2日分 

November 26 [Fri], 2004, 17:54
残り360日

----------------------------------------------------------------
昨日はバグにより投稿できなかったため2日分。
今日は市の合唱コンクールだった。当然他の学校からも来るわけだから塾の友達など色々な人に会った。
俺達の学校は18番目の演奏だった。
他の学校の演奏中は眠くて仕方がない。どうしてこんなに眠くなるのだろう。。。
他の学校の合唱が子守唄に聞こえる。魔王がσ(・д・)を呼んでいるよ!父さん!




残り361日

----------------------------------------------------------------
今日はまたレベルあげを頼まれた。
どうして頼まれると断れないのだろう・・・
女の子から頼まれると断れないのはなぜだろう。いや流石に見
た目が生理的に見ることが出来ない人は流石に断るが、という
か離せないが。残念ながら頼まれた少女はブサイクとは言いが
たい。
案の定そのまま承認してしまった。
俺には断るのは無理なようだ。もう断ることはやめよう。。。

残り361日という長いような短い時間なのだからすこしは優し
くしてもいいのかな?

音楽鑑賞 

November 24 [Wed], 2004, 19:35
残り362日

----------------------------------------------------------------
今日は音楽鑑賞があった。
南アフリカ大陸のどっかの国の集団らしい。。。
死にそうで聞いている余裕などなかった。
音楽鑑賞も前半部は意識がもうろうとしていたのでほとんど聞いていなかった。
後半部は一緒に立って歌わされた。殆どライブハウスのようになっていた。
俺も一応「YO」とか「イエア」とかはいっていたが、どうやら民族音楽には合わないらしい。
異国の民族音楽を知るのもいいが、どうせならロックバンドとかミクスチャー系の激しい音楽を鑑賞したい

休日 

November 23 [Tue], 2004, 17:57
残り363日

----------------------------------------------------------------
今日は休日だった。目がさめたのは午後1時前。
11時には起こしにきたらしいがどうやら気を失っていたようだ。
目が醒めてからすぐにPCをつけた。
オンラインは10人だった。休日にしては少ない。。。
とりあえず適当にレベルあげるわけでもないのだが経験値を稼いで、船に乗りもとの大陸にもどろうとした。
船の途中に敵がきて暇つぶしに戦ってみたがMAXHPの80%に近いダメージを食らい続けHP回復薬だけで軽く200k赤字がでた。ドロップ品もなかった。
船が着くのが長く感じたので俺は落ちた。大陸には戻れなかったがもどる必要はなかったのでどうでもよかった。
PCをきると再び寝た。塾があるので5時過ぎには飯を食いそして塾へと行った。。。

学校にて 

November 22 [Mon], 2004, 17:00
残り364日(予定)

----------------------------------------------------------------
今日は合唱の練習が放課後にあった。
俺はピアノ伴奏なのでほとんど適当にしているわけなのだが、そろそろ県の分化ホールという目立つところで弾くわけだから間違えるわけにはいかない。
間違えるわけにはいかないが、間違えたい。
間違えた方が非常に目立つからだ。
俺がここに居たという証拠を残すために人の記憶に残るようにしよう。
もう同じ時間は2度とないのだから・・・・

開設 

November 21 [Sun], 2004, 20:12
11月21日日曜日。ブログ開設

----------------------------------------------------------------

このブログはブログの管理人「説」が過した最期の1年間を記録するブログです
1年もつかどうか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuu
» 休日 (2004年11月24日)
アイコン画像FSM@ひろゆき
» 学校にて (2004年11月23日)
アイコン画像yuu
» 学校にて (2004年11月23日)
アイコン画像とーまぁ
» 開設 (2004年11月21日)
アイコン画像yuu
» 開設 (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dead-a-pallor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる