(無題) 

2008年12月16日(火) 18時22分
なんだ?
わたしが買っちゃいけないのか?
さも自分がずっとやってるみたいな顔すんなよ
君やり始めたの最近じゃん


っていうか言いたくないけどお金借りてる立場でよくそういうことぽんぽん出来るよね
わたしだったら学校やめるよ
進学もしないよ

その図太い神経に乾杯だよ

(無題) 

2008年10月28日(火) 16時58分
だはー
いやあー

思い通りにならないと不機嫌になるあの人死ぬといいと思うわけで…

疲れた

(無題) 

2008年09月20日(土) 21時22分
もう逃げたい
死にたい
なにもしたくない

(無題) 

2008年06月28日(土) 17時47分
自分がだんだん崩壊していく
めっちゃくちゃにされたい

(無題) 

2008年05月23日(金) 21時58分
嫌だ
見捨てないで
嫌だ
嫌だ
嫌だ
嫌だ
嫌だ
嫌だ


わたし、

(無題) 

2008年02月29日(金) 23時03分
裏切りだと言われてもしかたがない
痛いことだってがまんするよ
愛されたいなんて思って無いよ


優しさに溺れちゃだめだ
易しいなんて思われちゃだめ




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

(無題) 

2008年01月23日(水) 12時22分
思った事全部言うのは幼稚なことなんじゃないの?

自分の意見持ってて、はっきりしてるのはいいことだと思うけど、ちょっとは時と場合を考えなきゃいけないと思うのよね。



みんなが同じこと思ってるわけじゃないし、




















みんな同じにしとけば、めんどくさいことにならないし、

そしたら下手に流れに逆らうより楽でしょ?










いつからこんな性格になっちゃったかなあ

(無題) 

2008年01月15日(火) 23時01分
みんなと関わってるのかな?
深く関わるのが怖いだなんてキレイごと。
面倒くさいだけなのかもしれないし、
判らないだけかもしれない。



ああやだなやだな

(無題) 

2007年12月03日(月) 15時55分
しかたないって思えば
やり過ごせるかな

(無題) 

2007年11月22日(木) 2時17分
友達が信じられない
もう会いたくない
学校行きたくない

なんでそんなに自我が弱いの?

明日1日ほんとにやだ。




私いないほうが上手くいくんだとか言われたら
もうどうしていいか判んない
私はなにしたらいいの?



だんだんまた、
嘘がかたまってく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadending
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年09月14日)
アイコン画像まんまる
» (無題) (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる