!!! 

August 16 [Sat], 2008, 12:41
移転しました
http://again113.blog19.fc2.com/

長い間放置してました。
すみません。

今までありがとうございましたヽ(^o^)丿
楽しかったです。

もしよければ移転先にもきてくださいね!

もしかしたら、 

April 04 [Fri], 2008, 20:31
移転するかもしれないです、

戻ってきて、 きょぅヵちゃん、

ふはー、 

March 17 [Mon], 2008, 21:23
タイトルは気にせず、、

今日のPTAは緊張しましたっ、
先生もあがってたなあ、
パソコンの授業だったけど、操作を
どわすれしてたという、、(゚д゚ ) 

あうあうあー、

さいきんパソコン依存症がなおりかけております、
それはたぶんやりたいことがみつかったからかな、

さてさて、、、宿題しまふ(ω*)

あなた/HY

元彼さんに、 

March 14 [Fri], 2008, 19:09
伝えたいことがあったのに伝えれなかった自分が
とっても悔しいです(;_;) あーあ、、
過去にもどりたい、、
去年の今日が一番幸せだあ、


土日はたあっっくさん課題がでております。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばります、、


恋する気持ち/mihimaruGT

学年末考査終了! 

March 12 [Wed], 2008, 18:04
やっとテストおわったあ。・゚・(ノД`)・゚・。
体調壊してて勉強する時間とれなかったけど、
今日返された3教科は意外に普通だった、
もっと悲惨かと思ったら、、   あら、
毎日復習しなさい!っていってくれてるママン感謝します、


4月から受験生なのでそろそろ真面目に勉強しようかな、
などと思いつつ、勉強用サブログつくってみますた(・∀・)此処 
うむ( ̄^ ̄) がむばろうか、 

今日から恐怖の数学地獄ですん、
数学は嫌いだ、数学なんか消えちゃえばいいのに←


ゲスブの返カキは明後日ぐらいまでにはします、
明後日までじゃないよ、明後日ぐらいまで(だまr

てゆか2●のおともだちで此処みてくれてるひとほとんどいないんじゃ、


ごはんたべよう、



テスト、 

March 10 [Mon], 2008, 18:26
明日からテストです、
おべんきょしなきゃいけないのですが、、
だるくてだるくてしょうがない、
ちょこっと憂鬱です(´Д`)はぁ…

最近、ヤプログさん重たいな、

ああああああああ、
卒業式でたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
先輩(おんな)にあいたかったなぁ、
入試がんばって、って言いたかった、

週末にはお菓子でも焼こうかしら、

なあんてかんがえてます、

ラジオのききすぎで最近ずっと睡眠不足です、
きょうはらぶまんだ、
でも今日くらいテストのためにちゃんと寝ようかな、

おいしいパスタが食べたいです、

テストおわったらおともだちといっぱいいっぱい絡みたいな、

タグ、 

March 08 [Sat], 2008, 20:53
タグを編集するのは難しいっす(`・ω・´*)
がんばって音楽流せるようにしました、
ブログを開いたらおんがくが流れだします、

ちょっとうるさいかな、と思う方へ
自己満ブログですのでお見逃しをヽ(^o^)丿

それにオルゴールでかわゆいので、ねっ

曲はblog-tunes様からお借りしました)^o^(

ヤフオクでワンピースなどなど出品中でふ(^ω^*)
興味のある方はメールフォームから←
もちろん未成年なのでママンのIDでね、
結構派手だと思う、 過去のすみの趣味〈;_;〉
かわゆい格好したかったんだもの、似合わないとかわかってr
りあるめもで公開してます、
↑興味のある方のみどうぞっ(ω)愛読してくださったらうれしいでs

おやすみなさあい★み

くりーんあっぷ、 

March 07 [Fri], 2008, 18:00
タイトルにはつっこまないでください、はい、

今日は午前中病院にいきました、
レントゲンと採血をしました(´・ω・`)
採血、いたいです(;_;)
ほんとは注射こわいですん、

肺炎なおりました、
月曜日から部活抜きの学校生活を送れるようですん、
部活はどくたーすとっぷかかってしまいました、 
心配してくださった何名かの皆様、
ほんとにほんとにありがとうございました(;_;)
めーるまでありがとう、

午後は思い立ったように、
そのときの勢いと亀が歩くようなスピードで
お部屋をお掃除しました、
そして、箪笥のなかと かさばってたプリント類を
全部全部すっきりお片づけしました、
そして洗濯物をし、夕飯のなかの一品だけ
つくりましたとさ、

ちょっぴり自分偉いな、と褒めてあげて
チョコクッキーを2つほど食べました、

そして、これから寝るまでの時間、
少しだけ火曜日水曜日のテストにむけて
お勉強しようと思います、

あわほいっぷ、 

March 06 [Thu], 2008, 15:21
フードプロセッサーをお掃除してみました、
材料はお湯のなかに泡のチカラ(台所洗剤)を少々、
そしてスイッチおん、


お友達、 

March 06 [Thu], 2008, 15:17
最近おともだちふえてうれしいよ(=´ー`)ノ

でもでも、まだまだお友達募集中、
たくさんこゆくからみたいでs、

てゆか
ヤプログやめて
ジュゲムにしようか、と
迷い中、、、
でも タグ あたれないしな、
勉強するしかないのか、
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
すみにききたいことがあれば
めーるふぉーむをご利用くださいませ(^ω^)

気軽にこめしてね、

だ、れ、か、
からもーよ。
おんがく

※おんがくがながれます。
音量は小さくしていますがとめたいときはOFFをクリックして ください。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像もう無理www
»  !!! (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
»  !!! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
»  !!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
»  !!! (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
»  !!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
»  !!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
»  !!! (2008年09月24日)
アイコン画像ママン
» もしかしたら、 (2008年04月12日)
アイコン画像きょゥか
» もしかしたら、 (2008年04月07日)
アイコン画像亜季子
» もしかしたら、 (2008年04月06日)