看護師の夢がかなって 

September 09 [Tue], 2014, 16:36
看護福祉士や社会福祉士はすごくいいのかなと考えるようになっているのです。
頑張ってちゃんと成長ができるようになりたいなと思います。
やはり大きな病院となると、介護みたいな事もしていかなくてはいけません。
今同じ職場でいても、成長はあまりできないような気がするのです。
看護師の仕事というのは、すごくやりがいのある仕事です。でも、その仕事の中にもストレスを感じるような部分がたくたんあったりします。
でも、頑張ればきっと私だって看護師として成長ができるかもしれないのです。
でも、これから看護をしていく中で、とっても大事な事になると思うのです。
やはり成長はしていかなくてはいけないと思うのです。
看護師として仕事をずっと
看護師になってよかったです
看護師としてできる事から
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:de6uikmn
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる