いたいぉ・・・。 

2007年08月16日(木) 14時32分
いたいぉ・・・。
腰が(´Д`)

まぢコノ歳で腰痛と格闘ってドンダケーって悲しくなる(´Д`;)

あぁ。でも2〜3日ごろごろゎ…
マヂ嬉しかったり(笑)

感激!! 

2007年08月12日(日) 12時35分
お昼ご飯をたべにきて待つ事数分・・・。
席についてMENUを見てたら・・・

アリス九號.のNUMBER SIXが(ToT)
感激のあまり涙だおぉ。

まさか流れるとは・・・。
なんという偶然!!

ありぇねぇ 

2007年08月11日(土) 23時50分
今マヂありえんかった(-"-;)

人が勉強して集中できないって言ってるのに、見たいTVかけてた。

・・・ウチの親が(´Д`)

どんだけー

お腹すいたなぁ〜。 

2007年08月11日(土) 11時40分
おっひるごっはんがたべたいな〜♪

マックのハンバーガーがたっべたいなぁ〜♪



な〜んて思ってたら目の前にどろろん(笑´∀`)ヶラヶラ

って誰だ?!かじったの!!(´┏_┓`)ブー

 

2007年08月11日(土) 11時20分
アリス九號.の映像を見て萌〜

沙我様&Naoサンの「MKY」発言まぢ笑えたw
↑ネタわかる人絡んでw

やっぱNaoサンゎ最高だゎ(´┏_┓`)

Coolな顔もいい!!

けど、やっぱ笑った顔が素敵(*´∀`*)テレテレ

将クン⇒かっこかわいい

ヒロポン⇒かわいい

沙我⇒Cool美人

虎⇒かっこよす

やっぱアリス九號.ゎ最高だぉ

強制バd 

2007年08月11日(土) 9時33分
●名前と歳と職業と性別は?
玖渚潤 16歳 高校生 ♀

●本命盤と本命麺は?
アリス九號.←Nao

●よくライブをみにいくバンドは?
まだ行ったことナイ。゚(゚*´Д⊂グスン
But見に行くなら、絶対アリス九號.

●今財布にいくら入ってる?
¥1(笑)

●財布何使ってる?
きてぃちゆんw

●財布どこで買ったの?
APITA(ぇ

●今の髪型は?
まんまーw

●髪何色?
微妙な黒
いっそNaoサンと一緒の染め方に・・・!

●気に入ってる?
いや…傷んでるし・・・うぅ。

●今何着てる?
ぶっ。

●下着は何色が多い?
しらねw

●下着はどこで買ってる?
し○むらw

●服はどこで買ってる?
そこらへんw

●しまむらって安いよね
うん。安い。

●昨日の晩御飯何食べた?
え・・・なんだったっけ?

●最近プリクラとった?誰ととった?
昨日、ダチとw

●初体験いつ?
(´┏_┓`)

●ファーストキスいつ?
(´┏_┓`)

●初めて付き合ったのはいつ?
(´┏_┓`)

●どれくらい続いた?
(´┏_┓`)

●何フェチ?
手と背中と腹筋と笑顔←w

●バイトしてる?
・・・してません。

●今何か聞いてる?
平成十七年七月七日w

●今日何する予定?
PC or Study

●頑張ってね
頑張らない(笑)

お疲れ様でした。

・・・・でゎ読んだ方、頑張って下さいw

おはよ 

2007年08月11日(土) 9時22分
今日も残暑厳しいねぇ

暑くて出かける気になれないのが悲しいゎ。。

ん〜。

今日は何して遊ぼうかな(・ω・メ)

楽しそうなアイディアあったら是非教えてくれちょめw

…(´┏_┓`) 

2007年08月10日(金) 11時25分
わかったぉ。

前ブログにてなんかおかしいと思った顔文字…(´┏┓`)

棒一本なかった!

勝利のVだ(笑)

これからゎ忘れないようにしておこ…(´┏_┓`) w

あついぉ。 

2007年08月10日(金) 10時51分
まぢドンダケー(´┏┓`)←微妙に違うかな(笑)

扇風機が無かったらでろでろんに溶けてるお。゚(゚*´Д⊂グスン

いぇい。

暑いなか、アリス九號.のライブDVD見た⇒興奮⇒汗だくww

爆笑もんよw まぢでさww

うん。やっぱアリス九號.ゎ最高ね///

Naoサンゎ何回みてもオモシロス(´┏┓`*)

Iアリス九號.

あちぃ 

2007年08月03日(金) 8時09分
おはようんちくヤロー

最近ゎ朝から暑くて大変(;・ω・)
誰だよお天気サンサンにしてるのは・・・。

まぢ暑くて死ぬ寸前5秒前。
ただし数数えられないから死ぬことはない♪
みたいな(笑´∀`)ヶラヶラ

うわぁ。このひと頭ヤバいね(・ω・)
気にせずブログはスルーしましょ^^

って言ってもこれで終わりだしw
ちゃんちゃんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖渚潤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリス九號.・彩冷える
    ・恋愛-Nao様〜
読者になる

Iアリス九號.
・Vo.将
・Ba.沙我
・Gu.ヒロト
・Gu.虎
・Dr.Nao
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お腹すいたなぁ〜。 (2007年08月11日)
アイコン画像花*花
» …(´┏_┓`) (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる