函館旧公会堂 

2004年08月25日(水) 12時50分
そこから見下ろす景色

綺麗です〜。

ラッキーピエロの 

2004年08月25日(水) 10時39分
ラッキーコーヒー。

函館にしかないお店らしいです。
何か、フレとスタバとスパゲッティ屋を
全部足したような品揃えでした。

函館の市電 

2004年08月25日(水) 9時52分
路面電車という奴ですね。
この日、5回ほど乗りました(笑)

100万ドルの夜景 

2004年08月24日(火) 20時43分
左を見ると
真っ暗な海の中にイカ漁船の漁り火がちらほら。
右を見ると
くっきりと浮かび上がった函館の街。

涙が出そうになった。
でも、一瞬の後切ない気分になる。

どんな綺麗なものも
楽しい事も
美味しいものも

一人じゃ辛いだけだね

!! 

2004年08月24日(火) 12時18分
Σヽ(゚Д゚; )?

クマ牧場 

2004年08月24日(火) 11時36分
この熊、マジで可愛い奴でした。
クッキーを見せると半分位の熊が
クッキー欲しさに手招きやらなんやら
ちょっとした芸を見せるんですが
こいつは…
手をひらひらと振りながら

ニヤッ

って歯を見せて笑ってました!!Σ( ̄□ ̄;)
選挙型(爆笑)
ノックアウトです(笑)

もりくん 

2004年08月24日(火) 10時34分
これ、やっぱ買って帰るべきだったでしょうか?(笑)

これは。 

2004年08月23日(月) 17時04分
こう言うキャラ大好き(笑)

あ〜あ 

2004年08月18日(水) 2時04分
数日前、某所に某人の画像があるのを発見して
「なんで晒すんだよ!」と怒りを覚えた。
また見てみたら…
詳細ばらしてる馬鹿が居る(`・ω・´)
更に某スレでもネタにあげてる馬鹿が!!
そんなに「私は知ってるわよフフン( ´,_ゝ`)」
って優越に浸りたいのか?
ただでさえ今あのバンド某7〜に出た所為で
ソヒファソが流れてきてんのに。
ライブに行った事も無いあたしが言うのもどうかと思うけどさ。
ひっそりこっそりやらしといてやれよ。

泣いちゃってゴメンね 

2004年08月09日(月) 11時17分
予想してた事だったのに
馬鹿じゃないの?
って言ったら感情が一気に逆流してきて
なんでとか駄目だよとか
駄々をこねるみたいに泣いてしまった。
自分の事じゃないのに
まるで自分の事のように
切なくて悲しくて悔しくてやり切れなかった。

でもそんな事
自分が一番解ってるんだよね


神様はなんて残酷なんだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:de_light
読者になる
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる