佐々木健介 引退

February 13 [Thu], 2014, 22:49
プロレスラーの佐々木健介さんが
遂に引退宣言しました

弟子の中島勝彦さんとの闘いを終え
もう思い残すことは何もないと
笑顔で終止符を打ちました。

私は健介さん大好きなのですが
今はとても複雑な心境です。

もう雄姿が見られない悲しさや
これまで楽しませてくれた感謝
そしてお疲れ様でしたという労いの気持ちが
全部混ざって何と表現していいかわかりません

ただ初めて健介さんの試合を
生で見た時はとても感動しました

かなり興奮してしまって
会場の方に迷惑をかけてしまったのですが
これ以上にないくらい燃えました

リング上の健介さんは
ものすごい迫力で
相手を圧倒する「覇気」のようなものをまとっていました。

しかしテレビで見る健介さんはとても穏やかで
いざという時はカッコいい
男として偉大であると思います。

そんな方の引退なので
とても複雑です。

これからどんな風にメディアと付き合うのかは
予想はつきませんが
北斗晶さんが側にいるので
きっと色々な場面で出てきそうですね

スノボ 男子HP 堂々のメダル獲得!!

February 12 [Wed], 2014, 20:56
ソチ五輪スノーボード男子ハーフパイプ
勢いの余る予選通過を見せた平野選手が
決勝でも力を見せつけ堂々の銀メダル獲得ですね

続いてライバルの平岡選手が銅メダル獲得と
日本のスノーボード界の将来を大きく期待させる結果になりました

二人とも僅差でどっちが勝ってもおかしくない戦いでしたね

プレッシャーにも押し潰されず
むしろそれを二人で楽しんでいるかのようにも見えました。

心がとても強くて
何よりスノボが大好きなんだなというのがわかりました。

でも二人ともメダル取っちゃうなんて凄いですよね

平野選手のエアの瞬間を写真で公開していたのですが
あれはまさに芸術です。

若い才能が開花して
世界からも大きな注目を集めていることでしょう。

これで日本という国が
少し元気になったと思います

スノボ男子HP 平野歩夢選手決勝進出!!

February 11 [Tue], 2014, 21:08
ソチ五輪スノーボード男子ハーフパイプの
平野選手が堂々の決勝進出を果たしました

15歳という若さで日本の国旗を背負い
そして金メダルに挑もうというすごい選手です。

予選1位通過ということで
国民の期待もそれまで以上に大きくなりました

15歳・・・一体どれくらいのプレッシャーを感じるのでしょうか。

想像しただけでも怖くなります。

しかし、こうして世界の大舞台でも臆せず
自分の力を出せるところが凄いですね

積み重ねた努力の成果を
決勝でも思いっきり出して欲しいですね。

元モー娘。加護ちゃん ユニットメンバー決定

February 10 [Mon], 2014, 19:52
元モーニング娘。の加護ちゃんこと加護亜依さんが
昨年10月から始めたユニットメンバー募集プロジェクトの
メンバーが決定したようですね

加入されるのは喜多麗美さんという方だそうですが
web投票で決まったみたいです。

加護ちゃんの再スタートに向けての大切なメンバーなので
一緒に頑張って行って欲しいですね

さて新ユニットは一体どんなユニットになるのでしょうか。

かつての加護ちゃん人気を取り戻して欲しいですね

実は私十代の頃モー娘。のコンサートに行ったことがあるんです。
ファンだったわけではないのですが
家の近所でコンサートがあったので興味本位で見に行きました。

芸能人ってテレビで見るより
生で見たらすごい素敵なんですよね

最初は若いだけの女の子の集団といったイメージだったのですが
結構迫力ありました

すぐに気に入ってモー娘。のCDを買って帰りました。

その時のことを思い返すと
かなりメンバーは変わってしまいましたが
元のメンバーの人たちも
現役の人たちもみんな頑張って欲しいと思います。

上村選手 惜しかったけど最高の笑顔

February 09 [Sun], 2014, 17:34
ソチ五輪注目の上村選手惜しくも4位で
ラストランを終えました

本当に惜しかったですね

だけど本人はやり切ったと
充実感溢れる笑顔を見せてくれました。

誰もが納得する滑りだったと思います。

やはり素敵な笑顔ですね

ところで私、五輪といえば一つ気になっていたことがあります。

マスコットキャラクターのあのクマ?なんですけど
今日画像でよく見たら
かなり個性的な顔をしていました

ある意味選手より目立ってますが
ソチではああいうのが可愛いんでしょうか。

気になる方は一度画像で見てみてください。

インパクトあります。


P R
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

ほのぼの日記 ブログランキングへ ブログランキング blogramによるブログ分析 JRANK人気ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
最新コメント
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
track feed リョウのブログ
ヤプミー!一覧
読者になる