あきらめ 

August 24 [Thu], 2006, 23:04
ることができなぃォレゎいつまでたっても子供デス。

でも子供っぽぃところを失ってまで大人になりたくなぃ。

日付がかわるまえに。 

August 17 [Thu], 2006, 23:58
ォレゎゃっぱミッシェルょりブランキーが好きスネ。

なんでかっつぅとチバユウスケより浅井健一の声ネ。

今のォレの心境だとベンジーの声がとってもしみるんですゎ。

ミッシェルも好きだから聴くんだけどネ♪

ブランキーのペピンだとか黒い宇宙だとか。

そのへんばっか聴ぃてるんだ。

でもたまに不良少年の歌とかね。。。ワラ

ミッシェルだと大体ゎゲットアップルーシーなんだょね。。。

棺桶までもってけますゎ。。。この2ツのバンドのレコードゎ。。。

ぁのこ。 

August 16 [Wed], 2006, 17:37
ぁー。

また。

一人減りました。

友達。

いなくなってから大切なのを知りますょね。。。

別死んだとかそーゅーのぢゃなぃんすけどね。。。

ってことがぁると誰かにグチグチゆってしまぅんですね。。。

そぅすると友達がへるんすょね。。。

でもまぁ増えるんすょね。増やしてるからさ。

でもまたへるんすょね。

結局、ォレの話を聴いてくれる人ゎぁのこしかぃなぃゎけでして。。

Aサンとしますか。

Aサンゎ毎日毎日きいてくれんですょ。

きいてくれるだけでぃぃんす。

でもAサンゎ特別なだけで、ほかの人にもできるもんぢゃなぃっすょね。

ごめんね、まめちゃん。。。

ぁーたのことゎ生涯忘れたくないけど

そのうち忘れちゃうんでしょぅ。

ぁなたの言葉。

ちゃんと心にしみこませて。

死んでも忘れないようにしますゎ。

誰にゆわれたか忘れても

言葉ゎゎすれなぃ。

ぁりがとぅ。

さょーなら。

夢心地にさせてくれてぁりがとぉ。

マヂファッキン。

好きだから憎い。

幸せなのが。

でも悪いことぢゃなぃから

そのまんま。

ォレを忘れて

幸せになってゅく。。。

別にぃぃんす。

きつぃのゎォレだけなんで。

超幸せになってくださぃ。

みてなぃと思うけどね。

みないでほしぃ。

けど、すこしみてほしぃ気持ちも。。。

長いからきる。マヂファッキン。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadendstars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる