C:年末です 

December 29 [Mon], 2008, 14:31
クリスマスが過ぎ、穏やかに正月を迎える準備にはいってると思います。
しかしTVの番組表には面白そうな番組(しかもだいたいSP)が…!
お菓子食べちゃう…!!!

ブログの更新が少ないのはダイエットに負けたのではなく、年末でただ単に忙しいだけだと思っています。
少女Cです、トゥース!

身体測定
バスト79→79
ウエスト70→69
ヒップ89.5→89
アンダー73→75.5
二の腕25→24
太もも54→54.5
ひざ32.5→35
ふくらはぎ34.7→35

やっぱり私測定の仕方が下手なんでは…。
まぁそれは大きな変化が出てないので気にしないことにします。
どこでもヨガは出来るだけやってます。
ヨガでまさか筋肉痛になるとは思ってませんでした。
筋肉カッチカチです。

サンタ「食べ物持ってきたよ」 

December 25 [Thu], 2008, 23:59
メリークリスマスでした。
今年は唇や指やらいろんな所が乾燥やら疲れやらでパックリパックリ割れてとても痛いです。
唇が割れるなんていつぶりなんだ…。

クリスマスはラム食べてました、チキンもタルトも食べました。
寿司もお好み焼きもスナックも食べました。
クリスマスだから……セーフ…。

家に帰ったら両親も疲れでグッタリしてて洗ってない山のような食器とメリークリスマスしました。
あとはお風呂に入って布団に滑り込むだけ。
自分の布団は最高です、高いとか安いとかじゃない、私も布団も慣れてる。

B:クリスマスだというのに 

December 24 [Wed], 2008, 16:50
今日はクリスマスイブ
だというのに

風邪で寝込んでますorz

こんな状況でも毎日の豆乳はかかさず飲んでるヨ。

C:結果に甘えず 

December 21 [Sun], 2008, 23:00
明日の夕食はラム肉!(予定)ラム大好き!
バリ料理を食べてきました。
ラム肉とココナッツのシチューがあったので注文してみました。
「シチュー甘い〜デザートみたい〜、アハハ」になると予想してたんですが、『熱い・辛い・痛い』の三重苦シチューでした。
日本人の舌に合わせるとかそんな事きっとしてない、本格的過ぎました。
今日はちょっと食べた事のない料理食べようぜ!なんて冒険はしてはいけません、少女Cです。
ちなみに口から火が出る辛さだったのに汗は出なかったよ、新陳代謝の能力低いんだなぁ。

身体測定
バスト82→79
ウエスト73→70
ヒップ92→89.5
アンダー76→73
二の腕24→25
太もも57→54
ひざ35.5→32.5
ふくらはぎ35→34.7

しっかり減ってて変な感じです。
たしかに出来るだけバス使わずに歩いたけど、お菓子も控えたけど。
前回の測り方が下手だったのかなぁ。
来週また減ってなければ前回がミスだったわけです。
春までに出来るだけスマートボディ!

A:深夜食とかもうw 

December 21 [Sun], 2008, 1:09
豆乳ブラボー!

心を無にして一気飲み。紅茶味が気に入りました。
美容の為にもしばらく続けてみようと思います。

あなただけのプライベートレッスンDSではじめるティップネスのヨガどこでもヨガを買いました。
ピザスレからメールくれた方でヨガに興味をお持ちの方が多かったので、参考までにレポ↓

ティップネスのヨガは、音声ガイドが親切で画面をあまり見なくても出来る。映る先生が人間なので、細かい支持のある難しいポーズも画面を見ればすぐ真似できる。
ただ、「毎日のレッスン」を続けないと教えてくれるヨガのポーズが増えないようで厄介。

どこでもヨガは、初心者だと音声では分かりづらいかも。さらに先生がCGなのであり得ない方向に間接が曲がる事が多々ありwその為正確に出来ているのか確認しづらい。
指定した時間分のヨガを勝手に組み合わせて教えてくれる、最初から教えてもらえるヨガのポーズが充実しているので気になる部分痩せのヨガを集中的に選べる。

なんかよくわからなくなってきた
今度おすすめのポーズ等載せていきます!


今日の運動
●DSヨガ 20分程度

朝ご飯
豆乳飲料 紅茶200ml 116kcal
いちご大4つ 30kcal

昼ご飯
シュガートースト 310kcal
たまごぱん 250kcal
紅茶花伝クリーミーイチゴ 400ml 152kcal

ラーメン 約1200kcal

深夜食
カップケーキ4つ 440kcal
ピザポテト 150kcal
いか燻製 150kcal
チロルチョコ 120kcal


計2918kcal
これはひどい。

B:歩いた! 

December 21 [Sun], 2008, 0:17
今日は一日外出だったのですが
足に豆できるほど歩きました
距離にして約7キロ。
ウォーキングだけでそれだけ歩いたので
それ以外のウィンドウショッピングや移動も含めると相当動いたと思います。
かなりガンバッタ。えらかった

さすがに疲れたので今日は休みます。

C:布団に滑り込みたい 

December 19 [Fri], 2008, 21:54
小さい頃、数字は高いほど良いものだと思ってました。
だってテストの点とか高いほど良いじゃないですか、身長とかも数字高いほうが良いし。
クーラーも出来るだけ高い数字に設定してました。
だから部屋がいっこうに涼しくならずに敷き布団の間のひんやりした部分で涼んでました。
でも親がクーラーをつけた時は涼しい、子供には秘密にしてる何かがあると勝手に思い込んでました。
独自の理論を展開するのが小さな頃から得意です、少女Cです。

今日DSの「どこでもヨガ」を買ってきました、わーい。
思いのほか本格的。
電車の中でやってたらヨガの仙人が出てきて笑い出しそうになってまずかった。
しかしあれですな電車の中でただ動くのを見てるのって辛かったです。
動きたいーってなるね。

はいてるハイソックスがずり落ちてくるようになりました。
これは痩せたのか靴下のゴムが死んだのか分からないところです。
あとドリームプレス社ちょこっと見ました。
でも今日はもう眠いので無理。

B:モモ痛い 

December 19 [Fri], 2008, 1:49
今日もこんな時間になってしまいました。
PC壊れてからというもの、寝不足続きorz

今日も運動は自転車を朝晩。
うちの周りは本当に坂だらけで、すごく大きな坂が1箇所あるのですが。
(坂っていうか軽く山?丘?みたいな所)

最初自転車に乗り始めた頃は、その急坂の手前の
なだらかなのぼり坂で疲れてしまって、急坂に到達すらできなかったのに
今はもうちょいで頂上までいけるくらいに

確実に脚力ついてきてるようです。
でもこのあとちょっとが本当にきつくて、
完全に上りきれるようになるまでにはもう少し時間がかかりそう。

あきらめずにガンバロウ。



今日の運動

朝 自転車トレーニング10分位
夜 自転車トレーニング40分位

A:豆乳! 

December 19 [Fri], 2008, 0:04
豆乳買い忘れてしょんぼり
明日、Cさんオススメの「紀文 おいしい無調整豆乳」を買ってみようと思います。
飲みづらかったらコーヒー味にしてみます。

調べたら豆乳には基礎代謝UP、便秘解消、美肌etc嬉しい効果が盛りだくさんみたいでwktk!
ダイエットには食事の30分前に飲むと、より効果的みたいです。


朝ご飯
ご飯 180kcal
ニラ玉味噌汁 100kcal

昼ご飯
ご飯 160kcal
冷奴 80kcal
玉こんにゃく 45kcal
LOOKチョコ3粒 60kcal
ミニアンドーナツ 69kcal

夜ご飯
サーモンいくら丼 380kcal
さつまあげ 111kcal
冷奴小 40kcal
ミニアンドーナツ2つ 138kcal
LOOKチョコ1粒 20kcal


計1383kcal
野菜不足


今日の運動

●ビリー最終プログラム 30分

靴下はいて寝る事にすごく抵抗があったんだけど、履いてみたらぐっすり眠れた。
手袋とマフラーもして寝たいくらいうちは寒いんだぜ!おやすみなさい。

B:雨 

December 18 [Thu], 2008, 1:57
今日は一日雨で自転車に乗れずorz
PCのインストール作業も何気にけっこう時間がかかり今日もこんな時間に・・・。
でも必要ソフトは大体はいったのでそろそろ落ち着きそうです。
P R
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