楽しみ 

2016年09月14日(水) 21時01分
P5の発売日がです、明日。
PS4をその為に買ったのが1ヶ月前。
新価格本体とソフトのパックが発売されることを知ったのが10日程前。
ショックだったわ
そしたら「シュタゲ0」買ったのに

昨日に引き続き 

2016年04月09日(土) 19時41分
元々私はカスタム派です。そこはドライです。
今回念願のサイズアップ。と言ってもボディチェンジです。
一体だけ換装すると衣装不足になるので二体。
◯ビツ50L胸仕様。
昨冬は冬服作り、これからは夏服作りにGWを費やそうと思っております。
お顔を並べた画像があるのですが、
リアルタイプとアニメ顔が並ぶと、、、

久しぶりの 

2016年04月08日(金) 19時28分
2,3年に一度程しかアップしないSDブログです。
これは着せないとダメでしょう!と買ってしまった。

赤いやつも欲しいなと思ったんだけど、

里に行ったら大丈夫かなと未だ保留。
(WEBじゃ見つけられない)
手袋作ろうか思案中。

 

2016年04月02日(土) 20時32分
工作用の資材をネットショピングしたのですが
届いた物が、注文したものと違うサイズと形状で届いた。
もうー面倒くさい。
また返品交換に時間が掛かる

近況 

2016年02月09日(火) 19時57分
本年も冬眠している様な日々を送っております。
明日発売到着する物が楽しみです。
でも、Vitaやりすぎで右手小指にしもやけが出来ました。

お気に入り 

2015年12月11日(金) 20時15分

マシュマロ、マカロンと卵白系のお菓子が大嫌い。
何年か前に生マシュマロを食してからマシュマロは大丈夫になりました。

ありゃ〜 

2015年10月23日(金) 21時06分
 苦手な足首パーツ外し。折れちゃった。
2体目なんだけど、1体目の時は諦らめた。
ヒール足に代えようと思って足首付き予備があるから、いいだけどね
あるヘッドに装換しようと思って色々購入したけど、一つも使用しなかった。

購買物 

2015年07月07日(火) 18時05分
上から 2〜3年前、2ヶ月前、最近購入したシャーペン。
上からクルトガ、オレンズ、グラフギア500。

クルトガ 本当は0.3が欲しかったのですが間違えた(芯も専用を使ってない。けど日常使用中)

オレンズ 型紙作り用に買ったけど、使いづらい(頻繁に金属パイプが本体に戻ってしまうため。結構金属パイプの中で芯が折れる。)筆圧をかけ過ぎてるのかな?

グラフギア500 まだ使ってない。今週くらいに型紙制作に利用しようと思います。

今週 

2015年05月16日(土) 17時13分
親知らずをを抜きました。思ったより簡単だった。
もともと通っていた歯科の医師が
「歯茎を切開する」だの、「完全な歯ではないので時間が掛かる」だの言うので、
どんな事するのかな〜
顔が腫れ上がるのかな〜など思っていたら

普通抜歯でした。(でも良かった。)
出血もあまり無く。痛みもその日だけ。
この親知らず生えかけの時も痛もみなく虫歯にせずにメンテナンスしていたので、
抜くときも痛くないのね。

でも抜いた歯もらってくるの忘れた。
家族に残念だと言ったところ
「そんなものどうするの?」と言われました。

GW 

2015年05月09日(土) 21時32分
シャッターチャンスを狙ってました。
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHOCO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/ddus_1218/index1_0.rdf