男だとか、女だとか。

September 09 [Wed], 2015, 2:24
久々に自発的にお酒を飲んでいます、栗子です。
まあね、お察しの通りやけ酒ってやつですよ。
あーあー、お酒がおいしいなあー!

男の人を好きになるのと、女の人を好きになるのと。
何が違うと思います?
びっくりするくらい同じです。何も変わらない。
どちらも時として平凡だし、時としてドラマチックな展開もある。
ちなみに栗子の場合は大抵クソですけどね。
相手の性別が何であっても、肌の色が何色であっても、楽しい時も苦しい時もある。
片思いは苦しいし、両思いはうれしいし、別れは悲しいです。
線引きするのがおかしいなーって、同性である女の子を好きになってから改めて考えるようになりましたよ。

ちゃんちゃら可笑しいわ!

September 08 [Tue], 2015, 1:37
告白してから丸1日熟成させられた上に振られた栗子です、こんばんは。

はいどうも今までありがとうございました!

もう連絡はくれないですかね?!

というやさぐれた気持ちで今週もスタートしました。
ありがてえよ。振ってくれてよ。

人間関係をドブに捨てていくスタイル。

September 06 [Sun], 2015, 12:18
数年ぶりにヤプログにログインしてみました栗子です。
文章に起こさないとどうにも自分の中のフラストレーションが収まらないのです。
そんな気持ちになった出来事をつらつらと吐き出します。

だってしょうがないじゃん好きって思っちゃったんですもの!
すみません唐突に。でもそう、これが言いたかった。
久々に(でもないけれども)、琴線に触れる人に出会ってしまったのです。
日々のやり取りや会う中で、どんどん惹かれてしまったわけですね。
まだ知り合って間もない方なんですけど。
本当にうっかり、出来心で、もっと言うと自己満足で、
気持ちを伝えてしまった自分の浅はかさに乾杯☆ってなもんです。

【以下、盛大な言い訳等】

これ以上ないくらいにタイプだったんですね、その方が。
栗子的にフィーリングばっちし!ビビビときた!みたいな。
あー、この人とだったら同じ温度で恋愛できるなあと感じたわけですよ。
もう栗子も27歳です。若いけど、若くないです。
恋愛はしたいけど、燃えて燃えて燃え尽きてしまうような恋愛はしたくない。
生活の中心はあくまで仕事だし、自分の時間もしっかり欲しい。
こんなわがままお嬢ちゃんだけど、仕事にも慣れたしちょっと恋愛したいなーと。
そのタイミングで出会ったのが彼女だったんです。
で、聞いてみたところ、彼女も同じようなスタイルで恋愛をしたいと。
もっと言えば、めっちゃ見た目も素敵!タイプ!
この人を逃したくないなって思っちゃったわけですよ。
そしたらねー、その気持ちを言いたくなっちゃったの。
今までもそうだったんだけど、すぐ言いたくなっちゃうの。
でもびっくりするくらいノーリアクションでなんかもう草生えるわwww状態です。
このタイミングで言うべきではなかったなー、と後悔してるけど、でも!
若くないからこそ負け戦したくないし、付き合えないのにこれ以上相手の時間貰うのも悪いし。
わたしの時間を使うのももったいないから良かったじゃーんと自分に言い聞かせてます。

数年ぶりの。

October 21 [Mon], 2013, 11:09
数年ぶりに戻ってまいりました、栗子と申します。
昔書いた記事を読み返し、一通り甘酸っぱい気持ちになりました。

お笑い至上主義から2次元至上主義となり、
最近の趣味は専ら執事喫茶に通うというね・・・。

気持ちに余裕があるときに備忘録として活用していきます。

【タブロイド寄席】

May 28 [Fri], 2010, 23:56
久々のお笑いライブ!!

前回が3月のお兄さんズだからネタ観るのは覚えてないくらい久しぶり・・・!

大好きなブロードと最近気になってしょうがないマヂカルラブリーってか野田君を観るために来ました.

お客さんは30人いるかいないか、ってくらいでシアターDもガラガラ.
途中のコーナーでは仕切りの芸人さん以外みんな桟敷席に!
こういうのがあるからシアターD好きだあ.

そして野田君大好きだあ.
一番はもちろん房野さんだけどね.


【出演者】
カラテカ
ポテト少年団
ブロードキャスト
セブンbyセブン
ミルククラウン
マヂカルラブリー
ザ・パンチ
ゆったり感
ガリットチュウ
ライパッチ

そう言えばカラテカのお二人が揃ってるのを観たの初かも?
正直ネタも微妙だし話術もそんなに・・・
でも嫌いにはなれない.
他の芸人さんが居てこそ活きる芸人さんです.

ガリットチュウはもっとシュールなネタをやってる印象だったけど、普通にうけてたな〜.
熊谷さんの一生懸命な仕切り好きです.

セブンbyセブンも面白かった!

ブロードは温泉のネタ.
何回観てもいい!

ミルククラウンは漫才やって欲しかったけど、タブロイド寄席っていう趣旨を考えるとよかったのかも.