中川式ひざ痛治療法で人生が変わる!とソ・イングク「Fly Away」MV(フルサイズ、歌詞字幕付)

August 28 [Wed], 2013, 19:48




こんにちは^^



今日も中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材中川式ひざ痛治療法レビューはこちら



中川式ひざ痛治療法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社 ハイタッチさんが自信を持って世に送った情報教材中川式ひざ痛治療法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材中川式ひざ痛治療法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝ごはんは出来立てのご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



9分で食べ終わり、9時46分にいえを「でっぱつ」です



昨日と同じサークルKに入店して、ソルマックを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、日課のnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

初音ミクの過去と未来をテーマにした2枚のCDシングル「PASSING DAYS」「COMING DAYS」が、9月3日よりファミリーマートの一部店舗、およびファミマ.comで発売される。

【その他の写真を見る】

これは昨日8月27日からスタートしたファミリーマートと初音ミクのコラボキャンペーン第2弾「ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン2nd」の一環として企画されたもの。「PASSING DAYS」にはDECO*27×40mP、さにお×うたたP、「COMING DAYS」にはsasakure.UK×OSTER project、きくお×ATOLSによるコラボ曲が収められる。

これら2作品には封入特典として、株式会社コスパのペーパークラフト「グラフィグ 寝そべりバージョン」を同梱。ジャケットには「週刊少年マガジン」で「FAIRY TAIL」を連載中のマンガ家・真島ヒロが描き下ろした初音ミクのイラストが使用されている。

真島ヒロ コメント

きっかけは誕生日にスタッフからもらったゲームでした。それまでボーカロイドというものに触れたことがなかったのですが、かわいいビジュアルと、楽曲の素晴らしさの相乗効果で見事にハマりました。そんなわけでボカロファン歴は浅いのですが、これからまだまだ知らないたくさんの楽曲と出会えると思うと、胸が高鳴ります。今回の曲もまた素敵な出会いになると思います。

V.A. feat. 初音ミク「PASSING DAYS」収録曲

01. HOME / DECO*27×40mP
02.一緒に行こうよ、幸せな未来へ / ざにお×うたたP
03. HOME(Instrumental) / DECO*27×40mP
04. 一緒に行こうよ、幸せな未来へ(Instrumental) / ざにお×うたたP

V.A. feat. 初音ミク「COMING DAYS」収録曲

01. セイヴザプリンセス / sasakure.UK×OSTER project
02. なきむしでんき / きくお×ATOLS
03. セイヴザプリンセス(Instrumental) / sasakure.UK×OSTER project
04. なきむしでんき(Instrumental) / きくお×ATOLS
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

だからどうしたって感じ。



ではでは。今日の予約状況。

T君の話ではブログアフィリに10時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



さて晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


中川式ひざ痛治療法の新事実とMEIKO「壊セ壊セ」【オリジナル】

August 07 [Wed], 2013, 8:28




どうも。こんにちは



現在中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^)

中川式ひざ痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら



メインサイトでは、株式会社 ハイタッチさん作の情報教材中川式ひざ痛治療法を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



きょうのあさごはんは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった〜(^^)



9分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートを「でっぱつ」です



昨日と同じホエールズマートに入店して、ソルマックを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね〜

↓↓

田中純子役の金澤有希さんは「私は工藤かをるの親友役なんですけど、普段からりほにゃん(加藤里保菜)とは仲良くて、そこをこの舞台でも出していけたらなと思うのと、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、アメーバニュースに帰属します。)



さすがですね〜

まったくもって関心無し



それはそうと今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

そー言わないで!



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグか海老炒飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


中川式ひざ痛治療法の効果とドラマ「蒼のピアニスト」出演のチュ・ジフン&チ・チャンウク登壇、記者会見を動画で配信!

July 29 [Mon], 2013, 13:50




どーもこんにちは^^



今日も中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^)

中川式ひざ痛治療法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

中川式ひざ痛治療法検証レビューはこちら

この教材は本物です!



株式会社 ハイタッチさんが世に放つ情報教材中川式ひざ痛治療法を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

中川式ひざ痛治療法検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝飯はあたたかいご飯と、アジのひらきと・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



9分で食べ終わり、8時10分に家を出発です。



自宅そばのホエールズマートに買い物をと思って、フリスクを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

[東京 29日 ロイター] - 黒田東彦日銀総裁は29日、都内で講演し、今年4月に導入した異次元緩和の効果について、デフレ脱却という狙いがこれまでのところうまく進んでいるとし、日本経済はデフレ脱却に向けた道筋を着実にたどっていると評価した。

ただ、日銀が掲げる2%の物価安定目標実現までの道のりは短いものではないとも語った。政府は来春に消費税率の引き上げを計画しているが、予定通り2014年4月3%、2015年10月2%の増税が行われたとしても、経済の成長が大きく損なわれることにはならないとし、税率引き上げの景気への影響は大きくないとの見解を示した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな〜



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めばメルマガに18時間と、セミナー受講に2時間。



社員が居るから問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?全然関わって無い?

そー言わないで!



それはそうとばんごはんは何しよ?

カレーライスか北京ダックが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ddy9spbe4/index1_0.rdf