やほいっ 

October 23 [Mon], 2006, 21:06
超放置ばんざい☆★
めっちゃ忙しくて(ノд`
めんどくさかったのもあるけど
あれだよ,最近またブログきてない!?
…あ,勘違い?笑

てゆ-カ,あれだよ。
今ねえ,ものすごく
杏仁豆腐食べたいッ
うん。まぢでッ
もお杏仁豆腐ぱわ-注入しなきゃっ
某ドラマをぱくりましたー笑
ああああ-…
杏仁豆腐が呼んでいるッ
はい,私今かなり頭があぶないです

なんか-
改めてブログ書くのって
照れる-ッ死ね
でもまたブログはまるかもっ
更新がんばろ-っ!
眞鍋さン,すごいよね-。しょこたんも。
ブログ=その2人みたいなッ
すごいなー

ぢゃあ,またね

(カなリ半端な終わりかた)

めちぁ放置☆ 

July 09 [Sun], 2006, 16:48
まあ誰も見てなぃだろ

ッて事で放置しました(*。-∀-)
PC壊れてさあ!
しょンなぃカら携帯カら
書ぃてる★

てカあ!
好きなのカ…
わカンなぃ人とわ付き合ってぃぃのカなあ…?
あたし大丈夫カな…
うまくやッてけるカなあ…??

放置ゴメンなさいっ 

May 24 [Wed], 2006, 21:22
なンか放置しちぁッてましたっ
ごめンなさぃ-
てゆ-カ,ログインできなくてさあっ
てゆ-カ!
花火やるかもっ
えへへ(○'∀`)
嬉しい-
はやくやりたいよお
できるよおになッてカら,あたし調子づいてるからね笑
火わちょっと怖いけど,大丈夫さあ笑
てか・・・
誰かメロ友になろおよ(●'З`)db⌒☆

軽すぎダロッ 

May 07 [Sun], 2006, 16:51
[誰でもイイから恋人が欲しい]?
[その時のノリで―…]?
[簡単にヤレそぉだッたカら―…]?
ざけンぢぁね-ヨッ
まぢさァ,軽すぎだょっっ
最低だょっっ
誰とでも付き合える?愛ゎ後から生まれる?
ぁたしゎ,そンなンぁリえンカらァ-っ
ノリでだって付き合えん。好きぢぁなぃんぢぁンカ。
ヤレそぉだッた?ヤリ目とカ最低だょっ
ょくそンなコトゅぇるねッッ
ぁたしゎ好きな人としか付き合わなぃ。
愛とカ,そンな簡単なモノぢぁなぃんぢぁなぃの?
ょく「愛してる」なんて簡単にゅえるねッ
ありぇなぃょっっ!!最低だっ
ヤリチン野郎めッ

ちョッとグチッちぁぃました('A`)

アホ毛ガやばス〜 

May 06 [Sat], 2006, 11:07

↑暇すぎて作っちぁッたw
手抜きだけども(ノд`;)
まぢSMAP最高だらァ〜☆★
ぁンなにカッコィィ人たちガぃてぃいけ!?笑


てカ-,ぁほ毛がやばぃっすw
なンぢぁこりヤ-っ!笑
しカも,昨日ストパーかけたのにストレ-トぢぁねェしっ
そンなに癖毛なン?やッぱ美容院で縮毛かけたほうがィイン?
でもさァ,めンどぃンょぉぉぉ(ノд`;)
行きたくなぃンょぉぉぉ↓美容師さンと喋れなィンだょぉぉ!笑
緊張するしッ ぶああああカッ笑
人見知りなンですよ,ぁたし。
見かけによらず-…まぢ喋れんッ!電話もできンね-。
親戚カら,電話来ても親に
「寝てるってゅって!ゅゎンと家出する!」
とカ意味不な事ゅってるンでねェw
バカにも程があるw

てカ,親父こぇぇでス。
なンで,ぁンなに怖いンですカっ!
一緒に歩きたくなぃょッ!友達に
「りょぉのパパッて見た目ヤクザだょねっ」
ってゅゎれちぁったンですカらっ!笑
まず,すきンへッどをど-にカしてくださィッ
その喋りかたを直してくださィッ
人の事を[ワレ]ってゅゎなぃでくださィッ汗

うあわうあああああ 

May 05 [Fri], 2006, 22:09
ぜり-食べたいーーー

恋ってなんでこんなむずかしいんですか。
だれがかんがえたんですか〜〜〜
むずかしいよぉぉぉ
勉強よりむずかしいよぉぉぉ
答えは何処にあんのぉぉ?
もおいやだぁぁぁぁぁ

なぉンなぃ 

May 05 [Fri], 2006, 19:46
指の痛さが治りませンッ
青くなッて腫れてきたし…
もしや病院ぇ!?・・・・・・・・嫌ぢぁぁぁ--!!!
でもまぢヤバいよ(´д`;)
指曲がってるし…ww
ばかやろぉぉぉぉぉぉ!!

てか!ストパー剤買ってきまひたw
TSUBAKIも買いまひたw
牛乳も買いまひたw
ストパー→くせ毛が嫌
TSUBAKI→SMAPファンとして♪ワラ
牛乳→サンウふぁんとしてw
今日ゎ-,らっきぃでぇぇぇ♪

どぉもォ〜$GB 

May 04 [Thu], 2006, 9:49
今三重で〜スッ!!
撮るモノなぃカら何も撮ってナィンですガっ
てか,ャフ0ッて絵文字ぃぃの〜?だめ〜?って誰に聞いてるんだょ みたぃなねワロス

明日から・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 23:14

↑某サイトで人気でした
結構自分なりに頑張ったネイルです

えっと,明日から携帯からの更新になっちゃいます
三重に行くので…その後は、岐阜に行ってきます
写真も載せようと思ってますので,お楽しみに〜
あ,でも写真ぅpするのゎ帰ってきてからにしようと思います
携帯から出来るらしいけど…どぉなんだろう?
やった事ないから分かんない〜〜〜

てか!今日ゎ,なんかいつもと書き方が違います!
気づきませんよね
実は,怪我をしてしまって左手が薬指・小指・親指しか使えないのです!
めちぁ打ちづらい---
タイプミス多くなってます


では,また明日〜

璃蛍カら- 

May 01 [Mon], 2006, 16:35
バトンが回ってきましたッ!
頑張って書きますw
1:回す5人を最初に書いておく
蛍さそ・理沙さそ・あみか
3人で勘弁してくださぃw
2:お名前は!?
りょぉデス(●'З`)db⌒☆
一応女ですw
3:おいくつですか?
精神年齢ゎ3歳です♪笑
・・・・・・・14歳でございます。
4:ご職業は?
学生('・ω・`)
しカも受験生('A`)
5:ご趣味は?
パソコンぃぢる・ケータィいぢる・ブログ更新
・・・・・・・・・しょぼっっ
6:好きな異性のタイプは?
包容力あって、優しい人。
7:特技は?
タイピングとかw
一応、ワープロの級持ってるのです(*qP>∨<*)(何級かゎ忘れたw)
8:資格何か持ってますか?
ワープロのやつw
まァ,ぁたしにゎ生きる資格なンてなさそぉだしね。
9:悩みが何かありますか?
ありまくりです。
・デブな事
・Mくンとケンカしちぁってること
・素直になれないこと
・ぁたしゎ生きてていいのか?ってこと。
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好きなものゎ,乳酸飲料・りんごじゅーす・ドトールのみかんじゅーすb
お嫌いなものゎ,ナス・エビ・甘いの(和菓子・洋菓子)
11:貴方が愛する人へ一言!
ぁたしなンカが愛してすいません('・ω・`)
12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
蛍さそ→やたらPCに詳しいです
理沙さそ→なんし可愛いです。優しいです。憧れです。
あみか→天然さンで可愛いですw

追記ゎ読まない方がいいとです。・・・
占ってみる?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:de09uras1asu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる