無事誕生日を生き抜けました。 

2004年12月13日(月) 7時50分
いや、ついさっきまで祝ってくれた友達と四人で年末スノボ計画を練ってました。笑

こっからが本題。
オレも無事21歳を迎える事ができました。今年も残り一本ですが頑張っていこぉと改めて思いました。
来年頭には13SQUADにとってもオレにとっても、初のアルバムを創ろうなんぞと画策してます。21歳の一年が、良い年になる様に頑張ろうかと。まぁ、そんな感じで。笑

スペシャルサンクス→熱い熱いオレの友達達&マイファミリー&これを見てくれてる人へ。

ライブ終了 

2004年12月05日(日) 16時40分
12/4、蒲田TOP'S、終わりました。来てくれた方々、ありがとうございましたm(__)m
さて、16日は今年最後のLIVEです。気合い入れてかかろうと思うので、お暇な方、そうでない方も、是非。

たけのこの里 

2004年12月02日(木) 3時15分
…の、生クリーム添え笑
ここ最近の澤山の食生活が危険なく思えて仕方ありません。これを作ったのは僕ですがね。

バイト先がバーから居酒屋なんぞになってしまってからはや一ヵ月、馬鹿みたいに増えた焼酎どもの味をだいたい把握する程度には味見しながら焼酎を飲んでるけれど、どうも焼酎は体質に合わないらしく頭が重くなるm(__)m
あー…洋酒が恋しいですね、金はないので贅沢は云わないけどさ。

補足↓ 

2004年11月30日(火) 2時04分
"瞬間"と"永遠"と云うか"永続"するモノはどちらが自分にとって生きていく上で必要なのか、考えさせられたって話ですね。寝起きだったので何の事やら。笑
時間って実際に流れている時間よりもその人の中で流れているテンポみたいなもの、呼吸のスピード、そういうものの方が大事かと思う。人生を長いか短いか感じるのは本人な訳でさ。それを"花火みたいだ"とか云うか、"途絶える事のない川の流れの中のひとつだ"とか云うか。捉え方は千差万別なんだろう。

君は、今ならどっちだと云うのだろう。

プレステージ? 

2004年11月29日(月) 10時23分
多分、そんな名前の映画を昨日夜中に見ました。笑
主演のアランドロンは骨董品を売買してその利益で生活してる感じの人の役なんだけど、最後は20年間狙い続けていたバカ高い紀元前の壺を競り落とした瞬間に心筋梗塞で死ぬっていう話。
「旅行って言うのは目的地じゃなくてそこに着くまでの過程が楽しい」
彼曰くそれは全てに通じるらしい。

手に入れるまでの過程、そして手に入れた瞬間そのものが愛しい。

そしたら次!みたいなさ。笑

あぁ、自分的には素晴らしい生き方だと思った。立ち止まる暇もない程生き急ぐ。正しいかどうかは別として。
確かに例えば恋愛においてこんな考え方してたら相手にとってはたまらないわけで。はいスイマセン。笑

それでもその手に掴んだ"瞬間"って云うモノが何よりも価値が在るのだろう、きっと。
だから彼に素晴らしく共感する。


"永遠"と云うモノが欲しくなってしまえば、また別の話なのだろうけれど。

練習が 

2004年11月28日(日) 13時52分
なかなか始まらなくて煙草ばかりが増えてゆく。笑

買いました、東京事変。とりあえずバイト先で営業中エンドレスリピート。アルバムのタイトルが「教育」だと気付くのに夜中家に帰ってぼけーっと歌詞カードを眺めるまでの時間を要した。だってジャケット折り鶴しか書いてないんだもん笑
音は、やっぱ凄いですね。バンドになってからの曲は初めてまともに聴いたけれど、やっぱり良い。この雰囲気と云うか世界観が堪らなく居心地が良い。しばらくは朝一かけるのはこれだな、きっと。

11 月も終わりだなぁ 

2004年11月26日(金) 16時39分
あぁ、頑張ろうと思います。笑
すぐまた12月にライブが2本控えてるので。12月には今より成長できたオレ達で居たいって言うか居るんでよろしくッス。
んで。
話は変わるんだけど最近はもっぱらラム酒にハマってます。ロックで飲むんだけど長時間ひたすら一人でチビチビ飲み続けて地味に酔っ払ってます。バイト中に笑
いやぁでもいぃよラムは。最初はアルコールがカァーってくるだけなんだけど、慣れてくるとキャラメルっぽい味がすんですょ。いやマジに。こんな事言いだしたら末期症状ですがね。
でもオススメだょホント。お試しあれ。

寒い(@_@;) 

2004年11月21日(日) 7時20分
いやぁー練習終わって帰宅途中。まぢ寒いな近ごろは。
金曜海に行った時もやばかったしな〜喉が痛いです笑今日は一日ゆっくり過ごすかなぁ(-_∧)3

日記を 

2004年11月17日(水) 15時26分
毎日続けてかこうかと。笑
久々にホームページ作るって事で、ここを最近流行のブログとか言うのにしてみたんですがどうだろねー。写メ載せたり携帯からアップできたり、何気に便利ですょこれ(*_*)
んで、初写メはつい昨日ウチにやってきたパソコン君です。笑

話は変わるけれど22日のTOP'SはSPLITとAPRIL FOOLS DAYも出るらしい(@_@;)初ステージで顔を合わせた2バンドと一緒なだけに、夏が過ぎても変わらないとは言われない様にしよう。
つぅわけで、今夜もれんしうだー(∇ ̄〃)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/dead-end-kid/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dead-end-kid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる