今週のTweet(2012/06/01)

June 04 [Mon], 2012, 22:27
1週間分のtwitterまとめ。
bytwitill20120526のつぶやき0951出発ですでに疲れた逆に考えるんだ出発出来たって考えるんだ09543塔Zット、ってかフィンって結構でかくて重いのな。
今まで他のでかい物に隠れてわからんかった。
使おうと思ったカバンがことごとく駄目だった。
0954でも持ってきてみたよ0955あ、帽子忘れた0956忘れ物王です定期ポスト1017こ、こここ、コンタクト忘れた朝一番に用意したのに何やってんの1019そろそろ地方の一豪族から、大王とか皇帝とか目指しても良いかも知れんな忘れ物王1044修学旅行便1046おれは何故手荷物預けてしまったのか1048アップグレードしてみれば良かったかなー。
バスが遅れて手荷物預け時間ギリギリで何が変わるのか把握する余裕が無かった1326あ、タオル忘れたたぶんこれで忘れ物最後1331というわけで沖縄来た。
イビング無しでくるとはなー。
しかし、ウォークマンでテンション上がったぜというわけで一日Perfumeづくしの予定。
あと、酒。
1342同感。
最初、題材に対する心理的ハードルがたかかったのかなあ。
もったいなさすぎる。
RTannechin先週のクレオパトラな女たちが、レコに残ってた面白いなんでコレが打切りなのかみんな観てないだけだな。
一回観ればハマるのに1641あついー列動きはじめた。
列が曲がりながら作られてて何がどこにあるかわかんないタオル無いなーお酒もない1655入場1706スペシャルブロックちかーZEPP目じゃない俺はBブロック1712はまたもかしゆかサイドかこれ2022楽しかったMycolorの時のっちがこっちに来て、あまりに綺麗で踊るの忘れたわ。
2136mixiで開かれてたオフ会に合流。
まだ余韻ある。
0117二人で麺を囲み三次会。
どこかクラブイベントとかやってないかななあ、男二人です。
0216今日はラブデラックスでした誰にもいじられなかったよprfmjojo0218やっぱりジョジョ的には沖縄はアウェイな感じがする。
なんとなく何だけど20120527のつぶやき1028な、なんとか起きたけど、顔がむくみまくりお酒でむくんだっけ1130レンタカー借りれたのでシューケル行ってみる。
ガチなイバーは恐らく行かないであろう青の洞窟に行ってみる。
社会勉強的な何か。
1154昨日の会場横を通過。
帰りもまた通る。
1157マックがいっぱいあるけどAWかないルートビアがのみたいのに1201ところで、曇りってか雨が降り始めてんだけど、それでも青の洞窟は青いのかなそんなはず無い気がする1210久しぶりこの薬っぽさたまらん。
ドクペ、ガラナと合わせて3大ドリンクだな。
1515まさかのビーチクローズですよ単に水と戯れた。
別に綺麗じゃない。
これなら首里城でも行きゃあ良かったなTT1714微妙なスケジュールでフライト一時間待ち。
というわけで、沖縄名物買ってきて欲しいという人がいれば、リクエスト受けます。
驕りじゃないよ、実費交換だよ。
5時45分まで。
空港内限定、私から直接受け取れることが条件です。
ちなみに俺は土産買う予定無し。
1732飯のために入った店、ガラガラでどこでもいいですよーって言われて4人席を独りで使ってたんだけど、今檄混み。
しかし、沖縄そばにゴーヤチャンプルーまで頼んでしまったから、早く食べ終わるのは無理という。
混む時間帯ぐらい把握しといてよ店よー2047衝撃過ぎる事実ってかマジなのRT2225RTについて書くときは、なんのRTかわかるようにしないと駄目だなあ。
面倒な2300ちょっと前に帰宅。
流石に疲れた明日はハードだし寝ないとな。
あーブルーになって来ましたよ20120528のつぶやき17379時開始予定だった試験が、今始まった。
詰んでるねー2342レッドブルとともに帰宅する月曜日ぇあと4日か20120529のつぶやき0821もっともな考え方だけど、ホンハイがいうのどういう活動してるんだろ。
アップルに売り込んでる部分もあるのかなRTkentakeuchi2003需要は予想するものではなく作るものだ、というのがホンハイの考え方1215久しぶりに雷をみてテンション上がった。
優しい気持ちになったので優しくメール書いてみたぜ2251喉と鼻が暴れる機会をうかがってやがるあと2週間は耐えねば最近ドーピングが聞かないんだよなー2252天気変わりすぎてついていけないよと書いて沖縄いったこと思い出した。
夢すぎるな。
2253あ、金曜には北海道だった体よ頼むッ真の覚悟はここからだ0004風営法のス禁止請願サイト、重くてまともに動かないな明日するか。
20120530のつぶやき1121あっさり熱出て休んだ。
ってか起きれなかった。
さて会社行くか。
2334明日までの授業料振り込んでないじゃん眠りつつあったのにビビっておきたわこわっ20120531のつぶやき0735代替風邪治った気がする。
今だけかもしれないが。
そして栄養摂り過ぎて太った気がする。
顔がー丸いー0949俺が経営者だったら遊ばせる役は老人にさせる。
その方が効率良いもん。
これまでの蓄積が違いすぎRT技術者の人って、自分の勉強とか研究、開発の時間、どうやって確保してるんだろうか。
平日は難しそうな人が多いと思う。
技術者は適度に遊ばせないと巡り巡って会社の首を絞めることになると思う0953若者技術者は年配者をライバルとして尊敬して見るところからはじめないとね。
そこに追いつけなきゃ何もできん。
老人だってまだまだ働きたいはず。
かってに世代交代なんて、これからどんどん起きなくなる。
ライバルは強力ですよ。
かといって、自分の未来を考えたら殺すわけにもいかないしねー0115この時間に帰ってくると明日の便をスカイマークにしたことが後悔される5時起きかまあ伊丹でも6時起きなんだけどさ0123とりあえず72831で仙台行きの飛行機を予約した泊りとかは全く決めてないけど、東京行ってもいいしな後で便変更できるし0210とりあえず寝よう。
もう仮眠な気分。
起きろよ俺0650何とか出発しかし、このおなかはあーあらぶる奴が召喚されそう。
0651会社は何故か今日休みなのでうっかりしてたが、通勤ラッシュじゃねえか0653会社が休みなのは、祝日が無い月だしってことだろうけど、1日にしたら意味なくね20120601のつぶやき0709そういやメガテン新作、マジで3DSなのおじちゃんには小さい画面辛いんだけど。
大画面で綺麗なのが良いんだけどアバチュレベルで良いからさーストレンジジャーニーをやりきれなかったのも、地味にその影響が強いんだよな0717バスにすさまじいタバコくせえジジイが乗ってきて、これから一時間台無し。
どれだけ喫煙室にこもってたんだこいつ0840ちょwwww魔王と勇者のSS物語ブチャラティ魔法少女まどかマギカ1237着くなり喰ってみた。
しかしまずかったランチは駄目だな。
1248半導体エネルギー研究所って特許トロール会社じゃなかったっけ方針転換するとは思えないけどRTgigazineスマホのディスプレイの低消費電力化高精細らくがきライブ化が可能なIGZO液晶新技術、シャープと半導体エネルギー研究所が共同開発2132梅酒で寝落ちしそうなぐらい眠い一日だった。
お休みなさい。
0631よし二度寝するぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deaczdc0f8
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/deaczdc0f8/index1_0.rdf