記事作成というバイトをPLUSで始めたよ

January 08 [Tue], 2013, 8:24
デート資金集めって、大変だと思う(笑)
だって、デートって、男女でやるものだけじゃないじゃん。
女同士で遊びに行くことを、デートだって言ってる人とかもいるし(´・ω・`)

そういう人とかと同じような感覚で、私にも出費があるんですよ。
お金を払ってもらえるデートばかりじゃない(笑)
で、そのために、最近記事作成をしてみてるんです。

私みたいな、ちょっとおバカさんって言われるようなタイプでも、PLUSって言うサイトだったら、そんなに難しくなかったよ、記事作成やるの。
私でも書きやすいような案件がいくつもあったもん。
たとえば、ブログ記事作成とかね、ブログにリンクを貼って、更新するって言うやつとか。

あと、普通の記事作成であったとしても、テーマが誰にでも書こうと思えば書けるようなやつだったから、無理なくチャレンジすることが出来ましたよ^m^

最近はね、かけないような気がする案件でも、調べたりして、チャレンジしてみたりしてます。
とは言っても、相変わらず書ける記事ばかり書いてますけどね(笑)

でも、どんな記事でも良いから、どんどんチャレンジして、記事作成して、デート資金を集める。
それを目標として、頑張っていきますよ。
もうね、2ヶ月くらい、ほぼ毎日頑張ったおかげで、1回か2回分のデート資金はたまったと思うよ。
まだもう少し貯めて、仲の良い女友達とのデートに備えておきたいと思います(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でんちゃん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/de-tokinenbi/index1_0.rdf