(無題) 

2007年07月01日(日) 10時09分
携帯かえたので

ブログの場所変更


http://yaplog.jp/ponsukcom/

こっちに移動だぁ

休み 

2007年06月30日(土) 9時29分
今日は休みだ('∀`)

携帯買いかえるかまよってるよ(・∀・)

まだ半年だけどかえようかな(・∀・)

ワンセグほしいし(笑)

機種変は高いだろうから新規にしよっかなo(^-^)oかな


携帯かえたらこの日記ともおさらばして新しくつくりなおそっかなo(^-^)oかな

バンギャにもどろっかなo(^-^)oかな

でもバンギャさんたちのように羅犬通う暇とお金がないなぁ\(^_^)/

むしろお金より暇がない\(^_^)/

くらいなぁ 

2007年06月28日(木) 19時52分
外は真っ暗だよ(・∀・)

残業するとくらいなぁ。

今日1つ画面出来上がったからよかった\(^_^)/


気合いで明日もぅ1つ画面つくったる('∀`)

もしかしたら長野に出張やだなぁ。

長野遠いし。出張5日間とかながいなぁ。

毎日外食だったら自分食べないだろぉな。

松代とか遠いよ。


ヤバい 

2007年06月28日(木) 10時17分
お腹痛くて集中できない(゜A゜;)

女の子の日ってまぢいやだ(ρ_-)o

妊娠もつらいだろうけどこれも月1でくるからつらい。


ワロタ 

2007年06月27日(水) 17時24分
今日は最後の最後で笑ったwww


.phpのあるソースに
/* ここで取得できなかったらどうすっぺ */

と書いてあったwww

見た瞬間ふいたwww

そんなにこのソースは不安だったのかな?って思ったwww


今日は残業ぢゃないかららくだ\(^_^)/

てかきゅうに霧すげぇぇぇ

関係ないが痩せたいなぁ。

うは 

2007年06月26日(火) 19時51分
半年ぶりに残業した\(^_^)/


もぅ周りが真っ暗(・∀・)

こんな時間に会社から帰るのは久しぶり\(^_^)/


Iさんと帰ってきたからわりと楽しかった(^O^)

やばい 

2007年06月26日(火) 10時06分
なんかつらい。


精神的にも肉体的にもつらい。


腰痛すぎ。

悩み大すぎ。

(無題) 

2007年06月23日(土) 11時04分
めっちゃつかれた。

まだまだ終わらない髪の毛www

腰が限界に近いのですよ。

だって足が痛くて痺れてる。

がちで美容室は嫌いだ。


(無題) 

2007年06月23日(土) 9時44分
やべぇ。この美容室回転率悪すぎwww

席もあいてて2人も暇してる美容師いんのにwwwなんwwwでwwww

いじめwww

こんなに回転率悪いとまずいだろwww

開店して5分で待ち30分〜50分ってどんだけwww



自分疲れてんだなぁ。

これくらいでイライラするの最低。

もーにんぐ 

2007年06月22日(金) 7時45分
いやぁ、あさだね。見事に雨だね。

今日は体調悪いなぁ。

なんというか食欲ないしつかれてるし。

仕事がたまってるからかなぁ。

ほんとにふらふらするなぁ。

はやく電車こないかなぁ。

今日はやる気でないなぁ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» ヤバい (2007年06月28日)
アイコン画像ちあき
» 気合い (2007年06月21日)
アイコン画像深謝
» 気合い (2007年06月21日)
アイコン画像きゅうり
» 仕事 (2007年06月21日)
アイコン画像
» 朝かぁ… (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる