CHAOTIC 

2007年01月19日(金) 22時51分
カオティクな私。詐欺画像

ベトジャン 

2007年01月19日(金) 22時48分
遂にモノホン購入しました!珍しい白のベトジャンです。今日は山に行きました。不思議な土産屋とか外国の建物が沢山ありました。今日は風邪が胃にきて凄くしんどかったです…

ラッキー池田 

2007年01月16日(火) 16時22分
昨日ごみ捨てにいったらちょっとあさってみたらアディダスのスニーカーとプーマの新品箱付きスニーカーをゲットした!あと可愛い手袋も。でも一応洗濯しました。ほか中から若い子のブラとかでてきて焦って帰った?ヤバイやろ〜(笑)後はCRASSの反戦パッチ作ったり赤ピラミッド鋲ブレス作ったり長い一日でした…

寒い 

2007年01月16日(火) 0時50分
今日は寒かった…こないだ買ったベトジャン風をもっとカスタムしてようやくそれらしき形になりました。バットレリジョンの極初期音源を聴く…なんか高架下店の古着屋の店員めちゃ嫌いやわ〜。いくら変な恰好やからてあきらかになんかパクるんちゃう?みたいな目でみてくる?帰宅後かなり寝て起きてカレーうどんたべて死ね死ね団をきいてます(笑)雑食!

昨日の 

2007年01月14日(日) 23時45分
イベントは最高でした。お客さんもめっちゃ多くて大盛況でした。今日は中南アジア(エスニック)系のBHANGRA HIPHOPユニットのSWAMIを聴いています。エスニックなリンキンパークな感じ。あとベトジャン風のジャケットを破格で購入。しかしサイズがかなりでかいので手縫いで積めてロールアップ等しました。違和感無し。しかし見た目がシーク教の人みたい。紫のはげしい模様のチロリアンテープを頭に巻いてみたりバングルつけまくってみたり、でも弾丸ベルト等はしてます(笑)あと茶庵にもいきました。さあ、明日は完全に一人ぼっちの日やから何しようかな〜

起床 

2007年01月13日(土) 4時04分
早くに起きすぎた… こんな早い時間なので音楽すら聴けません。

?GOA?_?goa?_?GσÅ? 

2007年01月11日(木) 2時06分
ちょっとノロに感染疑惑。吐くし腹めっちゃ痛いし熱あるし。最近かなり民族系になってきてます。まあもともとジャンベとかディドゥリドゥとかシタール好きやし。服のパッチもタイのわけわからん派手な文字系とかインドの缶バッチとかよくクラスティーの頭の紐を民族柄のを巻いてみたり、かなりマニアックな隠れたお店にお世話になってます。今日も民族系クラストの女の子とかいてseditionとかsootheについて少し語った。13日の夜に日本のプロのディドゥリドゥ奏者のライブ見にいきます♪チケット購入済み!同じ13日の昼には日本でもう数人しかいないかなり有名なお方の紙芝居を見にいきます。普通の紙芝居ではなくホラー系。昭和の戦後からやってる人らしくすごい面白そうやからチケット予約しました。水あめとかかたぬきをプレゼントらしい。なんかやかましいライブより二つとも楽しみやわ〜。夕方は楽器屋でキーボードでテクノ、トランス、とか曲考えてたやつ弾いたら他の人等の反応がかなりよかった。んで最後に物凄いきもちわるいの弾いたらドン引きしてました。帰宅途中、体調が悪くなりコンビニ弁当ですましました。んで帰って
ぶったおれてて… あっ薬飲んでなかったしと気付いた私であった

死_霊_光_線 

2007年01月09日(火) 10時37分
今日は朝から親とかよいつけの神経科(精神科)へ。今日寝たのが5時で起きたら8時前だったので急いで用意。いつもどうでもいい服でいくのに今日だけは何故か弾丸ベルト類も巻いてえらいクラストの恰好で行ってしまった。まあいっか(笑)電車の中スラットバンクスのKUBIKAZARIを聴きながら。まあ診察は今年と去年の比較と現状やね。去年はまれにみるダメな年だったわ…診察室から出たらすぐの狭い廊下に俺と年一緒くらいのやつが思いっきり足出して広げて邪魔やったから一言言おうと思ったら向こうも親と同伴でうちの親に止められた。なんでかってゆうと誰がみてもイッテる系やって喧嘩になるから止めてくれた。ありがと。そのあと先生が注意してくれたからよかった。薬もらって帰る時、レギンスブーツできていて何故か立って履こうとしたら滑って右半身強打!そしたら綺麗なひとが大丈夫ですか?とかおっちゃんが兄ちゃん大丈夫?とか言ってくれて嬉しいかった。ほんの一分、いや数秒だけやったけど人の温もりを感じた。今日のタイトルはスラットバンクスのアルバムにちなんで

寝不足 

2007年01月07日(日) 6時54分
今日三時くらいにドンキに黒染めかって寝て、起きたら6時30分。足がバキバキです。しんどい…今日は昨日買った服を完全クラスト使用にしようとおもい手芸屋にいく。もうパッチは赤布にコンクリートソックス、あとは手書きのディスラプト、DIRT、背中にはレッチドを貼っている。昨日ジャングルブーツに被せるレザーレギンスを買ってまたカスタム。この日々は終わらない

自分の中の記憶に話しかけてる自分 

2007年01月04日(木) 18時27分
まさにこの通りである。私は過去〜現在にかけて家庭環境が全く良くない。実の父にもキャッチボール、などもしたことがない。私の父は私がまだ15歳の時に離婚した。それまで不倫、多額の借金、借金は3000万ほどあった。私は中学生の時、父の部屋に釣り道具を父がいない時に借りにいった。いくつかリール等を物色していた。しかしその中の一つが明らかに父の釣り竿にセットしてあり箱があったのだ。空箱は妙な重さ。私は箱を開けた。が、何入っていなかった。しかしそれはあげ底になっており私は不快な思いでそれを開けた。中から出てきたのは父と見知らぬ女性のあられもない姿のブロマイド数枚、そして8mmテープ。私はそのテープの中に何が写っているのかは薄々分かっていた。そして、好奇心猫を殺す、 その名の通り見てしまった。そして私は次の日学校では期末テストが行われ、私は昨日のショックで自分の名前だけ書き、保険室で横になり、誰にもわからない用に心の中で泣いた、泣き叫んだ。今まで私の中にあった父の面影は跡形もなく消えた。そして16のある夜中、電話が。そう、ヤミ金の催促の電話だった。それは母が取りつぎ
、会話を部屋のドア越しにきいていた。父は個人から借り逃げしていたらしく、やっと向こうは調べ上げて電話があったのだ。何時間たったのかわからない。電話が終わったと同時に母は泣き崩れた。相手は私と私の妹の通学路まで毎日張り込んでおり私が学校に行く時間、帰る時間もすべて調べあげられていたと言う。私が世間俗にゆう鬱病にかかったのもこれがまず大きなきっかけだ。現在母は私の鬱病のせいで私と同じ鬱病にかかり、私と同様何回も自殺未遂を図っている。しかしこれはまだ物語でゆうとエピローグにもすぎないのだ!! OMAEDA!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dead_my_memory
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» CHAOTIC (2007年01月26日)
アイコン画像YOSHIKI=CHAOS
» 寝不足 (2007年01月16日)
アイコン画像あゆみ
» ?GOA?_?goa?_?GσÅ? (2007年01月12日)
アイコン画像YOSHIKI=CHAOS
» ?GOA?_?goa?_?GσÅ? (2007年01月12日)
アイコン画像あゆみ
» ?GOA?_?goa?_?GσÅ? (2007年01月12日)
アイコン画像YOSHIKI=chaos
» 寝不足 (2007年01月11日)
アイコン画像トシ
» 寝不足 (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる