そろそろcannotいじる 

June 23 [Thu], 2005, 18:53
そろそろ期末が接近してきました。
台風よりも怖く、リックの面倒より面倒です。
今回は初の12科目。
多いなぁ。。
中間がいまいちだったから期末は頑張ろうと心に決めていたのに。
決意を実行に移せず期末週間突入。
母に「期末が良かったら新しいギター買って」ってねだろうかな。
そろそろ夜更かし万歳週間突入だね。
勉強しなきゃいけないのに、明日テレビでバレーやるし、土曜日はサッカーのドイツ対ブラジルやるし。もちろんうちはドイツ派。オリバーカーン大好き。
今日のブラジル戦、すごかったな。
テストが近くなるにつれて誘惑も多い。


やめてくれ。

やぶぁい 

June 20 [Mon], 2005, 21:08
昨日から引き続きハイテンション気味。
だぁーーーってねぇ?ライブに行ったもんね。
感想は、簡潔に言えば、もんんんんのすごい楽しかった!!
どうしましょうね。
上手く言い表せないけど、とにかく楽しかった。楽しすぎた。
土曜日はi podヒットしちゃうし。
良いことだらけじゃん。
まぁ先々週は最強に鬱だったし。
プラマイ0だから良いんだよね、アニー。

1つかなり焦ったことがあったので書いておきます。
アイリさん!!!!!!!
私あなたのこととても好きですよ。
これを読んで逆に嫌いにならないで下さいね。
引かれるのを決意した上で表明しましたので。。

いひひw 

June 19 [Sun], 2005, 8:48
今日だね
小嶋を思う存分いじれる日(笑)
うーそーじゃーなーいーよー。
ポルノに会えるすごくすごい嬉しい日 にしといてやるよ。
ストーカーこじ(笑)
国書室の陰から覗いてたYOUだよ
気付いてたけど知らないフリしてた

てか、YOU何だよ?
いつナングの神が光臨したんだ
ふっ
どーせIPod1万台でしょ?
ビタレモ当たる確立よりも高いじゃんか
だーかーらー、MEもがんばる(笑)
そして、某アイリ●ーンも頑張っちゃうらしい(笑)
てか、よくそこまで運を使い果たしたね?
ビタレモは絶対に当たらないね。
やたぁ〜ライバル1人減った〜
ipodかぁ〜アイポットかぁ〜愛ポットかぁ〜
MDが壊れて正常に聞けなくてポルノも電車の中で聞けなくて寂しいのに
いいな〜?
ライヴもな〜いいな〜?
いいな〜
さぁて、そろそろ支度してお家を出ますかね?
今日もすっぴんで行くべし(笑)
ライヴ終わってパンダは嫌やも〜ん
では、会場で。

どうしよう・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 21:15
明日だよ!
明日!
月曜日に単元テストがあるせいで、楽しみの1lを奪われている。
もうも○って時点で既にどうでもいいけどね。
ライブ!!
半年ぶりくらいのライブだ!!
もう楽しみだっていう書き込みしかできないや。
明日は楽しかったっていう書き込みしかできないだろうしね。
というわけで、明日参戦するみなさん、楽しみましょうね!

生レ情レ感ニ鬱消別一 

June 14 [Tue], 2005, 0:52
上のは漢文。
読めねー。
とにかく言いたいのは1つ!!!
鬱が消えたぜ!!
そして別の感情が・・・。
また今度お話します。
今は体育祭とディズニーとポルノで頭がfull of
イングリッシュティーチャーは力一杯O型
ツボに入りまくってるのはmeとほ○のみ
でもかわいいんだもん
体育祭はリレーで頭がbe filled with
いんぐりっしゅてぃーちゃーは一生懸命歳をとる
ツボに入りまくってるのはmeとほ○のみ
でもかわいいんだもん

明日だね!! 

June 13 [Mon], 2005, 22:50
オラはむらっさき見て、ヤル気満々だじぇ
いや、単に昨日ライヴ行って、ポルノさん見たくなったから見たんだけど。
ちょっとウチの学校に入ってよかったと思えたかも(笑)
いや、1%ね?

白組優勝だもんねーっだ
ハニーーーーーーーーフラッシュ

そうだ
アンタ、2列目とかヤバクヤバイ席だたよ
昨日、仲澤と陽凪と穂月ちゃんと2列目を見に行ったの(爆笑)
めっさ周りの人に見られてたけど
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっさ近すぎ
いやA、鬱MAXとか言ってる場合じゃないから
あそこだったら1秒で鬱吹っ飛ぶよ?
38列目でキュン死にしまくったのに。。。
マジ、日曜日がホンッマに待てにゃい
会っえな〜い 長〜い長〜い日曜日〜by藤本美貴(笑)

これしかない 

June 11 [Sat], 2005, 20:43
鬱MAX
よろぴこ(・e・)ひよこまーくだらん理由なんかじゃない

??? 

June 08 [Wed], 2005, 19:26
今日、有志の練習してたら、部活のデッキを取りにゴンが入ってきたとです。
ちょっぴりビビったとです。
ちなみに晴一似(とは思わないけど)のあの子もいました(笑)

昔のビデオって何だよ
マジ謎いってばーーーーーーーー

そういや、軽音入ったんだってね
文化祭出るの??
そしたら見に行ってあげるよ
行けたらだけどね(笑)

てか、返せボケェ
もう、いいですけどね?
もぉ〜いい〜よっ じっらっさっないでお〜くれ

また情報中 

June 07 [Tue], 2005, 11:48
昔のビデオ、楽しみだなぁ
○○ちゃんよろぴこ!!(・e・)ひよこまーくすくす

学校からだよーw 

June 07 [Tue], 2005, 10:18
今情報の時間(笑)
マジ、今日も戸塚の髪型がおかしい
英語のテストあるけど勉強してないとか(笑)
しかも、体育祭の学年練あるとかウザイっていう。。。
ライヴ楽しみだにぇ
さんぷサンプTHUMP
はい、アホ。
でわでわ、さよ、おなら
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こじ
» タイトルなんてねぇよ!! (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadbear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる