隅田川花火大会 

July 30 [Sat], 2005, 7:01
夏の風物詩!!!って言うよね?

そのうちの1つである、花火大会に行ってきました。
人ごみが苦手なダリンと人酔いをするオイラのふたりで。

今年こそはと何日かまえに購入した浴衣を・・・
着ませんでした!!!っあ〜い意味ないね〜。

や、正しくは着ようとしたのに汗だくになっても着れなかった。
一人じゃ無理だった。
うん、悲しい。

だから私服さ。

まぁその話は置いといて。
今回は押上まで行って見ることに。

電車に揺られてガタンゴトン。
着いたら人が溢れてる・・・。
会場がわかってなかったけど、人が歩いてる方にくっついて進みました。

とにかくゾロゾロ歩いてたらだんだんビニールシートに
腰を降ろしてる人たちが増えてって、
ついに“ドーン”。

一発目が上がって回りから“おお〜”って声もあがりました。

ウチらはもうちょっと歩いて・・・
花火がちょこっと見えるとこで立ち止まり、
30分くらい見物。

『もういっか。電車混むし・・・』

なんともしらけてる会話。

んや、ウチらは満足だったの!!
それで十分だったんだから!マジで。

帰りの電車なんてホントガラガラ。笑

花火キレイだったなぁ〜。
ビルがじゃまだったけど。


大阪観光 

July 26 [Tue], 2005, 6:39
サボってました。
一ヶ月以上もサボってました。あい。
すまんね

てなわけで、え〜っと、まずは7/26〜28の3日間は
へっぽこin大阪です。

ええ、大阪を観光してきました。
友人と共に。
向こうでは158cmのちびっ子君(笑)が
案内をしてくれました。

26日の早朝に関空に到着すると、そこから電車で1個目の
“りんくうタウン”にこーちゃんが愛車で来てくれました。
それからコンビニ行ったりドライブ開始。
なんてったってまだ朝の8時とかだったからね。

その日は一日車で移動してご飯食べたり海岸歩いたり。


んで次の日は〜、電車で心斎橋やら道頓堀やら。
くいだおれ人形とグリコの看板が見たくて&記念撮影したくて
行ったんだけども・・・平日の昼間。。。
誰も写真とか撮ってないし人がチラホラだし・・・
撮る勇気がありませんでした。とさ。

だからといっちゃ〜なんだが、全く思い出の写真なんてありゃしない。
あ、その前にカメラ持ってってなかった。笑

はい、最終日〜。
えっと最終日はねぇ、車で移動。
ご飯食べたり電器屋回ったり。笑
大阪ですることではなかったかも?
特に思い出な〜し!!!

夜の7時くらいに関空行きの電車に乗りました。
久々のこーちゃんは真っ黒に日焼けして髪伸びてて
ギャ○男のようなかんじで。。。w
なんて言ったら怒られちまうわ。


いやしかし大阪も暑かったなぁ〜。

天の川・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 6:47
なぁ〜んて東京じゃ見れるもんじゃないよね。
オイラ東京に住みついて早4年。。。
こっち来た時はまだ18歳でしたよ。w
若かったぁ〜。

でね、未だ東京タワーに登ったことがないんよね。
お台場も・・・と思ったら大間違い!!
今日行って来たわょ♪
お目当ては観覧車。エヘエヘ♪

夜景キレイ!!!
ゆりかもめから見える夜景にダリンと2人でウキウキワクワク☆
観覧車に乗ったのはうん〜と、そう!!
8時半ごろ。
乗ってすぐにディズニーランドの花火が見えたのだ☆
グッタイミング&ナイスシチュエーション(?)なり。
雨が降った後ですこ〜し霧がかかってるかんじで、
もうすっごいすっごいキレイでした♪

でも900円て。。。たけ〜。。。

インカレ 

July 01 [Fri], 2005, 3:23
日程見っけた〜。

ココに。

ってかやっばいわ〜。
2日目と3日目に行く予定やったのに
目当てのもんは1日目やんけ。。。
しくった!!!!!!

大阪選手権 

June 26 [Sun], 2005, 3:54
昨日(25日)、長居陸上競技場にて大阪選手権が開催されました。
大阪と言えばオイラが挙げるネタはこーちゃんのこと。w
種目は〜?
何時スタート〜?
結果どうやった〜?
といちいち聞くオイラ。
だって気になるやん。
率直に結果を言ってしまえば、
2位だったんですね。ええ。やりましたよ浩二君。(←この呼び方はダメだわ。慣れない。w)
記録は14分39秒だからベストは出なかったんだけどさ。
最近5000の調子が悪かっただけに、
まぁ順位がよくて嬉しかったです。あい。
直接見たかったな。
走ってる姿。。。久々にさ。。。

お買い物♪ 

June 15 [Wed], 2005, 1:31
本日は下北沢に大好きな彼氏サン(笑)とお買い物に行って来ました
今日買ったものは...

・CHICAGOで ポロシャツ グリーンクリームの2着
・LUSHでソリッドシャンプーバスボム

今年の夏はポロシャツで行きまっせ〜☆
で、LUSHで買ったソリッドシャンプー(固形シャンプーね。)
の名前は“ジキルとハイド”って名前で、色は黒いの。
間とかにちょこちょこ白い部分があってソレはコンディショナー成分なのね。
だから“リンスインシャンプー”ってやつだね
見た目は黒いんだけど、香りはさわやかでいい感じ。
前までココナッツの香りがする“トライコマニア”ってゆう
ソリッドシャンプーを使ってたからかなり気分一新です。あい。

↓ジキルとハイドはココでチェック !!↓

click here

全日本予選会 

June 13 [Mon], 2005, 7:01
法政2位で通過!!!!!
との情報が入りました。いやぁめでたいね。
まぁこんな事言ってるオイラは応援にも行かなかった不束者ですが。。。
だって....だってさ〜...。

2日前くらいに友達のY...ってかヤマシン(笑)からメールがきて、
そこ土曜にやるって知ったくらいだしね〜。
どんだけ陸上から離れちゃったのかねぇ。

でも法政はやっぱ強いんだね。
安心したよ。
予選通過の報告をしてくれたコは8位だったかな?
なかよしの神大のコの結果まで教えてくれましたわぁ。
一緒の組で走れてよかったね〜♪
よかったのかな?ん〜。

全カレはちゃんと行くからね〜!!
にゃんさん・・・みほ・・・オイラのこと忘れないでね(/ヘ ̄、)グスン

幸せ(●´ω`●) 

June 13 [Mon], 2005, 6:55
え〜、わたくしにも春到来でし。
東京は梅雨入りしたにもかかわらず...
ええ、ポカポカですたい!!!!!
みたいな〜。
クフフ♪

みんな〜こんなオイラを祝っておくんなまし☆★☆
キャッキャッキャ♪

ただいま!!!! 

May 27 [Fri], 2005, 17:30
うん、実はしばらくネットに繋げなかったのね。
やっと今日繋げるようになったのだ〜。
これから更新がんばるからねたぶん。

関カレ〜 

May 10 [Tue], 2005, 16:52
日程は学連HPにでてたよ♪

ココ


法政がんばれ〜ぃ☆
P R

 

  ←感想などはコチラへ

メロメロパーク

New☆コメント++
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 隅田川花火大会 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 隅田川花火大会 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 隅田川花火大会 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 隅田川花火大会 (2008年09月29日)
アイコン画像えつし
» 大阪観光 (2005年09月17日)
アイコン画像みほ
» 大阪観光 (2005年09月14日)
アイコン画像えつし
» 大阪観光 (2005年09月14日)
アイコン画像みほ
» 大阪観光 (2005年09月13日)
アイコン画像えつし
» 大阪観光 (2005年09月13日)
アイコン画像みほ
» 大阪観光 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:de-denbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる