イライラ 

2006年09月22日(金) 12時52分
アタシ教えてもらってない〜(>ω<;)
とか思ってる子いるやろうね

ここ見てる人でも
あれ?あの子は??
みたいな事思うかもしれんけど、気にしないで

アタシの鬱復活は結構身近な子が原因だったりするし。w


あの子はアタシに秘密持ってるの
アタシが知らない場所を持ってる

だからアタシも秘密持つの
アタシだけ大っぴらなの嫌なんだもん
ムカつくじゃん?


さて、ここで一つ秘密暴露

今日とひさんと会います
どうにかなっちゃったり…w
頑張るよ

さてさて 

2006年09月20日(水) 23時53分
携帯ではどう見えてるのかしら
相変わらず携帯が止まってますのでパソからチビチビと打っております

パソから見たらかっこいいんだよこのブログ。
コメントくらいは残してってよね


今日は彼氏にムッとしたくらいで特に何も無かったわぁ-
ウザいってひたすら書いてたあの日記の内容のことはまだ引きずってはいるものの
女はやっぱり信用できんって結果に行き着くのは毎度の事やからもういいかなって。

女は恐いわ。
おちおち内緒話も出来やしない。

ほら、アタシみたいに裏切られるのがオチ!!!!!!!!!!!
無難に一人で生きられる力つけたほうが身のためだもん

だってさ
いちいち女の為に一喜一憂するのめんどくさいでしょ?


ではでは
今日からアタシの鬱に振り回されるあなた方

適当にあしらって下さい
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ありさ
» さてさて (2006年09月21日)
アイコン画像まさる
» さてさて (2006年09月21日)
アイコン画像ありさ
» さてさて (2006年09月21日)
アイコン画像来栖
» さてさて (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dead-or-dead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる