関係ない 

February 12 [Fri], 2010, 11:40
うっあーすげえ失敗したんだよねwwww昨日超飲みすぎた…すっげー嫌われたかもしれんwww
確かに異性に抱きつくのはアレかもしれんがそんなに悪い事なん?
うちの母の母国では普通の事なんだがそれでもダメなんかね、焼きもち?なにそれ(^q^)

むしろこっちが告白して付き合っちゃう?みたいな乗りで付き合ったのにさ…そんなに自分の事好きじゃないだろwww

大好きとか愛してるとかってめんどくさい。人を愛する事がわからん。どうやったら本気で好きになるのか当分前に忘れたわwwww
でも好きだよ君の事。手放したくないね。
自分は浮気とかして良いって言ってるし、されて当たり前だと思ってるから余計冷たいと思われてんかもなーwww


むしろ自分か、おかしいのは。
君の事すげえ好きなのはわかってんだけど…自分が異常なのか。
愛してるって言われても何も響かないんだよな…全てが上辺だけに聞こえてならない

むしろ上辺だけで居て欲しい。これ以上一緒に居てキズ付ける事になる前に離れていって欲しい。

結婚とか子供とか冗談?むしろ上辺だけの言葉だろww
全然信じられん、みんな全て嘘付きだろ。
釣られてるだけかもしれないしねー、それで晒されてたら涙目なんだがwwww

そう考えると自分悲しいな。
どれだけ信じられないんだ人をww
体ぶっこわすまで飲まなきゃやっていけないよww

本気で好きになれるわけないだろ自分みたいなやつwwww
若さってやつだよ多分www



ああ…謝るのきっつー。
でも好きだから謝らんきゃいかんなー
いつも傷つけてばっかでごめん


すごく好きだよ
別れたかったら別れても構わんよ。自分は慣れてるしね…
あぁだるい…嘔吐しそうなんだがwwww久しぶりに二日酔いするほど飲んだわwwwwwww


いきなり死んでも大丈夫なように毎日楽しく充実に過ごしてえな…後悔したくないしなー


そろそろ寝る。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:de14
読者になる
おっす(^q^)オラ悟空wwww
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる