第二章 

February 02 [Mon], 2009, 21:49
昨日観てきました。
20世紀少年第二章
超混んでたーけど面白かったです。

でも原作読んじゃうとやっぱり駄目ですね、先が判っちゃうから。

っつかそれより何よりこのチケットすごくね?

席番号「R−18」

最初見たときいつから20世紀少年18禁になったのかと思いました(笑)

明けてから随分経ちました 

January 20 [Tue], 2009, 23:31
どうも、お久しぶりです。疾風です。
そんなわけで、2009年になってからそろそろ1ヶ月経っちゃいますが明けましておめでとう御座います。

っつか去年の10月から書いてないとかやっちまいました。

なんやかんや…もーなんやかんや大変でしたよ、年末も年始も(´ー`)

そんなわけで、明日から頑張って書きますよー。 下らないことダラダラとまた書いてまいります。

でわ〜。

チョッパー 

October 30 [Thu], 2008, 21:24
前回の桃白白に引き続き
悟空とベジータも買ってきました。

戦闘服可愛いけどやっぱりピンクの桃白白が一番可愛いきがする(笑)

うっかり 

October 23 [Thu], 2008, 23:48
うっかり萌えて買ってしまいました。

この兄弟可愛すぎる…。

えー、
一日遅れでアニ銀DVD其の参03買ってきたよ。
特典目当てで。
ていうか中井目当てで。

あの銀魂の話6割程度しかないのがなんか…ね。
癖になる(笑)


まぁジャンプの方はもう来週奴が漏らしたら本当泣くんで。

そういや今月のGファン買ってしまったよ。
switchが最終回ってマジで?って。

そんでOVAキャストにもマジで?ってなりました。

…あれ?何やってんだ俺(´Д`;)

ねんどろいどKAITOが!! 

October 22 [Wed], 2008, 19:39

ついにアイスのお兄さんがねんどろいど化らしいですよ!!
ヤッター\(’∀`)/ヤッター

詳細↓
ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」の商品化が大決定なんだお!

来週ぐらいに予約開始って本当かな・・・。
マジ欲しい!

あんまり嬉しいからgifアニメ作ってみたよ。

・・・ほとんどトレースだけど。

この勢いでカイトもDSゲームとかになればいいのに。
ダッツを求め歩くRPGとかでw

ところで絶望先生のねんどろいどは一体いつ発売になるんだ・・・。
夏発売っていってなかったっけ?

特技は目を開けたまま眠れる事です。 

October 17 [Fri], 2008, 21:14
ここまで完全に目かっ開いて寝てる奴始めて見たよ…。

やおい度チェック 

October 15 [Wed], 2008, 14:20
こんなものやってみたよ。
やおい度チェック


 再起不能度  100%
腐れ女度  75%
二次元倒錯度  71%
冷静沈着度  100%

あなたのやおい度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう


…救いようがない……Orz

巨大わたあめ 

October 13 [Mon], 2008, 0:02
屋台のおっちゃんにでっかいのにしてくださいって言ったら
顔よりデカいわたあめにしてくれました。

でも1分ももたなかった疾風です。

わたあめとリンゴ飴は好きですが祭りはしんどいです。

そんなわけで、
午前中お墓参り行ってから
地元のねぶた祭りに行ってきました。

つかれた…。


そして関係ないけど今週の銀魂は本当号泣したよ…
笑い泣きで。
反則だろあの顔。
ツボすぎる(笑)
っつかいまだかつて無く下品すぎる(笑)

やべぇー思い出しただけで鼻水垂れてきた(笑)



なんじゃこりゃー 

October 10 [Fri], 2008, 3:27
昨日の朝目が醒めると
右手が血だらけでした。

お早う御座います、疾風です。

そういえば寝る前にうちのねずみに噛まれたような…。
いやでもこの血の量はおかしくね?

傷は浅いぞ衛生兵!!

…まあいいや。

さっき(AM1:20頃)やってたトリハダ4がめちゃくちゃ怖かったです。

5月ぐらいかな?なんか見た覚えがあるんですが
それからしばらくしてまた夜中にたまたま出会ってしまいました。

なんかもうさ、
やっぱ人間が一番怖いよね。うん。

そんな気分をぶっ飛ばすべく
好例の一押しニコニコ動画〜♪




本当に鬱々とした気分をぶっ飛ばしてくれるよね、こういうの。
でもなんでKAITOじゃなくて銀さんが腹下してんだ・・・っつかパン1なのがわr(略
ブラボーさん大好き(笑)

あとこれ






もうアレですよ、ビックリしすぎて若干禿げました。
禿げ散かるほど美しいと思います。

これで男って…ほんと犯罪(つΑ`)

あ、坂田の銀時さん誕生日だ。
永遠の20代後半。

そして明日は中の人ってゆうね。

とりあえずおめでとー★


雨ばっかり。 

October 05 [Sun], 2008, 21:50
普通に体が弱いのか、
ただメンタルが弱いのか判りませんが

思い切り風邪引きました。

再発?なのか?
熱が下がらねぇわ、
声が出ねぇわでもうしんどいっす。

吐き気だけでも無くなってくれればなぁ…
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE