★鳥★ 

2005年07月16日(土) 17時54分
鳥になりたい

ここは良い向かい風

両手を広げたら飛べそうな


今日は山を降りてみました。本屋へ行ってみました。
村上春樹置いてなかった・・・。
アタシは元気に生きてます。
秋が来て山が赤く紅葉した頃に又ここを訪れます。

お元気で^−^

★サイタ★ 

2005年06月14日(火) 12時00分
引越しの忘れ物か捨てられた物か枯れていた植木

2週間ほど見守って居たが闇夜に紛れて植木泥棒しちゃった

連れて帰って植え替えて水をあげて毎日見守って



昨日花が咲きました

なんて名前かわからない

茎が蛇みたいな多肉植物

新芽が出て嬉しかった

花が咲く植物だったなんて


アタシもそろそろ花を咲かせよう

★いらない★ 

2005年06月09日(木) 8時56分
ずっと自分は「いらない人間」だと思って居た。

実際、居ようが居なかろうが変わらない。

でもちょいネガ克服。

「人の評価とかより。自分をいらないと思ってる事こそ無意味でイラナイ。」

そう思ったりした。

そうそう特別な存在なんてアリエナイ(地球を動かすほどの人物って意味)

そうそうそんな存在になんてナリエナイ(普通で何が悪いって意味)


楽に考えるのが「楽」だなぁと思った。

★どれくらい★ 

2005年06月08日(水) 10時04分
枯れている中に1本だけまだ咲こうと頑張っているツボミがある。

どれくらいの水で咲く事が出来るだろう

人はどれだけ愛情を注げば元気になれるのだろうか。


生き生きと咲け

★生存確認★ 

2005年05月24日(火) 8時13分
隊長!!!!生きてますから!!!!

生存確認なるメールを何通か頂く。
「ボスへの謙譲物を用意していますんでお待ちを。」みたいなのもあれば・・・。
アタシの携帯登録で「みっちー」なる人が二人存在する訳ですが、
その「みっちー」さん二人して同じ件名でメールが来た→「生存確認」。
ちょっと嬉しかったですよ。

生きてますよ?なんてゆうか〜ネットも楽しかったんですが今は文字で会話するのが億劫なんですよね。

 ひとつ報告です、3年にわたり継続していた「うるてぃまおんらいん=UO」
(オンラインゲーム)の課金を5月で終了させました。
楽しかったです、色々思い出もあります。
理由を何人かに聞かれましたが理由はありません。
単に「やってないから」です。
そして昔の仲間も別のゲームに行ってしまったとか色々ありますけどねwwww
楽しい思い出をありがとうUO。
そして仲間のみなさまありがとう、弱いキャラでしたよ、
助けて貰っていましたよ。
 
 でも馬鹿やってる頃は楽しかったです。
沢山の知り合いも出来て色々話しをして良い思い出です。
UOを引退したからといって縁が切れるのは嫌です、寂しがりですからこれからもよろしくです。

生存確認→「生きてます」(笑

★閉ざした心と目★ 

2005年05月14日(土) 21時29分
心を閉ざすのは難しいのに

見たくないものから逃げるには

目を閉じればいい

簡単な事だ

一度閉ざした心を開くのは難しい

目を開けるように

簡単には開かない


目を開けばまぶしい今までとは違う

木漏れ日がまぶしくて涙が出る

風が気持ちよくて涙がこぼれる


閉じた目を開けよう

★テスト★ 

2005年05月11日(水) 17時32分
反映されてない
おかしいなぁ。

★植木★ 

2005年05月11日(水) 9時02分
引越しシーズンの頃。
捨ててあった植木がひとりいました。
アタシは数日間持ち主が現れるのを見守っていましたが
ついに暗闇に紛れてその植木を拉致する事に決めたのです。
元気の無かった植木を植え替えして今は元気になってきました。
名前もつけました「ミナ」です。
捨てられていた植木(ミナ)は最近新芽を出しました。
うちのベランダには植木がすこしづづ増えていきました。
なにもすることの無い日は植木を眺めては手入れをしています。
緑はいいです。
すこしづつ(ミナ)も元気になっているのが嬉しいです。

 

2005年05月07日(土) 21時35分
  トガッてばかりじゃイケナイという事

  合わせる事も必要な事

  自分を理解して貰えないとトガッてみたけれど

  自分も人を全部理解なんて出来ないんだから

  半分解って充分なんだ

  独りで充分だとトガッては居たけれど

  自分を愛せないんじゃ誰が愛するんだと

  月並みだけれど誰かが言った

  「世界に独りしか居ないお前、それで充分だ。
    自分が好きじゃない奴が人を愛せないと思うからな。」

  少しづつだけど自分を大事にしようと思う

最新コメント
アイコン画像すずめ
» ★鳥★ (2005年12月18日)
アイコン画像みょ
» ★鳥★ (2005年07月19日)
アイコン画像ぽえ
» ★鳥★ (2005年07月17日)
アイコン画像みょ
» ★サイタ★ (2005年06月17日)
アイコン画像ぽえ
» ★サイタ★ (2005年06月14日)
アイコン画像コー
» ★いらない★ (2005年06月13日)
アイコン画像広島支部
» ★いらない★ (2005年06月09日)
アイコン画像コー
» ★生存確認★ (2005年06月06日)
アイコン画像広島支部
» ★生存確認★ (2005年06月03日)
アイコン画像ぴか
» ★生存確認★ (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadcourtney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる