11:43
確実落ちます、仮免……
またかよー……
泣きそうです。

明日こそ 

February 03 [Thu], 2005, 11:55
明日は2回目の修検です。
明日こそ合格せねば…!
昨日は緊張し過ぎたせいでS字で脱輪してしまいましたι
予想外のミス。
いつもなら脱輪しないのに。
でも今日はタイヤの位置確認をしたらすんなり通れて、嬉しいような悲しいような(笑)
明日はクランクぶつかって一発落ちのような気もするんですけどね。

それにしても自動車学校ていろんな人がいますね。
大阪から静岡までなんでわざわざ合宿に来るんかな?
もっと近いとこ行けばいいのに。
そんなにここが良かったか。

それにしても関西弁て新鮮。
こんな東海関東に挟まれた標準語ベース圏にいたら滅多に聞けないし。
カッコイイです、関西弁。

もうすぐ帰宅します。
明日筆記で落ちないように頑張ります。

最高なのか、最悪なのか。 

February 02 [Wed], 2005, 23:42
本日、誕生日でした。
仮免落ちました(泣)
でも早く帰れました。
受かっていたら、多分8時過ぎないと帰って来れなかったでしょう。
落ちたお陰でサッカー見れました。
宮本出場するの知りませんでした。
しかもゴール。

……有り得ない。

神様の思し召しか!?(←違うから)
思わずノリツッコミしてしまう程今日は劇的でした(笑)

まさか宮本が出るなんて本当に知らなかった。
どこかの誰かが無理だって言ってたのに。
ほとんど治ってるなんてねぇ。
しかもゴールかよ!!
あれには驚きましたね。
カメラが宮本を写すから、まさかとは思ったんですけど(笑)
しかもヘディングでしょ?
コーナーキックだから宮本が入れてもおかしくはない状況だったけど、まさか2連続でヘディングとは……。
ビックリして耳がでっかく…なんねぇよッ!!
しかしあのゴールの瞬間は絶叫しまくりましたよ。
多分近所迷惑(笑)
はぁー、最高の誕生日プレゼントでした♪
これで恒さん北朝鮮戦出れるね!

とりあえずあたしは仮免取らないと……ι

新携帯 

January 31 [Mon], 2005, 18:31
先日、約3年程愛用していた携帯を変えました。
ジャックがポイントのN503iS。
なんかまるで某ベーシストのようです(笑)
もちろんFOMA。
ようやくカメラも付きました。
長かったです(笑)

あと3回学校に行けば卒業式です。
なんかあっという間でした。
今年からは半分社会の厳しさに揉まれつつ、命の尊さと人体の神秘を学び始めます。
とにかく頑張るしかないですね。
なんとか暇を作って遊べるようにはしたいι
Mちゃん、共に頑張ろうね!
とりあえず今は勉強するのみですな。

最近は詩をほとんど作っていないので、そろそろ作ろうかな。
随分前から友達が詩を見たいって言ってるんだけど、果たしてこのサイトを教えていいものか……
卒業式間近でいっか。
その頃には忘れてそうだけど(笑)

居眠り娘 

November 19 [Fri], 2004, 0:30
最近ご飯の後に寝る癖がついてしまい、大奥を見過ごしてしまいました(泣)
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに……。
昨日のサッカーも後半戦から半分寝ながら観てたんで、あんまり内容覚えてないっていう。
アレが出たこと知らなかったしι
試合終了のホイッスルが鳴ったのもうろ覚え。
なんとかこの癖を治さなければです。

着信アリを観ました。
かなり恐かった!!
でも柴咲コウが可愛い(関係無)
2をやるみたいですけど、主演が柴咲コウじゃないみたいなんであんまり興味ないかも。
私的には予言・感染が観たいっス!!

爆笑 

November 16 [Tue], 2004, 23:53
はねとびに爆笑。
梶原が可愛いのなんのって!!
気合いだぁぁぁー!!(叫)
わ、笑い過ぎて咳が出る……ι
西野が出なかったからちょっと残念。
板倉は面白い。
多分、板倉好きーな友は喜んでいたでしょう。
来週もはねとび観なきゃです。

今日は嫌な事ばっかりで大変だったけど、はねとびで吹っ飛んだんで宜し。
明日も1日頑張るっス!

携帯嫌い 

November 14 [Sun], 2004, 22:36
携帯でこの日記をアップしといてなんだけど、携帯電話が嫌いです(爆)
特に携帯のメールなんてもっての他です。

PCのメールなら時間差なんて当たり前だからすぐ返信なんてしない(ていうか出来ない)けど、携帯メールって違うでしょ。
リアルタイムだからすぐ返信しないと。
でもそれってどう考えてもプライベートの侵害のような気がしてならないんです。
携帯メールって、すぐ返事返せって言ってるようなものじゃん!
私のような携帯嫌いな人間は休みの日に携帯なんて手元に置きません。
朝から晩までずっとベッドの上に放置です。

続・携帯嫌い 

November 14 [Sun], 2004, 22:27
だから携帯にメールが届いていても全然気付きません。

大体メールの返信が出来ずに遅れると「メール見た?」なーんてメールを送ってくる人がムカつきます(爆)
明らかに強制的。
確かにメールがちゃんと送信出来たか心配になるでしょう。
返事が返ってこなきゃね。
だけど、ひょっとしたら相手が忙しくてメールどころじゃないかもしれないでしょう。
それを考えたら私は「返事まだ?」類のメールなんか相手に送れません。
大体そんな事言ってるくらいなら電話でも寄越せっていうんです。
リアルタイムだし、手っ取り早いでしょ。

携帯嫌い・リターンズ(何) 

November 14 [Sun], 2004, 22:21
あーあと、PCに慣れてる人にとって携帯メールってキツイんですよね。
打つの面倒臭いし。
こんなんねー、PCならあっという間に打てちゃうもんねー。
しかもチェーンメールとかマジでウザイから!!
結構迷惑です、アレ。
送りまくってどうすんだって感じ。

はぁーもぉー携帯に関しては文句タラタラですι
ていうかこんなに嫌いだったら携帯持つなって話ですよね(笑)
でも持ってなかったら日記アップ出来ませんから。
あと公衆電話ないしね。

携帯メールが消えて無くなればいいと思っている、10代もあと数年で卒業の私ですι

合格祝い 

November 14 [Sun], 2004, 17:27
合格祝いで友達と食事会してきました。

……昨日の話(爆)

面白かったです。
ついでに肝試しとかしちゃいました。
飛び降り自殺の名所に行って首無し地蔵を見ました。
…怖ぇー!マジ怖ぇー!!
昨日なんて凄い寒い日だったのに、そこだけ空気が違うの!
めちゃくちゃ生温い風がフワーっと……ι
あそこはもう行かない方がいいっス。

オロロンを友達に薦めました。
いい加減2巻が欲しいです。
オロロンどうなっちまうんだよ!!
千秋はなんとかなりそうだけどね(笑)

でも金が……京くん詩集も……嗚呼ι
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadly-oxygen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる