きつね狩ったら 

2005年04月17日(日) 10時14分
またきつねでてきた。
ひとりでも生きてた。

さっき木琴を購入したのだけど、
世界がかわるって本当だなぁ。
ほとんど避けてるよ。
あたらないけど。。。
そういえば、青箱を初めて手にした。

たくさん笑って、 

2005年04月17日(日) 10時04分
たくさん泣いた。

ますたと出会えてよかったな。

でも、もういない。

ひとりに戻ってしまいました。




しばらくは、屋根の上から動けそうにない。

あさしん 

2005年04月06日(水) 15時50分
アサシンになれたので、色々な狩場に連れてってもらったり。

まったりソヒとかソルスケ狩ってます。
でもカードはでなぃ。笑
ボンゴン?からポートレートが出たり、
アチャスケ?から死者の箱が出てたり…。
死者のて、実装されてないやん。
危うく狐に殺されかけるとこだし。常に。
大将軍、屋根の上で揺れんなよ。笑
ソニックブローはあと5ー。
遠い;


どうしようか迷って、

同じように

ずっと待ってみることにした。

同じ気持ちになってみようと思った。

ランブルフィッシュ2 

2005年03月30日(水) 15時55分
池袋にあったからやってみた。









ヒカリで1コインクリア。
なんだこのボスの弱さは…。
あの金髪ハイレグオッドアイなおねーちゃんがボスなの?
それとも、なんか条件クリアすればさらにボスがいたりするの?
つか、技表ないからヒカリの新技わかんないー。

新キャラは狙い過ぎててアレでした。
ハート飛ばすロリロリとか、
綾波とか色系のナイスバディ無言系しかも暗殺者みたいなのと、
腕が長い、いっちゃってるひとと…。
なんか熱血系も増えてた?

そしてキャラが仲よさ気で、
なかなかに笑える…。
絵は好みですけども。

動きとか、なんかカプコンに近くなったなぁ。
映像が中途半端にリアルで、
そこが売りですかにゃ…。

ヒカリのしゃがみC、当たり判定が狭くないか…?
繋がらなくなった感じ。
た、対戦は楽しい…かな…。
初心者に入りやすいとこは、健在だったけど。

時間あったら、綾波系を使ってみようかな。


しかし、兄さんにやらないと宣言した、メルティブラッドは…。
見たらすごいやりたい。
どうしよう。

まったり、会話。 

2005年03月23日(水) 23時39分
マスタとおしゃべりして、
御飯で落ちたあといつもの場所で露店してました。
たまに看板にプラやバンプの歌詞をつけるのです。
先日は「この歌詞なんだっけええええ」と云って、
走り去っていくかたがいらっしゃいました。笑
今日はバンプの「何万歩よりも距離ある一歩」とつけていたら。
しばらくして、男商人さんがやってきて、アタシの横で立ち止まって、
「車輪の唄/バンプオブチキン」という看板を。笑
気づいて声かけて、バンプについてお話しました。
知らないひととあんなに長くお話するのは初めてかも。
横切った騎士さんは「セイリングデイがNO.1」とチャットをだし、
さらにひとこと云ってから去っていきました。笑
愛されてるなぁ、バンプ。
プラだと気づかれないのに。ぁ。
マスタのXも中々のつわものだと思いますが。笑

今度は濃いヴィジュアル系の歌詞をだしてきて、
まったり同志をびびらそうと思います。笑
バンギャバンメンゲーマーを。笑

そうそう。 

2005年03月22日(火) 13時14分

スティールの存在も忘れてたアタシですが、
昨日までハイディングの存在をさらに忘れてました。
参考にしてたシフアササイトさんが閉鎖してしまったので、
スキルの振り方忘れちゃった★
あと2で40になれるのですが、
やはりしばらくは転職できない模様…。

というか、早々にアサになっても、
装備がそろえられないという。

とりあえず目の前の目標は木琴………。
まだ1.3Mぐらいしか貯まってないので、
頑張るしか。
先日、木琴激安売りしてたのに、買えるだけの手持ちはないです…。

ところでマスタにもらった+8?s3スティレット、
何挿せばよいですか_| ̄|○
あぁ、もう。

さいきんは。 

2005年03月22日(火) 13時01分
んーんー。
まったりソロか露店ばかりですね。
アコさんは武器が買えないので、ちょっとおいといて。
メインのシーフでまったりまったり。
エルダーや熊狩りにも飽きたので、
初めてバイラン島に行ってみたりとか。
無理。
風属性もってないから、おいしいと云われるオボンヌ、無理!!笑
でもセイントローブやら、しおれないバラやらがでましたよ。
途中、えらい支援してくれた男プリ、にやりと笑って去っていく…。
もしや?
と思ってふにふに狩りしてたら、やっぱりマスタだったー!
びっくりびっくり。
マスタといえば、リアル誕生日にプレゼントをくれました。
この男前っ。笑
というか、誕生日になって一番最初におめでとうを云ってくれたのが、
マスタでした。
この男前っ。
大きなリボンとか頬紅(!)とかケーキとか花束。
素敵すぎます。
ありがたくいただきました。

んーと。
あ、昨日はきのこ人形をゲットできて喜んでました。笑
びっくりびっくり。
きのこ倒したらきのこがぴょこって。笑
今日は、ひとりで崑崙?に行ってみました。
2階で軽く挫折。
ソルスケ3体に囲まれ続けるとか、無理です!
アチャスケまで沸いて、死ぬ気で狩りました。
なんとか死ななかったけど。
ムナボンソヒにひとりで立ち向かえる日は遠い_| ̄|○
あ、s4メイス拾った(笑)ので、アコさんが少し強くなる…かも。

まったり。 

2005年03月14日(月) 23時54分
今日。
朝はまったりとアコさんソロをしてました。
(現在無職なので。笑)
ポリン島でぼーっと狩りをしてたら、
サンタポとエンジェリング…。
いやーこれどうにもできないよーどうすっかなーと、
とりあえず引き連れてまったり移動。
強そうなひとが丁度居たので、
状況を察してくれて攻撃してくれました。笑
支援したくても、ヒールはレベルが低くて100しか回復できない。涙
でも他にも強いひとがきて、2人でざくざく。
アコさんとノビさんも通りかかって、支援していました。
思わず最後まで傍観。笑
やっぱり派手だなーと、まったりソロメインのアタシは思いました。
少ししか支援できなかったのに、
ヒールするたびお礼エモを出してくれて、
あぁーこの喜びが支援キャラの醍醐味なんだなぁと思いました。
殴りプリになる予定ですが。笑

お昼すぎに、お誘いを受けてシフで初アマツ。
プリ、シフ×2、アサとか不思議なパーティで。笑
面白いとこでした。
でも気合いをやり忘れて、うっかりもう一度ヒドラの大群に向かうことに。。。
申し訳ありませんっ_| ̄|○
何度もリザしてもらいました。。。
蛙の壁してもらってたんですが、
アタシが時間切れで…。
あうう。
もっとやってたかったなぁ。
色々申し訳ないことばかり。
でもまた遊ぼうーっていってもらえると嬉しいですね。

あこさんできました。 

2005年03月14日(月) 23時37分
昨日。
剣士さんさようなら。
というわけで、ファーストキャラが削除されました。
ステ振りどころか、スキルすらめちゃくちゃでしたので。。。
でも流石に消すときの10秒間は、
ちょっと心苦しかったな。
今度はせめて2次職までいって、
満足するようにがんばろー。

ということで、また新しくノビさんこんにちは。
倉庫から出すの、もうちょっと早くていいと思うんだよー…って、
他の人に武器を預かってもらってれば良かったんじゃ…と。
気づくの遅いです。
これだから初心者は。
うふふ。
ノビはノビで楽しいんですが、
れべる8ぐらいで飽きた。爆
なので知り合いの溜まり場へ行ったら、
丁度いらっしゃったので
「ノビはどのキャラよりも巨乳だ」で盛り上がった(違う)
アコさんまで転職しちゃいましょーってことで、
もうひとりノビさんとプリさん2人でポリン島へGO。
途中巨大ウィスパーに追われ泣きながら逃げる。笑
さてアコの転職試験。
アタシは一番簡単なモロクでした。
プリさんに連れてってもらって即アコ。
もうひとりのノビさんといえば、一番面倒なとこだったらしく…。
パーティ会話から、色々な悲鳴が聴こえてくるのだった。笑
おかげで無事アコさんになれました。
やっぱり可愛い。
時間がなかったので、そのままお別れして落ち。

おぉぉぉ。 

2005年03月13日(日) 18時09分
アタシ、シーフの特性を活かせてなかった!笑
今日青草刈をしようと思って、
湧く1分前に待って。
そしたらエンブレムが青ハブなひとがきて。笑
あぁー譲るべかな、と思ったら、
スティールしてから「スティールして盗ったんで、刈っていいですよー」と。

草からも盗めるんだ!!

気づきませんでした。
というか、スティールの存在を忘れておりました。
ひとつ賢くなったよ。笑
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像***
» うおーん。 (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる