お絵かきバトン 

April 12 [Wed], 2006, 0:01
□お絵かきバトン(画像必須)□

□下絵を公開して下さい
下絵
下絵2

□ペン入れで気を付けている箇所はどこですか?
ペン入れ
ペン入れ2
ペン入れ3
ペン入れ4


□着色行程を見せてください。
着色
着色2
●●そして完成●●

□苦手な行程はどこですか?
└ペン入れ。ガタガタしまくります。

□得意な行程は何ですか?
└ラフと色塗り。得意っつーか好きです。

□今後の課題は?
└全てに於いてなんですけどねorz
バランスよく描きたいです。あと各パーツをきちんと描けるように(手とか足とか)

□お絵書き行程を見せて欲しい人にバトン(5人)
└ここ知名度低いんで見てる人が居ないと思われますorz

バトン一気に二つ投下 

January 10 [Tue], 2006, 11:10
◆属性を正直に告白せよ
ツンデレ。男女共にいけます。
あとはお兄ちゃん属性?兄と妹な関係がスキ。
(近視相姦は駄目だよ)


◆萌え衣装を答えよ
パンク系?アレはパンク系っていうのか?
黒くて光ってそうなやつ。ゴキじゃないよ。


◆萌え小道具を答えよ
首輪とかー、えーと…、首輪しか思いつかないな。
自分で描くなら刀とか昔よく使ってたよ。


◆萌え仕草を答えよ
照れるの。顔を真っ赤にしちゃってさー。


◆萌え場所を答えよ
場所…場所……。学校の屋上とかどうですか。
保健室なんかも活用してもらって構わないぜベイベ。


◆バトンを回す5人
うん、いつもの通り見かけた人が持っていくこと。

失敗は成功の基?成功した事ないよ。 

January 09 [Mon], 2006, 18:08
頼んでおいたゲームとCDが来ました。
来たんですけど…、
…、
SSバイオハザード、セガサターンだったorz
持ってねえよ!っていうかPSのソフト欄で探して買ったのに!

……まあいいや。200円……うん、諦めよう。


ということで通販は気をつけましょう。マジで(こんな失敗1度や2度じゃないんだぜ(それはお前が馬鹿だ)

お買い物 

January 08 [Sun], 2006, 1:47
さてさて、久しぶりにCDやらゲームやらを買いましたよ。
っつってもまだ届いてないですが。
久しぶりというか、ゲームはちょい前に買ったけどね。
場所が場所だしすぐ来んだろ。
で、買ったもの↓

SSバイオハザード
FINAL
PRIVATE ENEMY
FREEZE

バイオハザードは古いから安く手に入ったけど、
PierrotのCDはどれも人気で在庫切れだった。
欲しいのはアルバムだけだったんだけど、
残っているのは全部900〜でお財布に厳しい。
買うけどね。

で、友人に勧められて惚れたコッペリアの柩も探したんだけど在庫切れ。
展覧会の絵も欲しかったけど大層人気なようで…orz

んで、送料とか含めた合計が4536円。うむ、財布は何とかなりそう。

□風呂バトン 

January 08 [Sun], 2006, 0:48
□ 風呂バトン

1、すばやくシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
半身欲に凝っているので先ず30分湯船に入ります。
で、洗って、寒かったらまた5分くらい入る。

2、身体のなかで一番最初に洗うのはどこですか?
顔。風呂入る前に洗っちゃうときあるんで、
その時は髪の毛。

3、入浴時のこだわりはありますか?
雑誌。アニメ関連が多いよ。
勿論半身浴時。

4、入浴時、なにかすることはありますか?
うん、雑誌読むね。

5、理想のお風呂はありますか?
もうちょっと広いといいなぁ。深さはいいからさ。

6、お住まいの地域におススメの温泉はありますか?
んー。色んな種類がある●の郷はよく行っていたんですが、
何せ高いもので…。自分も親がタダ券貰った時にしか行きません。
なのでスーパー銭●に行ってみたい。

7、温泉を掘り当てて施設を作るなら、名称や売りはなににしますか?
名称:デンジャラス銭湯
取り敢えず血が吹き出そうなくらい危ないもんがあればいいと思う(売れないよ)

8、混浴したい人5人に手桶を渡してください
適当に持っていってください ノ手桶ン

拾ってきたバトン 

January 07 [Sat], 2006, 23:16
1:今やりたいことは?
 寝たい。生活リズムが徐々に戻ってきてます。
うんうん、その調子。でもゲーム出来ないんだよね…。
2:今、欲しいものは?
 財布。買いに行くのがめんどい…。耳に穴開けるやつ。
3:現実的に考えて、今買っても良いものは?
 んー…、財布?お金はあるんだけど時間がない。一応必要なものだし…。
4:現実的に、考えて今買えるけど買ってないものは?
 財布。何これ、財布3連コンボw
5:今欲しいもので、高くて買えないものは?
 MDコンポ。億ション。いや、まあ最後のは冗談だけどね。
6:タダで手に入れたいものは?
 愛。嘘です臭すぎです。有能な頭が欲しいですさ。
7:恋人からもらいたいものは?
 居ないからこういう質問厳しいってw
もらうとしたらやっぱ愛。
8:恋人に、あげるとしたら?
 愛だよ愛!いらないっていってもおしつけるっつーの!
9:バトンを渡す人は?
 やりたいひともっていってくださーい。

終わらない世界 

January 07 [Sat], 2006, 21:16
宿題が終わりません。助けてください。
少ないからって油断しました。
つか少ないと『まだ大丈夫』って思って全然やろうと思わないんですよね。
あとは英単語を書き連ねるだけなんですけど、一向にやる気がorz
そんな暇あったらPCやります。
これだから勉強できなくて駄目なんですよねorz

それはそうと、上書いてる途中でジャストミー●っちゅー通信教育?の方がきておられました。
毎年回っているらしいのですが、去年は疲れてた上にうざかったので追い返した記憶が…。
まあ「帰れ」っつったら「こっちも仕事なんだよ」とか言われて殴りかけました。
いい思い出だ。

んで、なかなか的を射た内容なのに同じ事を何度も反復して
うざったいったらありゃしなかったです。
結局は、塾と進研●ミは辞める事にしました。
まあ…ね、「●●は辞めたほうがいいよ〜」って言う人はあまり好きじゃないんで
カチンと来たんですが、やっぱゼミに比べるとジャストのが良いってのはわかりました。
ゼミは教材量が多すぎです。1日12ページなんて死ね★(←はじめる時良すぎとか言った奴)
でもゼミは毎月教材が届くから辞めたい時に辞められるけど、
ジャストは教材量が少ないから最初に全部届くんだよね。つまり途中で辞められないわけで。
あれだけ勧められたんだから失敗したら恨む。
そんで、ゼミは赤ペン先生以外にFAXは一度しか送れなかったんだけど、
ジャストは何度も送れるっていうとこ。
と、電話での家庭教師がその場その場で雇えるってとこ。
どっちも無料っぽいんで良いなぁと思った。
まあ金は払うんで利用できるだけ利用する。

コメ返し 

January 06 [Fri], 2006, 14:30
こんにちは!また1人増えました訪問者さん。
そして引かれないか心配している早蕨さんです(笑)
>クラッペさん
やっぱり痛いときは入れないほうがいいんですね…。
でも眼鏡が邪魔ということでレンズに変えたので、
眼鏡は今家出中なんですorz
どっかいっちゃいました★テヘ。
なのでレンズ入ってない時は裸眼ですね。
見えないの我慢して過ごしてます(そしてもっと悪くなる)

うわわ、パキッと行っちゃいましたかッ。
自分もそうならないように目薬いっぱい用意しなきゃ駄目かもですかね。
PCを長時間やるとまあ当たり前かもしれませんが自分もドライアイです。
やっばいですね!そろそろきそうです(何かが)


つーわけで訪問者の皆様、些細なことでもコメントくださると早蕨さん飛んで喜びますよウフフ。
(ってかコレが引く一番の理由じゃね?)

★ちょっと真面目な話ですことよ★ 

January 06 [Fri], 2006, 13:04
う〜〜。色んな人の日記見て、やっぱり自分も早く勉強しなきゃって思うよ。
自分より年下なのに今から受験の為にガリガリ勉強してたり。
正直自分は
「そんな勉強してたら死んじゃうヨ!?」
っていう部類の人間なのかもしれない。
それでも焦りは感じてるんだけどさぁ…。
今まで何度もヤバイって思ったり
「ちゃんと勉強しなきゃ」
って言ったりしてた。
でも思うことや口に出す事全てを実現させてないと思う。
実現できないんじゃなくて、しない。
やれば出来るのにやらないのはPCがあるせいかなって本気で考えてきた。
ってやっぱ此処でPCが悪いとか言ってもPCを辞める気は全然ないんだろうな。
有限実行★の早蕨ちゃんは何処いっちゃったんだろ…。

うーん、取り敢えず仮なんだけど(やっぱ有限実行できなさそうだから)
学年末テストが終わったらブログもやめて、メッセもメールもやめて、
PC自体もやめちゃおうかなと思います。
ブログをはじめる前から文章を書くのが好きで、
はじめてからはもっと上手く書けるようになってもっともっと好きになった。
自分で満足できるような文章を書きたいと思ったし、
それだけは実行できていたような気がする。
だからブログを書かなくなるのも凄く名残惜しいけど、
このままじゃ本気で高校に入れないような気になってきた。
何度も言うように高校を卒業できないのは本当にヤバイ。
そして入るなら施設が整っていて高校ライフが充実できるところがいい。
今まで、
「早蕨は頑張れば出来るのに」
と言われてきた。誰からも言われてきた気がする。
親にも、先生にも、友達にも。
やればできるのは自分でもわかっているつもりだけど、
だから出来ないのはやらないからなんだって事もわかった。
テストの点数が低いのも貰った通知表が悪いのも
全部自分がやらなかったからなんだぁってわかった。
それでも頑張ろうとしなかったのは、心の底から自分が馬鹿だったんだろうね。

もう、本当にここらで頑張ろうとしないと駄目かもしれない。
うわー、小学出る時は
「中学も高校も大学も、別にいいところを狙う必要なんかない」
って大口叩いてたけど、あの時私立の中学を目指した友達の気持ちが今やっとわかったよ。
うわぁぁああぁぁやべえって!!!orz

塾までの5分が辛い 

January 06 [Fri], 2006, 12:34
本当に今更だけど、僕、年賀状書かなきゃいけないんだよね!
暇だっつっても何気に忙しいんだよね!
ガクプリとかガクプリとかガクプリとか…。
5人は手渡ししようと思ってたけど、予想外に2人から来たんだよね…。
ノルマ7枚かorz厳しいぜ!
もうこの際コピーでいいかな?プリンタ壊れてるけどFAXあるし。

つーか塾の宿題終わってないの!
昨日提出のやつ全然終わってなくて笑って誤魔化したら
「うわー、本当に全然やってないね!明日来るんだよね?じゃあ明日まででいいよ!」
とかすっげー爽やかなスマイルで言ってくるし!
そんな!数学の応用だけ詰まった見開き1ページよりもお年玉頂戴よ、先生!
で、そのあと英語やったらまた1ページ宿題出されたよ…。
授業で散々「うわコイツ英語全然駄目だ」ってわかってるはずなのに酷いよ先生!
説明されながらじゃないと全然わかんないからまた宿題白紙で提出だよ…。

というわけで私はこれから寝る時間もなく宿題に励みます。アイヤー!
最新コメント
アイコン画像早蕨
» ネト堕ち宣言フォーウ! (2006年02月14日)
アイコン画像クラッペ
» ネト堕ち宣言フォーウ! (2006年02月11日)
アイコン画像クラッペ
» ネト堕ち宣言フォーウ! (2006年02月05日)
アイコン画像華京
» 失敗は成功の基?成功した事ないよ。 (2006年01月10日)
アイコン画像クラッペ
» あれやこれや気になったもの (2006年01月06日)
アイコン画像G
» あれやこれや気になったもの (2006年01月04日)
アイコン画像早蕨
» MEMO (2005年12月26日)
アイコン画像さくやみ
» MEMO (2005年12月25日)
アイコン画像華京
» 異性になっちゃったらバトン (2005年12月13日)
アイコン画像華京
» 中間終わり (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dead-blue-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる