(無題) 

July 25 [Wed], 2007, 2:49
歳を重ねていつか死ぬ。
それを受け入れる。

死に向かって進む。

私はそれでいいと思う。


歳をかさねるのはとても素敵なこと。

怖がらずに生きてほしい。

私はその上でいつ死んでもいいように生きるから。



少しでも何かを与えられるような人間になりたい。
綺麗事かしら。
せめて、いつも何かを与えてくれるあの人達に
何かを返したい。


ψ

「好き」という言葉はいつだって嬉しい。


私は賢くならなければいけない。




このブログを閉じます。

今までありがとうございました。


きちんとけじめをつけて
私は前へ進む。
足跡を残して。

新しいブログは始めると思います。

身近な人と、教えてーという方にはメールで送りますね。

あふっ。 

July 20 [Fri], 2007, 5:01
頑張ります。カズさんコメントありがとう。

始めたバイトですが、
ラッキーチャンスが来たので休みます。
むしろ女の子達の風邪が移って苦しいです。

うひー。
具合悪い。

本日も 

July 18 [Wed], 2007, 15:03
誰も来ない…。
私は歯磨き中。


また5時には忙しいのピークを迎えるんだろな。

誰か助けてー

うってかわって 

July 17 [Tue], 2007, 19:44
やはり女の子達遅刻。
4時くらいから急に忙しくなりてんてこまい。
てんてこまいってかわいいね。


8時からあと二人かな。

一人で10人ってすごくないですか?
今週はアシスタントも無しだって。

ピン渡しだけでもいいから誰か手伝ってください。

私吐きそう。

うげ。

暇すぎて 

July 17 [Tue], 2007, 15:54
モヒカン風にしてみた。

やっぱりお家にもちゃんとしたホットカーラー欲しいなぁ。


やり方。
前髪はポンパにするために残す。
残った毛を一列に三つ結ぶ。結んでから毛先にカーラーをつける。
癖がついたらカーラーを外して適当に逆毛を立てて適当にピンで止めるだけ。


うん。とりあえず適当。

暇だー。

早く木曜日になってけれー。

新しい職場。 

July 17 [Tue], 2007, 14:33
今日から知り合いのキャバクラOpen。

私はヘアー担当です。


女の子達来ないんだけど…。うん。

まぁ時給制なので。
私にロスはないのだが
これが6時くらいに一斉に来てドタバタしたら
たえられない。

(無題) 

July 14 [Sat], 2007, 14:03
今日の相方。

朝… 

July 14 [Sat], 2007, 6:56
やっぱり眠れなかった。



少しメールした。
途中で落ちたんだろう。
眠れてるなら安心。


やべ。このままバイトか。

言葉。 

July 14 [Sat], 2007, 1:49
言葉の重み。

どれくらいの人が自分の言葉に責任を持っているのかな。



昨日の夜
久しぶりにみっちゃんとゆうちゃんに会った。
みっちゃんの言葉は相変わらず暖かくて
ゆうちゃんの言葉は相変わらず面白かった。

みっちゃんはもうすぐ結婚する。おめでとう。
出来ちゃった結婚じゃなくて、普通に結婚する友達が初めてでかなり嬉しい。
昨日はみっちゃんの婚約者にも会えた。
幸せそうで私が幸せだった。本当におめでとう。

ムツミも無事出産みたい。旦那から電話がきた。
おめでとう。


みんな幸せになってね。
私は周りが幸せなら幸せになれる人間です。
綺麗事言ってるわけじゃないよ。
幸せな人を見てると本当に幸せ。

ブライダルの仕事してた時も楽しかったもの。

もうすぐキャバ嬢のヘアーセットのバイトが始まる。がんばらなきゃ。練習兼ねて。



今日も眠れなそう。
心配な人がいる。

明日は7時起き。
名取でバイトです。
仕事内容はよくわからない。


洗濯したけど部屋干し。
じめじめじめ

晴れるのはいつだ。

今日は 

July 11 [Wed], 2007, 19:28
RBar出勤。

雨だねぇ。きっと暇だねぇ。


皆様のお越しを心からお待ちしておりますm(__)m
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たら
» あふっ。 (2007年07月20日)
アイコン画像KAZU
» 本日も (2007年07月19日)
アイコン画像たら
» 老化。 (2007年07月08日)
アイコン画像KAZU
» (無題) (2007年07月07日)
アイコン画像カズヨ
» んはー (2007年07月06日)
アイコン画像しゅう
» んはー (2007年07月06日)
アイコン画像カズヨ
» 散歩 (2007年07月01日)
アイコン画像KAZU
» 散歩 (2007年07月01日)
アイコン画像カズヨ
» んーーー。 (2007年06月27日)
アイコン画像KAZU
» んーーー。 (2007年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dead-run-kzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる