新潟! 

2005年05月14日(土) 16時02分
新潟の小出に来ています。

涼しくて気持ち良いです☆☆




出張〜 

2005年05月11日(水) 21時19分
本日、浜松です。
ホテルがあまり空いてないので、
超広いダブルルームにひとり…
ちなみに11階なので、夜景はこんな感じ(笑)

久しぶりに香水買いました。
EsteeLauderの
プレジャーズです。

大学時代後半に、ずっと使っていて大好きな香りでした。
社会人になってからは、クリニークのHAPPYとかオリジンズのジンジャーとかシャキシャキした香りをつけてたのですが…
乙葉の幸せそうな会見に触発されて、
変えることにしました。
恋ってステキ☆




すごいっ! 

2005年05月09日(月) 23時50分
お仕事で使うので、初めてニキータ買ってみました☆

ちょっと面白い…。
どうやら
『したたかメガネ』で誘うらしい♪

私のトマトメガネでも誘えるかしらー





仕事も恋もっ! 

2005年05月09日(月) 0時17分
無事、引越しが終わりました。
同期に手伝ってもらったので、
スムーズに終わってヨカッタ

バーベキュー以来、ちょっと凹んでいたのですが、
「正しい恋愛のススメ」一条ゆかり著

を読んでたら、復活しました(笑)
主人公の恋人、美穂ちゃんのバイタリティがスゴイ・・・。

ちょっと見習って、恋も仕事
もう一度、頑張ります!!
ってことで、早速、裕次郎に電話しました
恋は〜ジェットコースタ〜

悲しき恋のバーベキュー 

2005年05月06日(金) 7時22分
飯能に行って来ました!!
道を間違えたり食料買いすぎたり
事件勃発だったけど、
涼しいバーベキュー日和で楽しかった

もちろん裕次郎も一緒なので、ウキウキなのであります。
サンダルも新調したし、ファンデーションも変えたのよ

火曜日の出来事 

2005年05月04日(水) 19時02分
火曜のフジのドラマは欠かさず観てます。
「離婚弁護士U」「曲がり角の彼女」です。

昨日は、ふたつとも
「別れ」がテーマでしたね。

明日は、同期のみんなとバーベキューです。
楽しみ

出張は続くよ〜いつまでも〜静岡 

2005年05月03日(火) 20時52分
本日の夕飯は、
伊太利亭のオムライスバーク(520円♪)美味美味。

バッグとキャミソールを買いました☆
初めて、Janis marketというお店に行きました。お洋服も可愛かった!!
キャミソールはナイスクラップ。
肩ひもがサテン地なので、パーティーでも着れそう。
白のふわふわレースのスカートと合うかな。






今回は… 

2005年05月02日(月) 15時11分
今日の出張のお供☆
クナイプの入浴剤
♪ラベンダーが一番好ましい

マライアキャリーのアルバム
♪歌姫復活!
寝る前に聞いてる

〈超〉読書法
♪最近よく読んでる小林信彦さんの本

これで、慣れないホテル生活もバッチリ。



緊急出張!? 

2005年05月02日(月) 14時55分
ゴールデンウィーク真っ盛りですが、
出張です。
静岡です。

写真は、わたしの出張のお供、ガラガラ君。
ベネトンのもので、長野のイトーヨーカドーで買いました。
社長に褒められたことがあるので、きっと可愛いんだと思います。
(個人的には気に入ってますよ!!)

最近は、小林信彦さんの本にはまってますが、
さっき『夜明けのメイジー』という文庫を買ってみました。
面白いかしらん?




まだお仕事中 

2005年04月27日(水) 17時16分
アンバサって、
最近リニューアル?
つい買ってみた。

日差しが強いわ〜〜



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとうございます♪
アイコン画像なおみ
» 火曜日の出来事 (2005年05月08日)
アイコン画像noriko
» 今回は… (2005年05月05日)
アイコン画像noriko
» 火曜日の出来事 (2005年05月05日)
アイコン画像なおみ
» 今回は… (2005年05月04日)
アイコン画像わーや
» 東京勤務 (2005年05月03日)
アイコン画像noriko
» 今回は… (2005年05月02日)
アイコン画像なおみ
» 東京勤務 (2005年05月02日)
アイコン画像わーや
» うー (2005年04月30日)
アイコン画像わーや
» 東京勤務 (2005年04月28日)
アイコン画像noriko
» ふふ (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:de-cherbourg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる