さーて 

2007年04月15日(日) 22時33分
色々考えた挙句 なんですが
実は私、同時進行してもう1つブログを書いていました。
まーこれはnet専用 いわゆるもう一つの顔ってやつですが大して変わりません。
ほとーんど更新していなかったので。

net友達が以前は見ていたのでしょうけど最近は誰もこなくなったのでこれを次の場所として利用したいと思います。

昨日の今日で明日

毎回思うんですけどタイトルを考えるのは大変です。
これも相当悩みました 確か30分ぐらい
俺バウアーは閃きでした


と、いうことで完全にここは更新停止です
ながーい間よく頑張って書いたなあ

-いつか生まれてくる我が子供へ-

を、書こうかと思って5行ぐらい書いたけどやめた
タイムカプセル的でおもろいかなーと思ったが面倒くささが上回ったのである。

日記を消すか否か。 

2007年03月31日(土) 9時11分
私は約10年前からブログ(それと呼ばれる前の日記)を書いておりました。
しかし大体は1年周期で抹消していました。
なぜなら過去を振り返ると嫌な気分になるからです。
都合の良いことしか思い出さないのが主な原因でしょう そして今が辛いと思ってしまう。

しかし、消すのは簡単。

最近は むしろ残したほうが良いのではなかろうか?と
将来 もし 万が一子供が出来たとき
「オトーサンは昔こういう事を書いていたのだよハハハ」と言って見せてみたい気持ちが。
このバンド(?)日記は随分と長く続いたのでこれらを考えると消すかどうか迷うところです。
どうやったら保存できるんだろうなぁ・・


さて本題です
私 DEADLOBSTARを脱退することになりました。
有耶無耶に書いて邪推されるのも癪なのできっぱり書きますけど
理由は己のやる気の無さ 腕の無さによるものです。
やる気は全く無かったわけではないですが、この程度では という事で。

マイミクシィの方々へ 

2007年03月30日(金) 6時32分
すいません、その内退会します

ご冥福を・・ 

2007年03月28日(水) 6時50分
植木さん 残念でなりません。

中学の修学旅行でスーダラ節を歌ったお陰で、先生生徒関係なく盛り上がった事を思い出します。
時代の流れですかね・・いや、なんとも。

1年か・・・ 

2007年03月16日(金) 0時05分
1年なんてあっという間 かどうか分かりませんけど
1年前の日記を見ると ああ、これは1年も前の出来事だったのかと思わされます

この1年での大きなイベントは何だろうか
・GT-R購入
・坂本稔との出会い
・離脱行為
・たった今TVがぶっ壊れた

ぐらいか
ライブでこれが良かったなーとかありますがそれを書くとうーむ
他のライブはクソだったんかいなとなるので書かぬことにしておきます

GT-Rはもう17年も思い焦がれたもので
昔 親父が乗り回していたのを見てですね、大人になったらこれに乗りたいナーと。
んで買った。 車を しかも中古を買うなんて普通の人にはどーでもいい事かもしれないけども
私にとっては一大イベントでした。

坂本稔さんとの出会いは まぁー以前も書きましたね多分。
周りに居る方とも仲良くさせてもらって感謝しておりまする。
最近はお互い忙しくて連絡をあまりとっていないなー
今度また遊ぶなりしましょう

離脱行為
んーこれは恐怖イベントですね 最近はまったくこの現象がおきません
ある条件をみたさないと離脱できないんですけど 条件がそろわないので。
しかし・・・これ、次に出来たら必ずなにか証拠を残そうかと思いますよ
携帯で写真を撮るのが無理だったので 誰かの家に行きます。

知っている家リスト☆
Vo家
ランディー家
ガッツ家

あら・・メンバーの家ばっか。まぁ覚悟しておいてください
証拠は・・そうですね どこの家にでもあるだろう壁掛け時計を叩き落しておきます。
離脱中の世界が現実ならば成功するはず・・

オカルトはここまでで。

とりあえずTVがぶっ壊れました
なんか突然電源が切れてしまいます
地デジ対応TVなんて高くて手が出せませんよ 10万以上するよーな。
安いヤツはありますけど液晶の応答速度が遅くて見るに耐えません。
ビエラが良いんですけどねー個人的に。でも20万ぐらいするわ・・

ホアー! 

2007年03月10日(土) 8時41分
仕事のお電話中・・・
「では調べるので少々お待ちください」と言われ、待っている間
隣の事務員が「忙しすぎる・・泣きてーよ」と言うので
「泣いてもいいですよ?」と言ったところ
電話の向こうから「はい?」と返事をされて焦った私です


最近睡眠時間が短いです 1日平均3時間半。
ひどい・・私は最低でも6〜7時間は欲しいのですが・・・

家に帰る→布団にもぐって目を閉じる→目を開けたら遅刻してた

これが3日も続くとさすがにちょっと困ります 困っても何も変わりませんが。

さて、手の皮が剥がれてきました。
スティックを持っていないんで軟弱になってしまったんですねぇ
家に帰っても本当に寝るだけ ギターにも触れません
fly me to the moonを練習するぞー!と言って早半年
未だに1つ目の音すら出していません なさけねー
いつの間にかギターの話にすり替わっていました・・おかしいなァ
ドラムの話だよね今は確か。
Arch enemyのドラムが最近は気に入っておりまして 決して真似が出来ないんですけどハマっております
enemy withinだっけな 確かそんな感じの曲 この1曲にハマっています
以前バンド練習で軽くやってみたんですけど 周りの反応は実に冷ややかでした
俺はメタルが好きなんだっつーの。

よく考えたら冷ややかだった原因は、私の2バスがヘコヘコだったからでした 反省。
上達する方法がわからぬよ

レコーディング 

2007年03月06日(火) 0時24分
いやあスムーズに進んだ今回のレコーディング 実によかった




らしい。
私は仕事だったので。

先日楽観視していた問題が火の粉どころかメラゾーマで襲い掛かってきました
私はドラクエが大好き ドラクエが大好きです。

ま、私の責任じゃないしー
     ↓
いや、出来なかったら貴様の責任じゃ

に化けました なんてこった。
意見がころころ変わる上なのでどうしよーもないわい

お仕事中・・・ 

2007年03月02日(金) 1時44分
正確に書くとサボり中

いやもっと正確に書くと勝手にタイムカードを押して終業した状態。
前者2つはデタラメさんでした。

午前中のお話なんですが
事務員の女性と衝突したんです 出会い頭の事故みたいな感じ。
「あっ、大丈夫?痛かったでしょ」と言うので
私は気を利かせるよう考え、
そして痛くなかったことをアピールすれば安心するだろうと思ったので
「いえ 柔らかかったです」
「変態だね」

まってくれ 違うんだそれは いや変態なのは認めても良いが今のは違うんだ


言葉はよく選びましょう

遅筆君 

2007年03月01日(木) 1時29分
新規記事作成画面を開いて23時間が経過いたしました
遅筆過ぎて夜が明けるわ。

いやー絶体絶命の危機なんですよー僕は。
1日に10~15件こなさなければいけない仕事がありまして
それが上のミスにより只今200件溜まっており、いよいよ締切りが明日という状況。
まぁ私は楽観視していますけど。責任はあんまり無いし→

とはいえ自分なりに計算するとですね 損害額は約750万 うーん 欲しい
じゃなくて大変ですよこれは。まぁいっか。

10-FEETさんのオープニングをやらせてもらったお話
関係者様ならびにお客様には感謝しております本当に。ありがたいです
いいお勉強になりました。
ライブなんですが、まぁ最後列に位置する私なので緊張は特にしないだろうと思っていたんです
しかし体がいつものように動かない気が。動揺していたのでしょうかね・・
ギターのランディーがスッ転んでいました なぜかカッコヨイと思いました
何故だろう きっと転ぶのはロックなんだろうな 勝手にそう解釈します
どんどん転んでいこう。

練習 

2007年02月23日(金) 6時42分
昨夜はバンド練習がありました
だから僕はスタジオへ行き 叩きました おしまい


まぁ単純に書けばこんなもんです


仕事中・・
私はパンを買ったのですが食べる機会が無く
デスクの上に置きっぱなしにしてました
しかしこれでは誰かに取られるので

「食ったら殺す。 (食ってくれ!殺したいんだ…)」
という張り紙を付けておきました
んで腐るといけないので会社の冷蔵庫にIN
すっかり忘れて1日中放置・・あの冷蔵庫はみんな使うんだけど・・何か嫌な予感が
結局食べる機会が無かったので
「あ・げ・るという張り紙に変えておきました
我ながら完璧なフォローだな そう思いました。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new comments
アイコン画像管理人
» さーて (2007年04月20日)
アイコン画像さる
» さーて (2007年04月17日)
アイコン画像ここの管理人
» 日記を消すか否か。 (2007年04月10日)
アイコン画像きまずいと人
» 日記を消すか否か。 (2007年04月09日)
アイコン画像ここの管理人
» 日記を消すか否か。 (2007年04月05日)
アイコン画像気まずいかもしれない人
» 日記を消すか否か。 (2007年04月04日)
アイコン画像ここの管理人
» 日記を消すか否か。 (2007年04月04日)
アイコン画像yuki
» 日記を消すか否か。 (2007年04月04日)
アイコン画像気まずい人
» 日記を消すか否か。 (2007年04月03日)
アイコン画像ここの管理人
» 日記を消すか否か。 (2007年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる