今日の朝飯 

2007年09月25日(火) 7時55分
今日も納豆+卵×2のたんぱく食!!
やはり肉体作りは食事からね☆
あ〜今日も背中追い込むの楽しみぃbb

アナボリックアナボリックぅ

見てろしょこたん!! 

2007年09月24日(月) 0時02分
私は不退転の決意をしている。

それはしょこたんこと中川しょうこに勝つということだ。

だが、私は彼女には100%勝てる自信がある。
私は人より力が強いからだ。

なぜか教えてやろうか??

毎日ウェイトトレーニングを欠かさないからだ。

おはよう!! 

2007年09月23日(日) 23時52分
あ〜よく寝た☆
長きの眠りからようやく目覚めた小平のMr.フロンティアことひろくんです!!

ってまだ10分ほどしかたってないじゃん!!

ツッコミツッコミぃ!!

はじめまくりXXX!! 

2007年09月23日(日) 23時39分
いや〜はじめましてウララ☆

激烈☆ワークアウト職人こと福田洋弐段です。
これから日常であることないこと書きなぐっていくのでよろしく!!

しかしまぁ、弱冷房車ってなんなんですかね??
我々を小ばかにするのもいい加減にしろよ!?

例年以上に残暑厳しいだろうが!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dead_lift
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる