(無題) 

2008年03月19日(水) 16時39分
はぁ…

(無題) 

2008年03月16日(日) 19時52分
息が止まりそう

苦しい

寂しい

泣きそう






いつになれば
ちゃんと会えるのかなぁ・・?






苦しい
苦しい
苦しいよ






綾…

(無題) 

2008年03月12日(水) 13時34分
もぅどうなったっていい






誰でもいい
この痛み止めてくれ

(無題) 

2008年03月11日(火) 5時39分
愛してる

愛してるよ

愛しい愛しいお姫様

(無題) 

2008年03月05日(水) 4時13分
ずっとずーっとあいつを守る。

愛してる

あいつにはもぅ自分を作れないよ

愛し過ぎて・・・

俺がんばるよ

堕ちないように

(無題) 

2008年03月04日(火) 6時13分
自分を作り上げるのは上手だよ


昔から


今回の俺はもぅダメみたいだ

新しい自分におはよう








さよなら僕








あはは


バイバーイ

(無題) 

2008年03月03日(月) 15時47分
援交って許せない

汚いオヤジ

金で体売る女の子にいいたい。

減るもんじゃないからいいよじゃないよ

心が磨り減っていくんだよ?

本当に貴方を愛してる人が悲しむからやめてくれ。

大人は金で性欲すら買うのか?
風俗なんか大嫌いだ
なくなってしまえばいい
女をソープに沈めるチンピラはもっと嫌いだ

人の気持ちって利用しちゃダメなんだよ?

なんで金の為に大事な体を傷つける?

心に傷を負うのは自分だよ?

自分を見失ってしまってはいけない

過去は修正できない。

自分を傷つけたら駄目。
貴方を本当に愛してる人が悲しむよ

心の当たりどころを少し変えてみよ?

頑張って。


苦しい。
考えてしまう。

一番傷ついてんのは本人なのに。

やっぱりあいつが許せない
殴っても何の解決にもならんのは解ってる。
例え、殺しても治まらないだろう。

ただ、最低だ。
軽蔑する。

頭の悪い糞餓鬼が。

なんで簡単に人を傷つける
少しでも相手の事を考えてやれないのかな?

でも一番最低なのは俺なんだよな
人の過去を不用意に話してしまうなんて。

話してはいけないのにな
もぅ忘れよう

でも忘れられない

痛い苦しい

ただ、俺は自分の欲の為に人を傷つけてはいけないと思う。

性欲なんて無くなってしまえばいいのに

人間なんてこの世界にいらない
性悪説が真実だよきっと

(無題) 

2008年02月29日(金) 0時15分
ガチ死ねよ。なんやねんそのたいど。
直接いうたら病むしめんどいからりあるですましてんのに糞が
いつもいつも苛つかせやがって。

人の気持ち考えるならそんな言葉よくでんな
意味わかってんのか糞が
お前がそんなんやったらそりゃみんな離れるわ

離れる気持ちわかるわ

お前ガチ腹立つもん

いつもお前にイラついてても抑えてんねん

何も変わってへんどころか酷くなってるわ

いい加減にしろや

ワガママすぎんねん自己チューが

ガチめっちゃイライラするわ

んで、これ見たら変な考え起こすんやろ?

それが嫌やから直接言わんねん
しかも優しくいうたってんねん普通に反省できんのかカスが

毎日毎日人苛つかせやがって

んだら、離れるとか言うんやろ

もぅしらん

離れたかったら勝手に離れろや

俺もお前なんか忘れたるわ

(無題) 

2008年02月27日(水) 21時11分
今日1日もかなり疲れた

ダルい・・・


はぁ・・・・



ヽ(´ー`)ノスリップノット誰か貸して

つかさひぐらし見て思ったけど羽生かあぁいぉ羽生

んなわけで、ヲタ度だけが高まっていくわけですよ

フィギュア欲しいとかそんなディープにはならんと思うがな。笑

基本的に広く浅くだからな(´_ゝ`)

だがしかしL'Arcは別。

HYDEはやっぱ格好良すぎだ(*´д`*)

最近ガチで廃人に戻りつつあると言う救われない道を歩んでいる。

何をすべきか?笑

(無題) 

2008年02月26日(火) 16時34分
意味不明。

疲れる・・・

ガチこれ以上苛つかせないで下さい(゜Д゜)

ダルいわヽ(´ー`)ノ

知るか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadly-666
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ショボ-(´・ω・`)-ン
結構病んでる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像みなと
» (無題) (2008年03月05日)
アイコン画像うみぼうず
» (無題) (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる