なんか、弱くなった。 

December 21 [Sun], 2008, 17:39
涙腺が。

今日の00見て

もうボロボロ泣いちゃって。

ワォ!みたいな←

ルイスが沙慈とのメモリー消去するところで

あああああああああああああああ

って感じだった。

でも、まぁライル・・・・

ライルの好感度が0から20くらいまで上がった。

「趣味が悪いな。」ってぇぇぇ

ナイス立ち聞き。

沙慈に殴り飛ばされる刹那とか・・・

なんか・・・・アレだよね。

沙慈刹・・・好きだよ・・・・

ティーエーリーアアア

ミレイナと仲良くていいね

和むよね。

ティエリアって可愛いよね←

わかっています。期末二日前です。 

November 30 [Sun], 2008, 11:13
やっと、

やっとギアスの最終回が見れた!!!!!

見た。

目が腫れてます。

号泣です。

最近、涙線弱いなぁ・・・

先週の00でも感動しすぎて

色んな所で泣き笑いしてました。

キモかっただろうに・・・

「ちょ・・・なんでそこで女装・・・つか足が・・生a」

笑いすぎたな。

おひさ。 

September 28 [Sun], 2008, 13:03
うちのマミーの指令により

パソコン一生禁止になっているんですが←

今日のお昼はマミーがおらんので更新。


マジつらいんスけど。

一応アニメは大丈夫らしいんだけどさ

銀魂見れてないしさ

なんか最終章突入とかさ

なんだよ!!

こっちゃぁ二ヶ月丸々みれてねぇんだよ!!

今日のギアス最終回も

ダンスのリハとかでさ

絶妙なタイミングでみれねぇしよ。

来週からも日曜日の6時くらいから

とか!!

ダブルオーは如何するつもりだ

5時からだこのやろう!!

リアルタイムでみてぇよ!

私も!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・次の更新もままならない状態の
胡桃んですた

もってかれた。 

August 31 [Sun], 2008, 17:55
ナイス・・・

ナイスだよルル♪

スザクもナイスだよ、アンタ。

ウザクから昇格だよ。


このまま無事に終わってくれれば良いんだけど。

ねぇ?

キラッ☆ 

August 31 [Sun], 2008, 13:28
昨日は色んな事がありましたよ・・・・・・・。

マジで。



つか、

パソコンを触らしてもらえないヨ(涙)

瀕死です。

バトンなんだぜ。 

August 24 [Sun], 2008, 18:05
めぽ様から回ってまいりますたぁ

久々のバットンだじぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3日以内に答えよバトン】
 -------------------------------------
 ●回された人は三日以内に返答すること
 ●嘘偽りなく答えること
 ●アンカー禁止
 ●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
 ●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

 ■回す人5人

*湊くん
*柚夜さん
*永村殿←
*小鳩はん
*うぅん・・・・・・上様。
 

 ■貴方の名前は?

胡桃沢 紅さんです。

“べに”じゃないんだぜ
 
“こう”なんだぜ♪

 ■歳はいくつ?

遅生まれちゃんだもんね。

13歳なんだよ☆


 ■好きなものは?


家族とPCと漫画とアヌメと本と音楽。


 ■恋人はいる?


随時募集中←


 ■好きなタイプは?


外見が土方さん+銀ちゃん+hyde

んで

性格が銀ちゃん。

三木さんに声を当ててもらえれば

理想のじんb((殴


■嫌いなタイプは?


無神経で気のつかない人。


 ■好きな漫画は?

・銀魂
・ハチクロ
・鋼錬
・スキビ
・日和
・のだめ
・D灰
・ひぐらし
・ソウル
・もっと沢山あるけどネ


■好きな食べ物は?
  

肉←
  

 ■好きなブランドは?


・ろーらーしゅれい。


 ■回した人はどんな人?


みんな優しいんだゼ☆

 
 ■回すひとのイメージカラーは?


*湊くん→黄色・・・とか?
*柚夜さん→み・・水色?
*永村殿→あ・・・青?
*小鳩はん→紫っスね
*上様←


■罰ゲーム

【森のくまさん】歌いながら逆立ち。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つか・・・あたし三日以内に
やったか?

良い人かも。 

August 24 [Sun], 2008, 17:52
今週のギアス。

あれ?

シュナさん、意外と良い人じゃね?

つか

ロロ死んじゃった。

あんなに可愛い最期ありっスか。

つか

死んじゃった・・・・・。

かわいそうに。

健気だわ

ルルに気持ち伝わって良かったね。

死んじゃった・・・・。


うん

宿題?

終わってないよ。

昨日今日で結構頑張ったんだよ。

数学のやつ終わりそうだし。

まぁ、そこそこ頑張る。

なんかもうやる気無くなっちゃった。

今からニコニコしに行こうと思う。

ダブルオーの二期が楽しみで仕方がない。

取り敢えずは。 

August 22 [Fri], 2008, 20:28
秋元くん追悼。

何にもしてあげられないので

ただ、ご冥福を祈るばかりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この夏休みは色んな事あったよー

宿題まだ終わってないよー。

半分も終わってないよー。

やる気まだないよー。

三木眞信者になったよー♪

なんか、居ない間に800超えてたよー。

不思議だよー。

卯月サマ、此方こそどうもデス。

色々する事あるけど

取り敢えず、眠い!!!

跪いて。 

August 10 [Sun], 2008, 22:27

趣味丸出しで行くよー!!

あんま鬼灯は見るなー。


ウザク死ねや。 

August 10 [Sun], 2008, 17:46






今月のNT☆☆

表紙はCLAMP書き下ろしだょお(*゜∇゜)ノ

ティエは相も変わらず腐つくしいよお♪

土方さんは相変わらずかっこいいょ(鼻血)
瞬殺だよ。





・・・・・で、今日のギアス。

ウザク、お前が死ねや。

糞が、てめぇ。

つか、自己嫌悪に陥って精神病になれ。

んで自殺してくれ。

くるみんからのお願いです。

つか、

ナナリィィィィィィィィィィィイィィィィィ!!!

カレンは死んでないよねぇ!?!?





……取り敢えず、宿題頑張ってみる。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡桃沢 紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ハチクロ・銀魂・ハガレン・のだめetc...
    ・音楽-ラルク・ABC・ブリグリetc...
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» なんか、弱くなった。 (2009年05月11日)
アイコン画像卯月
» 跪いて。 (2008年08月13日)
アイコン画像諸刃
» スザクあーしーげー。 (2008年08月08日)
アイコン画像泉 湊
» 王の帰還。 (2008年08月08日)
アイコン画像楜沢
» スザクあーしーげー。 (2008年08月08日)
アイコン画像諸刃
» スザクあーしーげー。 (2008年08月06日)
アイコン画像永村
» ダブる・・・・・。 (2008年07月30日)
アイコン画像鬼灯
» 沖田君お誕生日おめでとう。 (2008年07月11日)
アイコン画像永村
» あぶのーまる。 (2008年05月20日)
アイコン画像霧月 小鳩
» また見てギアス☆ (2008年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる