ある日のりっちゃんのモバメ

November 25 [Sun], 2012, 22:35
2年前の今日は、私が初めて公演に出させてもらった日です!!

最初は、サイドステップもリズム取りも全くできなくて。

毎日のように、しほりんや、わかにゃんに教わっていました(笑)

でも入ったばかりの私は、とっても自分に甘くて、ダンスができないから。と言って振りを覚えてこなかったり。え。

なんで、ダンス下手なのに踊らなきゃいけないの?

とか思っていました。(汗)

そんな時。仲良かった子がどんどんいなくなってしまって。

11期が5人になってしまいました。

その頃くらいかな?

えっ自分は、なにやってんだろ、、。

って思うようになって。

レッスンも公演も自分なりに一生懸命やってきました。

でも、いろんな人に「ダンスもっと頑張りな」とかたくさん言われて。

負けず嫌いな私は、悔しくて悔しくて悔しくて!!!

今まで以上にレッスンをや自主練を頑張りました。

それから、たくさんのチャンスをいただきました。

昇格してチーム4になったり。

でも組閣があってチームが変わったり。

ヒーローズさんで選挙対策本部を作っていただいたり。

アンリレとして指原さんのソロ曲で踊らせてもらったり。

チームAのウェイティング公演が始まったり。

ホントにいろんなことがありました!

でも全部自分にプラスになることばかりで。

私は、それに答えられているんだろうか?って思う時もありました。

今は、総選挙圏外なのに推されてる!

なんでこの子が良いポジションもらってんの!

って思っている人がたくさんいるのも知っています!

でも、そういう人がいるから私は成長できるんです!

そのうち、そう思ってる人が。

やっぱりこの子を応援したくなった!

この子は、成長したなぁ。

って私の結果をみてもらえるようになるまで!

私は、ひたすら努力します!!

チームAになった今。

私の周りには、なんでも教えてくれる先輩がたくさんいます。

だから私は、先輩の良いところを自分に身につけて!研究して!

自分なりの個性を見つけて頑張りたいですっ。

今は、とりあえず学校を卒業できるように。ちゃんと勉強します。笑

はい。頭良くなります、、。

ではでは〜!!

また更新します☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずき@
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddto48/index1_0.rdf