wafflishwaffle アリススカート 

July 16 [Mon], 2007, 23:43




いきなり この写真 いったいなんでしょう??

点滴です。先週またまた病んでました。。。ほんと最近絶不調の私。

先週月曜の夜 いつもどおりに夕食たべて お風呂はいって さぁー寝ましょ・・と思ったら

なんか 胃が重い・・でも 気のせい?と思い込もうとしたんだけど

いや もう テレビの妊婦の悪阻シーンのように 洗面所に走りこみ 

それから3日間何も口にできない 食べたら 吐く の繰り返し・・・

鏡の前の自分みて これは あかん・・と

点滴せねば。。。と決意。

病院で点滴したら 数時間滞在になるのが嫌で 自宅へ持ち帰り。

暦はかなり短い 辞めてからのほうがもう長くなってますが 私 元ナースなもので

自分でしちゃったわけです。

おかげで 見る見るうちに復活。

まだ ちょっと 食欲はありませんが・・・・

おそるべし 急性胃腸炎でございました。



体調がよくなったら 私の行くところ それはやっぱ

waffle取り扱い店。

ここへ行くとかなり リフレッシュできるので

ついつい足が向いてしまいます。





アリススカート これ入荷した時は まったく気にも止まらず

ちょっと大きい?のでは と思って試着もしなかったんだけど

この前 あるお店の着画みたら めちゃめちゃ かわいい!! 

これ 履いたほうが可愛いいーー履いてみたい!!

となってしまい

昨日試着しちゃいました。

いやはや いつものことながら 撃沈。。。





まずは 最近おきにいり ウメ2007バージョンTと。

昨年のウメちゃんの方が人気だったみたいだけど 私は今年バージョンの方が大好きなんです。


白をトップスに持ってくることばかり思いついてしまうんだけど紺との相性は?

とこれまた300円のワゴンセールで買ったタンクと着てみました。

これ安いのに もうこれも5年選手なんだけど いくら洗ってもどうもならんすばらしい子です。

で これだけでも よかったのですが 先日セールで買った DDのベストもきてみました。



最後は これまたwaffleでもヘビロテアイテム 2006MS商品のスクールデイズタンクとあわせてみました。


と 本日はあいにくの天気なんで

一人ファッションショーをして楽しみました。

アリススカート なんともいえない ふぁーっとした雰囲気が 可愛くないですか?

なんか 夏って感じで これから ヘビロテアイテムになってしまいそう!!

waffle フィールドナンス 

July 08 [Sun], 2007, 2:36
先日 どうしようか・・・・ 迷っていた
なんですが やっぱり 買ってしまいました。。。
↓この画像は フィールドナンスとは 関係ないのですが これは フィールドナンスを購入しに行った日の着画です。




サンクスT を この日 初めて着ました。
ちょっと形が難しくって なかなか 外に出て行けない日々だったのですが
色々悪戦苦闘でした。
でも なんか 私が着ると いまいち なんですよねぇ、、、
他の方の着てる姿とか みたら めちゃ かわいいのに。。。




↑は帰ってきて ちょっと うれしくって その日のコーデの上に フィールドナンスを着てみました。



↑こちらはミリットタンクの上に着てます。
アンダーに安々のボーダースパッツを履いてます。
ほんとは waffle のボーダースパッツ を履きたかったところなんですが・・・ ケチって買えませんでした (涙


そして↓が昨日のコーデ 



昨日は夏祭りだったので 浴衣を着たかったのですが

出すのが面倒で 涼しい このコーデにしてしまいました。 

waffle 本日のお買い物 

June 30 [Sat], 2007, 23:28
やはり 金曜日行ってしまいましたよ お店。
まずは やっぱ エトセトラ鞄。
そんな いそがなくても お店の人 ちゃーんと 欲しいといっていたもの 保管しておいてくれましたが・・ありがたい・・
でも 私 商品みると コロコロ 欲しいものが変わるので
やっぱ 選べる時期に お店にいくに 限ります。

さてさて 私が欲しかった色はなんですが キナリとブラウンの水玉
このとき いっしょに お店に行っていた お友達
彼女は 私と最近一番よくあってるし 私の手持ち洋服を ほとんど知っているお方。
私は この2点を お買い上げする気 満々 だったけど・・・
「 あかん!!!!! こっち が kanaちゃんの イメージ これにしとき!!!」
と 私の持ってる 服 のあれに合う これにも合う と 強いかなり説得力のある意見をいただき 
ネイビーのinのチェックも私の大スキな パープルだったしネイビーに変更しました。 
でも やっぱ 水玉好きには ブラウンの方も 置いては帰れません。。
2色買いってのやってしまいました。

でも 生成りもよかった 実際これが一番人気で 私で最後だったそうで そう聞くとこちらを置いてかえるのも なんか・・・という思いも ありましたが・・・

しかし もうひとつ チョーカー これまた イチコロ で 2色買い だったもんで  エトセトラの生成りは 諦めたしだいです。。

リポテチョーカーほんと かわいいですよ。
ちょっと 予約の時は はたして 普段使い できるか?
心配だったけど なんか そんな凄くないし でも コーデにちょっとプラスすると 存在感があって なんか 私の好きな感じにしてくれます。
それに 使われている布の素材が気持ちいいので 首に巻いてチクチクすることなし 紐がゴムなんで 多少伸びもあるし 手首にまいたり 髪の毛のお団子とかに 巻いても かわいい!! と 思います。


昨日のコーデに 早速 プラス してみました。



 
あんまり 画像で チョーカーが写ってないのが 残念だけど
どう? かな? なんか 可愛くないですか?



そして 昨日入荷の商品 洋服ですが

フィールドナンスドレス
見た目 なんか肩紐左右の幅が狭!! なんか ちょっとイメージがちがったわぁ。。
と 試着もせず いたのですが
でも この感じ が waffle ならでは 
ここが 可愛いんじゃ
やっぱ 着せさせて もらおう と思い立ち
やっちゃいました。
0では やはり 胸のところの詰まった感じが気になる私。
1では どーーかな?と試着してみたら
前を下げ気味で 着たらめちゃ好み。。。
うーー やっぱ かわいい 目がハートになってしまいましたが
後は 丈の問題。
されど4cmの違いですが これが かなり 雰囲気変えるのです。。。
今の時期 ショートパンツとかと あわせるなら もち0のタイプなんです
私の身長では
でも 秋冬考えて ブーツとあわせるなら 1でも オッケー。。。
試着しながら みんなの意見を 色々聞く
友達は 「1が いいかも!! 前の肩紐の位置がね!! でも 一歩間違うと やっぱ幅も広がるから テルテル坊主やで・・・」と 
1がいいかも・・と 思っていた私 だけど テルテル坊主。。笑笑!!

また ショップの社長は 0 がいいというし。。。 

そしてお値段。。。。

あーーとため息つきながら 結局お持ち帰りしませんでしたが
あーーでも 帰っても 考えてしまう フィールドナンス。。。
あーー 病気ですわ 私。。。
買われた方 いますか?

waffle クラリオン2 

June 28 [Thu], 2007, 23:22


火曜日の私です。
クラリオンまた 着てます。。。
この日は ボトムにデニムだったのでちょっと色的にさびしいかな・・・と思って 
ポンポンチョーカーを巻きバックもインパクトのある チープリーショルダーバッグ を選びました。
なんか こういう バッグの形好きなんですよね。それに バッグで ポイントにもなるし。。

waffle ゾマホン 

June 26 [Tue], 2007, 23:16


 

私 かなーーりドキドキもので 予約していたものがあります!!


題名とおり ゾマホンなんですが・・・・・

 今期のカタログのメインっぽい花柄の色合いが とっても気になり

ほしーーい!!となったのですが

実際 大人サイズは フリー展開で

サイズ表みたら 私には 着こなせそうにない???

と ちょっとあきらめたものの。。。。

展示会にいった お店の方が

お子チャマサイズでいけるのでは??

とのお声を信じて 2XL を 予約しちゃいました。

 

商品が届き あーーこれこれ って感じで

でも かなり 不安で試着してみました。


 




ちょっと 写真をとった時間が 夕方だったので

色合いが うまく 写真に撮れなかったのですが

着れちゃいました。

というか これ やっぱ大きめに つくってあるようで

おーーぉ 破れそう とか いう 心配なく すぅーーっと 着れました。

多分 首周りが ニットというか 伸びる素材なので 着易いのかな?

丈的には チュニック ? ちょい短いかも? ですが

私的には 気に入ってます!!!!!

でも 客観的にみて いかがなものか?

やっぱ バランスとか おかしい かな?

 

今週 これ 大人入荷するかな?

一応 大人サイズも 着てみたい!!!! 

着れちゃったら また 欲しくなるので 試着するかどうか迷いどころですが・・・・ 

 

waffle  モーリアロングシャツ 

June 24 [Sun], 2007, 14:02
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

子どもたちが 空を見て  「紫色の お空やーー」と 叫んでいました。 昨日は これぞ 梅雨って感じの 日でしたねtuyu.jpg

まぁー 水不足なので こんな日がないと・・・ですが 休日に 雨ってのは なんか つまりません。。。 夫も仕事で 車をつかっているので 外へ出る手段もなく 昨日は まったり お家で過ごしました。 モーリアロングシャツきてみました。 このシャツは 前 全開で カーデ風に 着るのが好きかな。閉じても 一応着てみました。  を 羽織ってみました。

画像では いまいち モーリアロングシャツの よさがでないのですが とても着心地がよくて素材が薄いので 真夏でも 着れそうです。

私は やっぱ袖口とかポッケ 前身ごろの切り替えライン 全体のライン とかが 気に入りwaffle ならではのお洋服だと実感 またまた脱帽です!! l_women1_01_1.jpg

waffle チェリークレスト アレンジ 

June 22 [Fri], 2007, 1:13
昨日の私のコーデ。

お気に入りチェリーさん に ジャーナル のガレッジT 首の開き具合がすっごく好きで
チェリーさんの肩紐がチラリみえるのも 私的には 気に入っております。

話題は かわりますがワッフルの入荷の日 みなさんやっぱりお店の着画とか見られますよね!!
私は必ず金曜日は「ア ノーティー ボウイさん」の着画を楽しみにしています。
そしてブログも楽しみに拝見させていただいているのですが
以前にこの着ているワンピのアレンジが載っていたのですがやってみたいと思いつつなかなか やれずにいましたが昨日ふと思い出しやってみました。






こんな 着方思いつくなんて 凄い!!と感動。おかげでバリエが増えました♪



nest robe サロペ 

June 21 [Thu], 2007, 13:08
プレ幼稚園に通っている 次女。
昨日は 水遊び だったので
その イメージ? で 昨日の私のコーデは

 
nest robeの サロペ に 2005年だったかな?の waffle のT。
ほんとなら 暑すぎて 巻きたくないとこだったけど

巻きました。
首焼けたくないので 必需品です。

蜂がくるかも・・・・ 

June 17 [Sun], 2007, 0:59

土曜日は
夫の仕事が長引き いい天気だったのにどこへも連れて行ってやれず
お家ごもり。
でも夕方帰ってきたので ちょっとお出掛けへ
近くのショッピングモールへ 行って来ました。

長女の幼稚園でもう直ぐ プール開きだったので ビーチサンダルを新しく購入!!
帰ってきて 早速 はぎたがるので だしてやると
履きながら 顔が 曇る。。。

??~(・・?))(((;・・)?ッ

「どうしよーー・・・・ お花付いてるの買ってしまったし これ 蜂さんが来るかも・・・・」

おいおい 何を いってるんやら?この子 本気なんやろか?と心配してたら
3歳妹が やってきて

「あんた 何ゆうてんのや?? これはウソのお花でしょ!!! だから 蜂は来ません
大丈夫です!!」

だって!! 親2人で 爆笑してしまいました。
やれやれ 長女5歳 しっかりしないと !!!

そんな土曜日の コーデは 


私は ジャーナルのNew YORK T に ピュアルセシルで買った エプロンワンピとリネンパンツ を履いて を持ち

長女は なんやら お気に入りで この頃なにかと ムチャのこれ→
ばかり 履いてます。。
次女は 昨年のDDタンクに 今期のwafflish waffle の

ダフネパンツを履いてました。

waffle クラリオンロングシャツ  

June 16 [Sat], 2007, 12:53
昨日の私のコーデです。 waffle の を着てました。 これも かなり お気に入りで 素材も気持ちよく 素肌に着ても気持ちいいし スカートに合わせても パンツ に合わせても いい感じでは??と最近こればかり 着ております。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
HP開設しました!!

coment
アイコン画像url
» wafflishwaffle アリススカート (2012年07月11日)
アイコン画像★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!
» wafflishwaffle アリススカート (2010年10月22日)
アイコン画像競馬予想
» wafflishwaffle アリススカート (2010年02月10日)
アイコン画像wii遊戲
» wafflishwaffle アリススカート (2009年10月07日)
アイコン画像サポ
» wafflishwaffle アリススカート (2009年10月02日)
アイコン画像出会い完全無料サイト集
» wafflishwaffle アリススカート (2009年09月29日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» wafflishwaffle アリススカート (2009年05月11日)
アイコン画像babypink
» wafflishwaffle アリススカート (2009年02月03日)
アイコン画像掲示板のスパム書き込み
» wafflishwaffle アリススカート (2009年02月03日)
アイコン画像出会いサイト
» wafflishwaffle アリススカート (2009年01月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる