今年の願いは、1人旅とオッサンから解放されること(笑)
2013.01.21 [Mon] 11:19

ショックなことがありました。
さっき歩道橋を歩いていたときにすれ違った、小学生らしき子どもから
オッサンと言われてしまいました!
いやもしかしたら気のせいかも!と思い、振り返って子どもたちの視線を
たどると、やはり私をガン見していた\(◎o◎)/!
まーでもそんなの気にしないのが私の信条!!


さて、早々と新年が明けましたなぁ。いま振り返ってみると、去年はわりと
充実していたように思える。仕事は大きなミスなくこなしたし
プライベートだってうまくいっていた。できれば今年も大きな変化なく
過ごしたいと思ってはいるが、先のことは誰にもわかるまい・・・
わからないからワクワクする!!


ひとつだけ、今年中にやってみたいことがある!それは一人旅!
オッサンの気ままな一人旅(笑)誰に小言を言われるわけでもなく
自分のペースでのんびりと、静かに流れる時間を満喫したいのでーす!
暑くもなく寒くもない・・春先がベストかなと思うが・・
果たして願いは叶うのでしょうか。あ、それともうひとつ願い事!!!
これ以上オッサン呼ばわりされませんように(笑)
 
インフレ・デフレ