何してんだか 

2006年03月04日(土) 21時13分
休みだってのにやることない
顔も洗わず一日パジャマ
化粧してお洒落してどっか行きたい
前は人がたくさんいること大嫌いだったのに
今はそんなの関係ない
どこか行ければとにかくいいのだ

次の仕事決まるかな??
4月1日から働きたいけどしばらくゆっくりして海外とか
行きたい
だって周りの友達も仕事辞めるしこんなチャンスはないよ

結婚したい
赤ちゃん欲しい
おっきい一戸建てに住みたい

愛しいものたち 

2006年03月01日(水) 12時53分
ウインドウショピングのつもりが色々買ってしまった
生理終わったしダイエットしよっと
目指せ2キロ減

欲しい 

2006年02月22日(水) 20時35分
あ〜ヤフオクで欲しい時計発見
欲しいよ〜いくらまで上がるかな〜

明日は早番
残り1か月切った

欲しい化粧品いっぱい欲しい

お便秘 

2006年02月20日(月) 22時25分
今日、気付いたんだけどウ○コが1週間出てない
どうりでお腹がぽっこりしてるわけだ。

明日は休みだーしかし、やることない・・・。

ねずみーらんど行きたい。チュロス食いたい。
そんな感じ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:de_ebxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる