強制オタクバトン(後編) 

2006年09月07日(木) 0時50分
■鋼の錬金術師 →ヒューズなんで死んじゃったの〜!!

■B.B.JOKER →あ〜……。なんだっけ?

■ペルソナ →サトミタダシ薬局店の歌なら今でも歌えます。

■拝み屋横町顛末記 →2巻まで読んだかな?

■ハチミツとクローバー →あんまり興味ない……。

■アイシールド21 →蛭魔カッコイイ!!

■マザー2 →発売当時のCMが忘れられません。

■フルーツバスケット →そろそろ最終回?

■彼方から →全部は読んでない。

■福屋堂本舗 →わかんない。

■うる星やつら →登場人物の名前が覚えられません(爆)

■ガラスの仮面 →イトコに文庫本貰った。

■スレイヤーズ →小説読みたい。リナの父ちゃんとかさ……。

■蟲師 →なんだかんだで読んでない。

■NHKにようこそ! →読んでみたい。

■ここはグリーンウッド →結局、光流先輩と忍先輩は卒業後に家賃いくらの部屋に住むのかが気になる(笑)

■ボンボン坂高校演劇部 →部長の厚化粧とかマジありえないって。

■ロミオの青い空 →オコジョが可愛かったのは覚えてる?

■ぼくの地球を守って →ミクロって結局ヘタレ?(笑)

■風光る →途中まで借りた〜。

■シュガシュガルーン →コレ系もパス。

■ドラゴン騎士団 →話がわからなくなったから単行本を読み返すか考え中。チビラスが可愛かったな……。

■宇宙家族カールビンソン →わかんない。

■KOF(ザキングオブファイターズ) →京とか庵とか??

■キノの旅 →小説揃えようか考え中。シズ(?)がさ……。

■グラビテーション →単行本は読んだけど、アニメは見てない。

■リボーン →蒼夜に大人買いさせた。

■悪魔のオロロン →線が細くて黄色い表紙。というイメージしかない。

■スクライド →見たい。

■魔法陣グルグル →アニメは本編よりもOPとEDが好きだったかもしれない。

■戦国BASARA →やりたい!!

■BLOOD →あんまり好きじゃ……。

■ウィンダリア →わかりません。

■のだめカンタービレ →絵があんまり好みじゃない……。

■よつばと →読みたい。

■観用少女 →わかんない。

■Jの総て →これもわかんない。

■PEACE MAKER(鐡) →どこから読んでないのかも忘れた。

■魔探偵ロキ →途中まで読んだ。

■しにがみのバラッド。 →読んでみたいとは思うけど手が出ない。

■京極堂 →読むのに疲れる。

■ひぐらしのなく頃に →パス。

■ディスガイア →俺向きじゃない。

■pop'n music →8からやり始めた。

■牧場物語 →新しいヤツはやってみたいな〜とは思ったけど、多分無理。

■天上天下 →借りて読んでる。

■みえるひと →単行本欲しい。

■絶対無敵ライジンオー →今思えば、一クラス18人ってのは少ないんじゃないだろうか。

【追加する物】
■ゲッチューまごころ便
 →単行本集めたい!つか絶対集める!!

強制オタクバトン(前編) 

2006年09月07日(木) 0時41分
※最後にテーマを一つ足す


■NARUTO →我愛羅が好き。あとカカシ先生。

■D.Gray-man →神田!神田!

■テニスの王子様 →高校時代の某友人達が脳裏をよぎります。みかん!

■BLEACH →ごめんなさい、一角と恋次が好きなんです。

■ONE PIECE →がんばれ!がんばれルフィ!

■ガンダム →ちゃんと見てないので。友達やらの影響でちらほら知識がある程度。
         オッサン麺の永遠の青春なんでしょう?

■ファイナルファンタジー →生憎ゲームはやりませぬ。FFといえば悠希。

■EVANGELION →カヲル君!エヴァといえば葉月か。

■ドラゴンクエスト →生憎ゲームはやりませぬ。ドラクエといえば、、、あれ?誰だっけ?

■BLACK CAT →最初のほうをチラリと最後のほうをチラリしか分からない。

■学園ヘブン →無知

■ドラゴンボール →フュージョン!ドラゴンボール好きです。

■北斗の拳 →あぁ・・・高校時代の友人が脳裏をよぎりました。

■セイント星矢 →おにいたま!

■ボボボーボ・ボーボボ →無理。

■HUNTER×HUNTER →絵がああなってから、読んでません。

■銀魂 →暇なときに読む程度。

■魔人探偵脳噛ネウロ →最初は読んでたけど、今は・・・。

■ウテナ →なつかしい!好きでした!アニメ。

■アラレちゃん →単行本読んだなー。

■パタリロ →人間じゃない(笑)

■地獄少女 →見てないし、読んでない。

■エウレカセブン →ホランド最高です。だからタルホさん勘弁してください……。

■ゼノサーガ →多分できない。

■サイバーフォミュラー →加賀さんの本名を知った時は笑った。

■ストリートファイター →初期のスト2位なら……。

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 →わかんない。

■こいつら100%伝説 →古いね。懐かしい。

■スラムダンク →流川とミッチーが好きだった。もちろん髪を切ったみっちゃんが。

■名探偵コナン →コナンで登場するキッドは格好良すぎると思う。まじっく快斗じゃそんなことないのに。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ →料理失敗してワープホールができるってどんだけですか!?(笑)

■ツインシグナル →チビシグナルが可愛い〜。

■GANTZ →一時期集めようとしたけど断念。

■ギャラリーフェイク →わかんない。

■ローゼンメイデン →枢君。単行本貸して?

■MONSTER →内容忘れた。

■幻想水滸伝 →青雷と不良騎士が今一番のお気に入りv

■おおきく振りかぶって →ちゃんと野球やってておもしろい。有り得ない技とかでてこないしね(笑)

■RAVE →アニメはちらほら、原作はパラパラ。髪を切ったムジカが好きだったり。

■メダロット →可愛かったな〜……。

■マリア様がみてる →一巻は立ち読みした。

■幽★遊★白書 →再放送した時に全話録るくらいには好きだった。

■テイルズ →SFC版のTOPが一番好き。移植後のはあんま好きじゃない。

■バテンカイトス →やってみたいな〜とは思った。

■LOVELESS →パス。源氏のが好き。

■エア・ギア →単行本集めようか迷った末に、まだ買ってない。そして買う予定もない。

■名探偵ホームズ →犬の?



バトン1 

2006年09月07日(木) 0時19分
[ステータス]
HN:sakra
年齢:心は永遠の18歳!・・・20歳です。
職業:ホテリエ1年生
病気:妄想壁
装備:コンタクトレンズ時々メガネ
特技:妄想
口癖:バリ萌え♡
[靴のサイズ]23.5cm前後
[両親はまだ結婚してる?]はい、一応。
[兄弟]弟がいます。
[ペット]なし

●好きなもの
[色]黒、青、赤、白、桃、紫。
[番号]普通に7。
[動物]♂ライオン
[飲みもの]緑茶、ほうじ茶、ウーロン茶、水、カフェラテ、カフェオレ、抹茶オレ。
[ソーダ]I hate soda.
[本]漫画も小説も雑誌も写真集も。
[花]菖蒲、桔梗、薔薇、鈴蘭、百合、桜、金木犀、藤。

●質問
[髪染めてる?]いいえ。
[髪の毛巻いてる?]まさか。
[タトゥーしてる?]したい。
[ピアス開けてる?]職業病です。ゼロ。
[カンニングしたことある?]あるはず。
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲みに行けば飲む。のんすもーきんぐ。
[ジェットコースター好き?]勘弁して。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]会社からタクシーで帰れる圏内。
[もっとピアス開けたい?]できる事なら右耳に一つ。
[掃除好き?]掃除機よりモップ隊。
[丸字?どんな筆記?]気合によって違う。
[ウェブカメラ持ってる?]内蔵型VAIOをください。
[運転の仕方知ってる?]ペーパーですんません。
[携帯何?]ドコモ。
[コンピューターから離れられる?]ありえん。
[殴り合いのケンカしたことある?]殴り返した事はないか。
[犯罪犯したことある?]無い人なんてこの世に存在しない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]そんな色気はない。
[ウソついたことある?]真実なんて何処にもない。
[誰かを愛したことある?]捨てました。
[友達とキスしたことある?]なし。
[誰かの心をもてあそんだことある?]若かった。
[人を利用したことある?]世の中そんなもんです。
[使われたことは?]あるでしょ。
[浮気されたことある?]なし。
[何かを盗んだことある?]貴方のハートを・・・。さむっ!
[拳銃を手にしたことある?]水鉄砲じゃだめ?

●今現在
[今着てる服]パジャマ
[今のムード]マニア
[今のテイスト]deadman
[今のにおい]石鹸
[今の髪型]前髪伸びたなー
[今やりたいこと]寝たい
[今聞いてるCD]deadman/fragile sandy
[一番最近読んだ本]時刻表
[一番最近見た映画]パイレーツオブカリビアンの新しいやつ
[一番最後に食べたもの]味噌煮込みうどんetc
[一番最後に電話でしゃべった人]父親
[ドラッグ使ったんは?]数日前
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]当然。
[初恋覚えてる?]今は親友の彼氏してます。
[まだ好き?]友達です。
[新聞読む?]テレビ欄と占い。
[ゲイやレズのともだちはいる?]ゲイであって欲しい人ならいるw
[奇跡を信じる?]全部必然。
[成績いい?]勉強します。
[帽子かぶる?]被りたいけど似合わない。
[自己嫌悪する?]今更?
[なんかに依存してる?]バンド
[何か集めてる?]なし
[親友いる?]この世で一番大切な人です。
[身近に感じれる友達いる?]身近ってなに?
[自分の字すき?]親友と同じなのは嬉しいが、呂律がうまく回らない。
[見た目気にする?]人並みに。化粧には疎い。
[初恋]だーかーらー!
[ファーストキス]誰だろう。
[一目ぼれって信じる?]一目ぼれは、先がない恋ですな。
[ビビビ!を信じる?]服とかなら。
[思わせぶりははげしい方?]そんな事ないはず。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]いつも受身で。

●自分のこと
[よく物思いにふける]基本常に脳味噌回転してますから。
[自分は性格悪いと思う?]職業柄、腹黒。
[いやみっぽい?]そんなことはないよ。
[天使?]翼なんてない。
[悪魔?]人間ですから。
[シャイ]というより人見知り。
[よくしゃべる?]気分と相手次第。
[疲れた?]だから眠いって!

今日もまた 赤い線を引いた 

2006年06月12日(月) 23時38分
ムックの日本武道館公演、アンコで久々ガムテが合ったらしいですね。
羨ましい・・・・!
名古屋ではもう、やってくれないっぽいし!
東京人羨ましい!
私はムックで遠征は、解散とかでないかぎり絶対に在りえませんので根。
ああ「ね」って変換すると「根」になるこのPCが憎い!
激楽隊が見たい!
矢口な大島が大好きなんです!

もう随分とながい間「恋」とかいうものをしていません。
そもそも、どんなもんなのかさえ分かりかねます。
とりあえずー今はー

塩谷朋之最強伝説でおま!

12が見たいのでDirを蹴るか悩みすぎて禿げそう。

明日も仕事なんでがんばるます!

もう誰も咎めない 許せるのは自分だけだとしても 

2006年06月07日(水) 8時59分
朝ですよ〜!
貴重な2連休だったわけですが、昨日は何もせずに終わってしまいました。
今日は今月唯一の予定アリな日。
デザート王国へ行ってきますゾイ☆

明日からまた仕事だと思うとお腹が痛くなります。
そうとうストレス溜まっているみたい。
たぶん、私、さみしいだけなの。
それでも自分からは行動することができなくて。
拒絶されたらどうしよう、って。
傷つくのが怖いの。

だんだん人が遠くなっていく。
だんだん私が暗くなっていく。

BGM♪deadman

落ちる私。 

2006年06月06日(火) 17時09分
落ちる私。
どんどんどんどん沈んでゆく。
昨日の月は、ほら。
もうあんなに遠くに見えるよ。

どんどんどんどん沈んでゆく。
僅かな光さえ、もう届かない。

体温が溶けて消えてゆく。
想い出さえ霞んで見えなくなる。

暗い暗い場所。

暗い暗いわたし。

脳裏に浮ぶ笑顔は誰のもの?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dead337
読者になる
Yapme!一覧
読者になる