最近のブログパーツって・・・。

September 25 [Fri], 2009, 18:45
最近ブログをやっていなかったから全然知らなかったのだけど・・・

最近のブログパーツって・・・


SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!


というか・・・初音ミクの歌、声を使ったソフトが増えたからなのかな。


右上から説明

右上には初音ミクの時計を設置してみた。

このミクをクリックすると時間を教えてくれる。

「♪」を押すとミクが歌い出す・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


その下にはフルみっく伝染歌プレーヤー

もうようつべやニコ動を開かなくても、このプレーヤー一つでブログを読みながら

曲が聴けて、みっくみっくになれてしまう優れもの。

めっさ便利。


その下には初音ミクnano

鍵盤を押すとミクの声が。

ちょこっとボーカロイドを体験出来る・・・といったもの。

早速ドレミの歌を弾いてみたけど、声でテラ癒されます。


こんな素敵なパーツがあるなんて・・・まぢ素晴しい

初音ミクがあってこそ、こういうパーツが生まれるんだろうな。

初音ミク好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!


みく

32が倒せない。

September 25 [Fri], 2009, 12:37
最近、彼氏がヽ(`Д´)ノウワァァァン!!な状態です。

今流行の新型32インフルエンザと呼ばれるものにかかってます。

この病気は実に厄介。

うがい手洗いをしても薬を飲んでも治りません。

32を処方すると治ります・・・いあ・・・悪化するか

何でしょうね、あたし若干ジェラってます。

ん?そう、32に。

ひろちゃが口を開けば

3232323232323232323232323232323232・・・・・・・・

っくそっくそ!!(自重

負けじと

3434343434343434343434343434343434・・・・・・・・

32と34のどっちがかっこいいか・・・いや、問題はソコぢゃないんです。

ひろちゃが32にお熱・・・。

そこで考えた。



「さんにーが倒せない」 作詞 みく





気がついたら ひろちゃ、さんにーに夢中

そして さんにー探しに駆り出されるー

諦めずに違うサイトに誘導するけど すぐにさんにーに戻されるー

300cネタあればー 楽にさんにー話逸らせるけど

何回やっても何回やっても

さんにーが倒せないよー

あのフォルムは どう見ても日産最強

好きそうな車体のアド送るけど エアロが・・・と遠慮なくボツ

片っ端から送ってみるけど 必ず何処かが気に食わん

だから次は絶対勝つ為に 僕は緑のさんにー隠し玉に持っておくー

(間奏)

気がついたら時計 0時をまわってる

そしていつもそこでタバコをふかす

諦めずに中古車情報 読み漁るけれど

どれも同じに見えてくる

あたしもさんにー萌えなら 飽きずにさんにー探せるけど

何回やっても何回やっても

さんにーが倒せないよー

値段オプション いずれも購入条件

取り外して好きなの付けろと言っても 「うーん」の一言\(^o^)/

カツカツにいぢったの勧めるけど ひろちゃは本気で走らない

だから次は絶対勝つ為に 僕は緑のさんにー隠し玉に持っておくー

(間奏)

300cネタあればー 楽にさんにー話逸らせるけど

何回やっても何回やっても

さんにーが倒せないよー

あのフォルムは どう見ても日産最強

好きそうな車体のアド送るけど エアロが・・・と遠慮なくボツ

片っ端から送ってみるけど 必ず何処かが気に食わん

だから次は絶対勝つ為に 僕は緑のさんにー隠し玉に持っておくー

(倒せないよ・・・)


お粗末様でした。


みく

望月美空のかーすてれぉ

September 24 [Thu], 2009, 23:45
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


望月美空が通ります。


とりあえず初回という事で自己紹介をしたいと思います。

甲信越の何処かに住む23歳の望月美空です。

もちづきみそらぢゃないです。

もちづきみくです。

由来はこれと言ってないですけど・・・

明らかに初音ミクからだろjk


・・・あーあーきこえなーい


オンゲで使っていた名前をそのまま持ってきました。

なんせ、名前を考え出すとキリがないので・・・

・・・もちづきみくです。

(  ´Д`)/ここテストに出ます。

「w」←これを草って呼びます。

草って呼ぶの頭悪そうって言われるけど一生涯「草」って呼びます。


SKYLINEの32を愛して病まない彼氏がいます。

近々32乗るみたいです。

彼氏曰く「やっぱ32が一番かっけぇなー・・・

ポカ─(o'д'o)─ン

34だっていいよ。

34がいいよ。

二人で話していると32がいい!34がいい!の論争で終着点はない!!!!

・・・両方いいって事で。

つなぎが一段と似合って車に詳しい彼。

職場の後輩に「ぐぐる」とか平気で言えちゃう彼。

脳内変換が\(^o^)/な事になっちゃってる彼。

いんやぁ・・・

まぢで素敵すぐる

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

どこまで公表していいのか分からないから今日のところは32好きという事だけ書いておこう。

既に公表しまくってるだろ?

あーあー聞k(ry


詳しいプロフに関しては←のプロフを参照してくだちぃ。

そんなこんなで車と日常生活を語りたい・・・とノリで始めたブログ。

長い目でぬるーく見守ってやってください。

よろしくお願いします(*´∀`*)ノシ


みく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望月美空
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好き
彼氏
趣味をきっかけに知り合った彼氏。
まだ知り合ってからの期間は短いけれど、今の付き合いになるまでに長くて何ヶ月も一緒にいた様な感覚。スカイラインが好きでつなぎ姿がまぢで萌えで、何よりあたしの事を大事にしてくれる優しい彼氏。口では言わないけど、ずっと一緒にいれたらいいな。

SKYLINE ER34
ある事をきっかけに34を好きになって、ようやく手に入れた黄色いER34の25GT-T。
この34をきっかけに友達の輪も増えたし、話題も増えた。何歳になっても乗り続けたい。

ドライブ
34に乗る前からドライブは好きですた。
あてもなく知らない土地へ行って、美味しいものを食べて遊んで帰ってくる事がしばしば。
最近はそんな運転してないや・・・。

初音ミク
普通に可愛い。
声も可愛いしキャラ設定も可愛いし歌も好き。

パソコン
インドアには欠かせないパソコン。
オンゲをやっていた時は休みになれば朝起きてすぐ電源を付けていた。
最近はオンゲも卒業気味で電源を入れるのはスカイプをする時と調べ物をしたい時だけ。

お菓子作り
食べるのが好きだから作って食べるww


嫌い
カレーのじゃがいも

喉に詰まりそうになる。
てかカレー自体あんま好きくない。

ゆで卵の黄身

喉に詰m(ry
白身は美味しいのに・・・がっかり。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ