今年初のミリオネラーとのBIGな出会い

February 09 [Tue], 2010, 12:15
昨年から日本でよくミリオネラーと出会います。
なんでしょう、、、そういう時期なのかな?

どの方もエネルギッシュでユニークで面白いです
で、皆さん嬉しい事にcalinaを気に入って友達になりたいと言ってくれます。

理由を聞くと、異色だから、、、と
取りようによれば、、、ん?なのですが、まぁ〜良い様にとっておきましょうね

そして、先日、、、老化防止、たるみ、くすみ STOP!!!の希望がもてる美容機器を発見
機器といっても手の中で納まるくらいの大きさ、、、最近モデル達の中で流行ってると紹介されてる美顔器と
同じ感覚なんですが、、、これ本当に当たりかも

今、検証中なのでちょっと待ってて下さいね
確信してから、改めて話したいと思っています。

もっともっと奇麗になりたいからね

喫煙時間がやたらと長い男

January 10 [Thu], 2008, 10:41
大阪、日本橋近くを歩いていると
突然、30代半ばの男が声をかけて来た。

「君、瞳が綺麗だね」

客引き??
勧誘?

ここは流そうと。。。。

「ありがとう。それでは、、、」と、立ち去ろうとしたら

「もう少し、話を聞いてよぉ〜」

「話をしてよぉ〜」

「どこのメイドさんなの?」

「アルバイト先はこの近く??」

「手の甲にキスさせて下さい」って、、、、ウルサイ!!!!!


仕方なく、煙草1本を吸い終わるまで話す事になり。。。。

男の話す内容、一方通行なナルシスト。
「彼氏と俺、どっちがカッコいい?」
「俺、カッコいいでしょ?」
「俺、プチ遊び人なの」

あぁ、、、耳が痛い。。。。。


3分が過ぎ、、、5分が過ぎ、、、、、もぉ少しで10分。。。。

!!!!!!!!!!!!!!何??????


煙草まだ吸ってる>。<

これは技あり!!
アッパレです。


●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯













はっぴぃ にゅーいやぁ

January 02 [Wed], 2008, 12:00
2008年になりました。

昨年もいろんな人との出会いがありました。
人との出会いは不思議でもあり
楽しいですね

2008年もいろんな出会いがあるんだろぉね

素敵な年にできたらいいなと思っています。


皆様にとっても、素敵な年でありますよぉに


●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯









ヒートするインテリ男

December 10 [Mon], 2007, 1:20
30代のエリート公務員。

この人は、礼儀もあり、言葉遣いも丁寧な人。

問題もなさげなんだけど。。。
ヒートすると問題が。。。


何事にも熱く語り
深さを追求し
意味を求める。

それは決して悪いことではない。
けれども

インテリ過ぎて、視点や求めることが若干、一般人とは違う。

そこが面白くもあり、しんどいところでもある。

だって、いちいち姫がいろんな視点を砕いて解説し
のみ込みやすくしないといけないし。。。

いろんな分野の話、1つ1つ、深い話になれば
ついて行かないといけないしね。。。
まだついていけるから、無理ではないんだけど。。。そこがね^^;

賢い人は好きだけど、賢過ぎるのも問題よね。。。


●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯














律儀な男

November 25 [Sun], 2007, 1:47
おじさんです。
小父様というキャラより
おじちゃんという感じです。


姫と仲良しなのですが
たまに、しんどくなる人。

そんな人、たまにいるでしょ?
それです。


姫が今、日本を離れ昼夜真逆の生活だからなのですが
毎日、朝と夜のメールで



朝メール
「おはようございます。でもそちらはこんばんはですね」


夜メール
「こんばんは。こちらはおはようございますです。」




って、送ってきます。。。ー。ー;ワカテルヨ

ってか、姫はもぉこの文字見たくない。

正直、姫は日本と日中逆の生活は別に珍しい事ではないから
時差の話では盛り上がれない。。

ごめんね、おじちゃん。
いつになったら、やめてくれるかなぁ〜


早く止めてくれないと
姫は消えます。


後ね、ゴルフの練習の愚痴ばかり言わないで。。。
姫はゴルフ、小学生の時にギブした身です。

慰めるにも限度があるので
早めに気付いてね。


●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯















カップル喫茶に誘う男

November 15 [Thu], 2007, 11:35
40代のエロオヤジなんですが。

毎日、毎日カップル喫茶のお誘いメールが届きます。

メールでの会話のやり取りで
あまり宜しくない話し方をするので

ここは正直に

「無理」

っと伝えてるのですが
退かないんだなぁ〜

そして人のメールHに参加して3Pしたがるー。ー;

オ。ヤ。ジ。。。。誘ってないから。


あぁ〜ん>。<
もぉ、、オヤジ、、、姫は諦めて下さい。。。


絶対に無理ぽ!!!


●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯









サワサワしたいノンストップ男

November 04 [Sun], 2007, 5:26
30代前半。
ごく普通の人。
見かけからして、真面目で少し神経質そう。

ま、そんな見かけなんか
さほど重要なことじゃなくてね。

問題は中身ですよ。。。人間。


真面目でいい人なのは、充分わかった。。。

でも。。。
でもね。。。


もぉ〜それ以上、あなたの個人情報送って来ないで(хх。)

困るんですよ!!!
別に、求めてないんですよ!!!


で、エロ話する時、必ず出てくるサワサワしたい。。。
サワサワて(;-_-) =3

その表現。。。キモス。。。。。


で、なんでもかんでも語り過ぎ!!!
姫、プロペラや車の部品の話されてもチンプンカンo(-。-;)o

さらに、感想求めないで!!!
オブラートに包んで伝えてる答えを察して下さい。


もぉね、こういう人は
独りオナを楽しんで下さい。。。

姫はお手上げだヽ(*ヘ*)ノ マイッタマイッタ


●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎












休憩:お笑いショートアニメep14

October 31 [Wed], 2007, 8:17
golden eggs
ep14:コーチの秘密特訓





oh,それは、ネセサリー!!
oh,それは、ナササリー!!

君はプライマリー!!
ステイショナリー!!
フレンドリー!!
我が輩は猫なり!!

oh,ファイナリー!!
oh,ネセサリー!!!


●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯









おみゃぁ〜はマネージャーかよっo(`0´)=0男

October 30 [Tue], 2007, 0:53
サイトないでは長い付き合いの人なんですが。

ってか、どぉ頑張ってもタイミング悪いとか
意味不明とか、ムカついてしまう歯車の合わない人っているよね。


彼、その内の一人。


すっごい、いい人なんだというのは、わかるけど。。
ちょこちょこ、発言がムカつくのね(’へ’)

写真はまだか。
個人で写真送ってくれ。
エロ写真がいい。
早く写真撮って。

写真写真って煩い!!!!!!ヾ(`ε´)ノ


それで一回、姫キレちゃったんですよ。
別にネットアイドルしてる訳じゃないし。。。
それで稼いでる訳じゃないし。。。
撮りたい時に撮って、見せたい時に見せる。
人に求められるのは嬉しいけど
あなたは度を超えてるってね( - . -)


で、今日よ!!!今日!!

姫、お誕生日でご機嫌上々に過ごしてたのに。。
夜、メッセ来たと思ったら
その人。

「お誕生日、楽しく過ごしてますか?ケーキたらふく食べて体型崩したらあかんで」


なぬぅ〜
なぬぅ〜
なぬぅ〜
????????(`□´)


誰に言ってるわけ?
あなた、、何様ですか?
何の心配や。。。


自分の誕生日ぐらい、、、ってか、別にケーキ一日食べたくらいで
何も変わりませんから。。


ってか、
ってか!!!

それ、誕生日の人間にかける言葉???


。。。。激沈(´Д`) アリエナイ

締めのあまい男

October 29 [Mon], 2007, 8:35
あのね、、こういうケース結構あるのよね。。。
気分害するし。
失礼に値するので、ほんと気を付けた方がいいよ。

サイトで掲示板にメッセを書いたりしたら。
もちろん、何人かの人がコメントくれたりするでしょ?

もともと知ってる人だったら、その話題から話す。

初めての人だったら、挨拶から始まる。

だ!け!ど!


一部の人は、初めてじゃないのに
「初めまして、◯◯と言います。趣味は▲◎☆●です。」って

送って来るの。。。
どぉ〜ゆぅこと?????┐(-。-;)┌


しっかも、可愛くないのが
文章同じ!!!
全く同じ!!!

締めがあまいな!!
ってか、失敬だな!!!
んで、どんな神経してるの!?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。アホタレがぁ!!!( ̄ρ ̄)


それってねぇ、
新年の挨拶で、メール一斉送信の時、宛先をCcにしないで送ってしまう
バカと同じだぞ。


締めがあまいんだなぁ〜締・め・が(´ ▽`).。o


●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯●◎◯









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:de_caline
読者になる
毎日、いろんなサイトでいろんな人と
話していますが。。。

変な人、、いっぱいいます。。

そんな変なcalineの今日を
日記に綴っていきます。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 喫煙時間がやたらと長い男 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 喫煙時間がやたらと長い男 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 喫煙時間がやたらと長い男 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 喫煙時間がやたらと長い男 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 喫煙時間がやたらと長い男 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 喫煙時間がやたらと長い男 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 喫煙時間がやたらと長い男 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 喫煙時間がやたらと長い男 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 喫煙時間がやたらと長い男 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 喫煙時間がやたらと長い男 (2008年09月16日)