6月も大好評!にがおえしらかわレポート

July 04 [Wed], 2012, 2:57
水無月、今月も本日で終わりとなりました。
夏至も過ぎて2012年の折り返し地唐ナすね。
白川ユウコですごきげんよう皆様。
6月10日日曜日、静岡市葵区横田町西宮錘ミでのお祭りえびすマルシェ、再び参加して参りましたあなたを描きます30家出サイト0円、今回も大盛況でした@ガンム大好きお孫さんを描いてほしい、と最初のお客様がみえました。
じぃじが幼稚園位の女の子をご依頼。
おとなしいかわいらしい子でした。
お天気が曇りがちで、人の出足が危惧されるも、だんだんだんだん青空が拡がってゆきます。
A忘れないぞ。
お兄ちゃんと妹さんお二人様を描きました。
この子たちにかけてあげたい言葉はとうかがうと、お母様が、忘れ物が多いし、こういう楽しい思い出も忘れてほしくないしというわけでこのタイトルに。
Bうまれてきてくれてありがとうパンの柄のシャツを着た、かわいい赤ちゃん。
描いている時にはぼんやりしていたけれど、仕上がったとたんにテンション上がって、最高の笑顔を見せてくれましたCいつもなかよし。
だんだん日射しが強くなっていき、苺の柄の手拭いを帽子がわりにしたお嬢さんとママ。
眩しそうにウインクしたお顔が可愛かった。
Dたくましく。
若いママと、わんぱくそうな男の子。
クレヨンを出したらおとなしくモデルをしてくれました。
Eこうくんの元気がママの元気。
キター前の職場の先輩社員の女性が、息子さんを連れて来てくださいました出産のときに病院へお祝いに行って、その赤ちゃんがもうおしゃべりできるようになっていて。
生命の数驕B
しかし、ここでハプニング。
あまりにも凄まじい太陽熱により、クレヨンが熔ける色鉛筆を貸してあげました。
Fいつまでもかわいく。
リピーターも登場この前も来てくれたよね赤いお洋服だったよねママが、あの時はお祭りも終わりで疲れていたから、今日は笑顔で描いてかわいく勿Iニコニコしたかわいいお顔を描かせていただきました。
姉からメール。
ごめんこっち大雨で外に出られない。
うっそ同じ市内なのにご飯食べる時間取れないピンチつづく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddwlxgy17p
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddwlxgy17p/index1_0.rdf