MRT@新木場

May 20 [Tue], 2014, 1:23



GRANRODEO LIVE TOUR2014


MAGICAL RODEO TOUR
初日の新木場スタジオコーストに行ってきました(? ?ω? ?)




わりと久しぶりな箱ライブは激アツでした




素敵なスナック風の看板


01. SEED BLASTER
02. シャニムニ
03. アウトサイダー
04. The Other self
05. DECADENCE
06. SUGAR
07. 絶頂ポイズン
08. Go For It!
09. ロンリーファイター
10. DAWN GATE ”Unifinished”
11. ウソノイロ
12. なんとなく消したストーリー(アコースティック)
13. ROSE HIP-BULLET
14. メズマライズ
15. 愛のWarrior
16. カナリヤ
17. modern strange cowboy
18. 変幻自在のマジカルスター
*アンコール
19. 甘い痛みは幻想の果てに
20. Infinite Love
*ダブルアンコール
21.Can Do




私的には大満足なセトリでした(*・ω・*)




最前ブロックの上手で見てたんだけど
男率が高かったからかいつもよりも最初の押しが酷かったようなきがする


最初はだいぶハプニングがあって、履いてたタイトな長めのスカートがパンツみえるくらいめくれ上がってしぬほど焦りましたwwww


ぐりんぐりんに巻いた髪も開始1分でストレートww
雪崩おきたときにホルダーに掛けてた水のペットボトルもってかれちゃっていつのまにかぶちまけてたみたいで床ビッショビショだし足つるし…


ぶっちゃけ最初1曲はよく覚えてないww


SUGARからのポイズン最高でした
もうSUGARだけで来れて良かったなっておもったもん
ロンリーファイターはめちゃくちゃ楽しかった




こないだの公録でこの先絶対やらないだろうなって話してたウソノイロも(o・・o)


なんとなくryのアコステは紀章が2番頭からの歌詞忘れて歌えなくなって中断ww


歌詞カードが出てきてまた最初からだったんだけど、いつもはあんなに静かなアコステも笑い声ですごかったね(笑)


紀章が可愛かったです(? ?ω? ?)




アンコール一発目がまさかまさかの甘痛で涙がでそうになりました


甘痛はやばいねー 感無量でした
もう聞けないんだろうなあ(´・-・`)




飯塚さん出てきたときから衣装チェンジまでチャックがあいてたなんて 上手にいたんだからもっとちゃんと見ておけば良かったなっておもいました(笑)




そうそう 新アルバムカルマとラビリンス
ってタイトル 紀章がマジ照れして恥ずかしがってて、ファーストタイトルから順番にみんなで復唱したのがなかなか面白かったです


アルバムたのしみだね(*・ω・*)
またいろいろイベントやるのかな 特典もたのしみ






瀧田さんの裸にベストとネクタイはどこの酔っ払いだよとも思いました 素敵でした


あのベストはRoenのかなあ…








チェルシーあーげないとマジカルロデオが可愛かったです


箱だからロッカーが心配だったので車で行ったのですが 埼玉から高速びゅんびゅんして一時間で着いたからなかなか楽でした(? ?ω? ?)


帰りにお寿司もたべたし!なにより駅の方にいく行列を見てると車って良いわ〜って思います


行列といえば物販


やっぱ初日だからかとんでもない行列でした
しかも異常なほど進まなくて途中で諦めて列離脱しました(´・ω・`)

帰りに寄ったらガラガラだったからすこしだけ購入





缶バッジ五回分みごとに被ったwwww

それからローリングストーンズ×GRのTシャツです( ´ω` )/


外でろ組の会報の号外ももらいました



なんだかやっぱり慣れたのか、近くで観れてもわー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ってならなくなったなあ

正直なところ前の方で揉まれるより後ろか2階の見やすいところにいたいなあと思ったり

でもやっぱ前で揉まれるのも箱ライブの醍醐味だからやっぱり楽しいんだけどね



結構激しかったしなかなか最高なセトリだったし楽しかったです



それと正直ブログかくのがめんどくさくて(笑)前はライブ行ったその日のうちに書いてたんだけどなあ


良かったところも悪かったところも感想はたくさんあるけどいい初日だったんじゃないでしょうか(o・・o)



そんなかんじで

あ 今年は夏の野外が無さそうで 萎えてます(笑)



では またいつかノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Fer
» CROWD@イッキさん√ (2017年07月16日)
アイコン画像アム
» 十三支演義〜偃月三国伝〜@曹操√感想 (2013年05月21日)
アイコン画像
» CROWD@イッキさん√ (2013年05月14日)
アイコン画像
» CROWD@イッキさん√ (2013年05月14日)
アイコン画像
» またまた久しぶり(っ´ω`c) (2013年02月24日)
アイコン画像
» オトメイトStore@ヨーカドー (2013年02月22日)
アイコン画像
» あいかわらずなわたし (2013年02月21日)
アイコン画像のん@ハートの世界在住
» きょうは添い寝しますo(^o^)o (2012年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる