ウエディングドレス

October 19 [Wed], 2011, 13:22




ウエディングドレスもきょうびは、様相が変わり始めておって、なんかって派手ぇさが目ぇ

につくやうになって攻めて来よった。派手ぇってゆうんは、デザインもせやが胸元も一段

ってセクシーさを強調したもんになって来とる。おかん親にやんか、そない露出

したもんは賛成しやんやうでぇやるちうわけや。欧米やたりは肌を見せるこってやらなんやらまるっきし気

にかけてはおらへん。文化の違いでぇやるちうわけや。日本でぇいやらしいって思うこってが、堂々って通用やる国やさかいやるちうわけや。それを真似る必要性はなんもない。日本人の文化

やねんればええ。やけど、メディアに左右されがちやねんも日本人の特徴でぇ、欧米

の人気者が着たドレスは印象は深いちうわけや。おのれにも当てはまるってゆう錯覚に陥るちうわけや。こうゆうたこっては流行ってはほなちゃうもんでぇやるちうわけや。しやろなそれがセクシーの域をバリえやうってしたもんでぇあってんもや。結婚を披露やるこっては、普通にやるこってでぇもあらへん。女の人にやんか、おのれがいかに美しいかを、体でぇ示すこってがほってんどねんうでぇもやるちうわけや。やから大胆に胸を見せやうって、ドレスもアレンジに

力が入るんは、女の人やったらでぇはや。にーちゃんにしても、本能が隠せへん。エッチな

位が結婚の場でぇはええって思っとるやろ。にーちゃんの衣装が変わり映えしやん

うちに、女の人の衣装は目ぇまぐるしく変わって行く。式の内容はちゃんと押さえても、衣装だけぇはちゃうのや。何やを求めての結婚式やねんかわよってになくなるわうや。衣装が納得したもんでぇやれば、女の人は機嫌がええ。ほんでも衣装合わせには、おかん親を同行させるちうわけや。おかん親の意見を素直に聞くでぇもなさそうかいなに、着ても見せる様子に、おかん親はたや見とるしかあらへんうや。やけど、セクシー過ぎるのも、招待やるヤカラに失礼でぇやるちうわけや。軽い女の人って観られるのも悔しいちうわけや。特別な場所でぇあってんも、常識な礼儀は忘れへんでぇ欲しいな?。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉永昌和
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddyexztd/index1_0.rdf