ご無沙汰です / 2008年03月08日(土)
お久しぶりです。いや、本当に。
自分でもこんなに放置するとは思いませんでしたorz

これまでの間に、いろいろなことがありました。
まず、目標にしていた高校の受験。
見事に前期合格することができました!
ひゃっほ〜い(∀)
4月から夢の高校生ですよ。

そして2月24日。
Dステの一般チケ発売日です。
PCと電話で粘ったんですが、残念ながら
とることができませんでした。
いい思いをした分、逆のことも当然起こるってことですね。

で。
明日は部活の三送会です。
はっきり言って行きたくなi(ry
11日には卒業式があります。
本当に、本当にもう卒業が間近です!
最後の最後で、良い思い出を作りたいですねv


まぁ、いろいろあったわけです。
そこで、ここからまた新しくブログをはじめようと、
今までの記事を全部削除しました。
勝手ですみません。
更新は今までよりも断然遅くなると思います。
ひとつの理由として、特定のジャンルで携帯ブログを始めたからです。
だからといって、こっちの更新を疎かにはしたくありません。
できる限り、更新していきたいです。
長くなりましたが、これからも管理人ミントと、
de−muestreloをよろしくお願いします。
 
   
Posted at 21:41 / L◎VE / この記事のURL
(´∀`)(9)
P R
◆ABOUT◆
SITE
de-muestrelo

OPEN
07.11.25


NAME
ミント/click!

AGE
15

SEX


LOVE
魯-BOYS
テニミュ
若手俳優
錬UMP

贔屓(笑)
桐山漣
五十嵐隼士
荒木宏文
中村優一  etc...

◆LINK◆
リンクについて

de muestreloは
リンク、アンリンクフリーです。
バナーは直リンおけです。

♪バナー♪
31x88

31x31


簡単リンク★
31x88
31x31

◆LOVE◆
ありがとう

BrownBetty
 chury and ichigo 

おともだち



かたおもい

オフィシャル
夏音舎

◆JOIN◆
参加同盟

◆プロフィール(詳?)◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミント
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
[D-BOYS§BUMP§若手俳優]
この三拍子が揃えば生きていける。
そんな人間です。
属性はオタク。二次元も少しならいけます。
JUMPかーなーり好きです。
只今SHT(特撮)にお熱。ライダーのツンデレ君に目が離せません!
今年はDステに参戦したいです。
 
 
 Powered by yaplog!